トップページ > アーケード > 2010年06月03日 > +bo+21uM0

書き込み順位&時間帯一覧

60 位/2626 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数54000000000100000030000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×184
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP

書き込みレス一覧

三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×184
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:19:55 ID:+bo+21uM0
>>843
正直どっちも現状維持でよかったと思うけどな
確かに強いが、壊れてるとは思えない
堕落91位、虚誘ランク外だぞ?
メインカードの閻行を弱体化するならまだ分かるが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:31:36 ID:+bo+21uM0
>>820
凸屋にとって一番嫌なのは、誰も凸に参加してくれない事でも、敵の防衛がガチガチに固いことでもなく、
凸中に自コアがガリガリ削られていくことだからな

BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:34:58 ID:+bo+21uM0
偵察機が嬉しいのは、重蛇の方じゃないのかとおもう
眼前プラントの敵の位置が分かるだけで、かなり違ってくる

凸するときは、偵察機があればそれなりに嬉しいけど、それよりも防衛をきっちりして欲しいなぁ
というエゴ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:38:51 ID:+bo+21uM0
>>835
ちょっときつい言い方かもしれないが、
橋前で芋ってる人たちは、どうせ押そうが押されようが、どうなろうが勝敗の役には立たないし、
元々勘定に入れないからストレスもあまり溜まらないかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:42:56 ID:+bo+21uM0
>>839
なんかシールド改がヤバイほど強化されてたぞ!

>>850
だよなぁ
安心して防衛を任せられるから凸が出来る
ちゃんと防衛してくれたり、前線維持してくれる友軍が多いなら、凸のモチベーションも上がるし


BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:02:48 ID:+bo+21uM0
>>885
弾薬箱の上に、大きめの3D矢印表示がほしいな

BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
5 :ゲームセンター名無し[]:2010/06/03(木) 01:09:00 ID:+bo+21uM0
      '. : :.'. : : :.'._」 i -‐i‐‐|: :|: {_____i:.i__i: :i   i: : ハ: : : :ハ: {__i:}  |
     ∧:_:_:!>''"! l !_ . ハ_」_i:.|ハ: : : : : |. :{´i ̄:.「~¨`ヽ: : : :.}: : :.:`ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /        .!. : : :!; <{: | i:.| |: : : : : |: : 八: : | |: : ハ: : : ': : : : : :.:| < センサー三つ貼れば
.    /     { . :´: :! xく:|ヽ! iヘ:「ヽ! 八: : : :.:|ヽ:「 \| |:.:/ |: :./ : : :': : : .|  | 凸を潰せるとか・・・
   /  ,  .∧ : : : i: :|ヽ| ,」⊥jL ヽ  \: :.|ヽァテ¬=ミ、 |ハ'. : :./. : : : |  | バカじゃねえのか・・・・・・?
  ,'. :イイ: : : :. : : {ヽ|,.ァ7'"⌒ヽ`ヽ   ヽ|  ん'.:::::::ハ`Y /: : :/ : : : : :|  ヽ__________
  ,''´ | |: : : ∧: :Y 〃 ん'.::::::::ハ         { {::::::::::::i:} }}': :/ヘ: : : : : :.|
    { |: : : : : \! {{ { {:::::::::::i::}         Vヽ.__,ノリ ノ/|/  } : : :.∧|
       |: : : : : : ! \ .Vゝ--' ノ        ゝ--- '     /. : :./ ノ   _________
       |: : /{: :八 个 > '~´     ,        :.:.:::::   ;  /.: : :/     /
       |: / ヽ: :.:iヽハ   ::.:.::               /_,ノィ: :/      ' そういうこざかしいことと
       |/   \| ゝ:.      、ー― ァ        /: :./ ノ:/       | 無関係のところに・・・・・・
                }ヘ、        ̄         .イイ/  /     | 凸屋は存在する──!
                |: />. .             .イ:./ ノ′        \__________
               {/  ヽ{≧ト .. __  .  ´ |/
                   ヽi           |_
                      ,|          ノ.::\
                       /.:|         /.:::::::::::\

あ、>>1乙

BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:11:20 ID:+bo+21uM0
>>905
おつおつ

>>911
階級なんてどうでも良いじゃない、楽しければ!
……今Aルーパーだが、A3になれる気がしなくなってきたorz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:24:28 ID:+bo+21uM0
>>940
ケーファは楽しいぜ
どのパーツも個性があるし、HGと組み合わせる面白さもある
エッジと違って、購入難度にヤキモキする事も無いしな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 11:32:07 ID:+bo+21uM0
>>185
個人的に、チャレンジモードが欲しい
一定時間内に敵設置武器を10個破壊! とか、
600秒以内に20回奇襲成功せよ! とか、
600秒以内に友軍の60カートリッジ弾薬補給せよ! とかな

もちろん勲章ありでな!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 18:46:17 ID:+bo+21uM0
今日センモニでB2−3戦が流れてたんで見てたんだが。
誰だよB戦で膠着するとか言ってた奴は! 出て来いよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
コア凸屋数人が北コアレイプして圧勝大勝だらけじゃねぇか!
そういうゲームじゃねえからこれ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 18:50:34 ID:+bo+21uM0
A5昇格戦って、敵倒しまくるだけでよかったような
このMAPで蛇使ってれば、すぐに取れるんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 18:59:23 ID:+bo+21uM0
>>477
ぶっちゃけ凸の半分は慣れ、半分は運で全てですよ

>>500
1.ネットに転がってる、AIM練習用のフラッシュを2時間ぐらいぶっ続けでやる
2.時計を見ながら、一秒間に3回左クリックの感覚を覚える
3.あら不思議




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。