トップページ > アーケード > 2010年06月02日 > yH08zAUS0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/1924 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000000311620



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP

書き込みレス一覧

【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
189 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:16:17 ID:yH08zAUS0
妄想がなければもう語る事など出尽くしてるので・・・
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:21:34 ID:yH08zAUS0
>>392
>疑わしきは罰するくらいの態度とればいいんだ
>保護されるべきは善意無過失のプレイヤー

「疑わしきは罰する」という態度とは、つまり無過失のプレイヤーも罰すると言う事ですが
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:59:50 ID:yH08zAUS0
>>394
信用をなくしてなにが至上目的か
「善意無過失でも巻き込まれる」
この事の方がプレイヤーを沢山失わせるように思われる

というか、BANって言いたいだけのキチガイじゃないかと思うわ
本気で言ってるのか?
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:03:33 ID:yH08zAUS0
>>261
鎧の形状が三国時代のものではないので×
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:06:01 ID:yH08zAUS0
>>396
そう。それが現実的な対応だよね

このスレにはBAN厨がずっと粘着してるが
妄想でしか語らないのなら、ツイッターででもやってろと思うわ
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:10:25 ID:yH08zAUS0
>>398
採算とかの問題をクリアしてから書き込めよ
お前は小学生か
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:12:48 ID:yH08zAUS0
>>283
鶏肋を除いた全部
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:28:10 ID:yH08zAUS0
>>401
全然ダメ
採算をクリアしろ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:38:13 ID:yH08zAUS0
>>337
かわうそ甘寧だ
SRカナンプウ20枚くれ
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:48:48 ID:yH08zAUS0
>>404
まず、その談合自体がどういったものか周知させる必要がある
当然ネット環境にないものがわかる形態でなければならない
そして、「再戦せずに一度切る事」をした場合、筺体の占有の時間が延びることによる損失
さらに、再戦しなかった場合にも談合部屋に入った場合の処置
さらに、談合無しでコア凸のみの部屋が出来てしまった場合の対応
さらに、談合に参加した覚えのないプレイヤーがBANされたと訴えた場合
その真偽を証明する必要があり
証明しなければ信用がなくなりその事によってプレイヤーを失う可能性の除去
また、再接続の頻度が増すことによるサーバーへの負荷の増加

だいたい、勝利EPボーナスを下げれば済む事なのにそれよりも安く済むと思っているのか?
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:53:32 ID:yH08zAUS0
金がかかるんならイベントなんかやらねーよ

だいたい、素材も勲章も無しにして
EPしかメリットがないようにしてるのに
全国より安くしなくてどうするんだ。
素材や勲章は強さに直結するが、カラーなんかは完全な趣味だぞ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:54:20 ID:yH08zAUS0
>>365
騒ぐのは基本的に低品だから
そんな奴の考えが当たってるはずがない
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:56:32 ID:yH08zAUS0
>>369
数値が明らかになる前から騒ぐのが低品の特徴
つまり、そういう奴らは普段の大戦でも武力上昇値を知らない。
求心が+5だって知らない奴もいるんだぜ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:59:03 ID:yH08zAUS0
>>373
げぇっ!! 強化戦法!!
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:02:35 ID:yH08zAUS0
>>383
よしわかった

数値が明らかになる前から騒ぐのが低品・中品・高品・あるいはランカーの特徴
つまり、そういう奴らは普段の大戦でも武力上昇値を知らない。
求心が+5だって知らない奴もいるんだぜ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:04:21 ID:yH08zAUS0
>>390
はいはいアンチ乙

あれはマッチングがひどかっただけ
スクエニは1強の状態を全く想定していなかったようだ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:09:58 ID:yH08zAUS0
>>397
ホウ徳「へぇ」
盧植「ふむ」
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:14:05 ID:yH08zAUS0
>>408
それよりも、なぜ文帝に武帝号令を持たせたのかと。
そっちの方が目を疑ったわ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:18:51 ID:yH08zAUS0
>>417
うん。それもだ

なんでSEGAは三国志を知らない奴にカードをデザインさせるんだろう
1の頃とは違う奴が作ってるよね。
担当に回された奴はかわいそうだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:23:52 ID:yH08zAUS0
>>700
ここで聞くな
店で聞け


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。