トップページ > アーケード > 2010年06月02日 > m9NRwBs80

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ゲームセンター名無し
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】

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【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:50:51 ID:m9NRwBs80
>>724
ただ現役の1.5コス武2はもう見たくもないわ
引きこもって士気7で相手の城を削るだけの簡単なお仕事だし…
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:58:59 ID:m9NRwBs80
>>744
個人的に相手にしてきついデッキだから嫌なんです…愚痴ってすまん
つか封印舞ですら舞われてから潰せなかった事があるので
デッキ以前に自分の腕に問題があるのは分かってるんです…
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:11:38 ID:m9NRwBs80
諸刃が選択される場面の殆どが快進撃対策ってイメージ
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:23:58 ID:m9NRwBs80
諸刃気炎撃って相手再起だと
奥義+士気8の分がペイ出来るのかどうか疑問だがどうなんだろ
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:36:59 ID:m9NRwBs80
そういえば諸刃、今はマックスじゃなくても強制武力0なんだな
流石に次バージョンで非マックスだと武-3になるらしいけど
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:39:13 ID:m9NRwBs80
>>803
快進撃殺しと諸刃気炎撃なら刹那で十分でしょ
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 02:22:09 ID:m9NRwBs80
流星だけ粛正されて傾国とか決死攻城がそのままなのも変な話だよな
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 02:48:39 ID:m9NRwBs80
>>827
こんなもん
htttp://imepita.jp/20100512/758040
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 03:08:58 ID:m9NRwBs80
じゃあこれは何と呼べばいいんだい
http://imepita.jp/20100512/846390


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