トップページ > アーケード > 2010年06月02日 > VPQ6ghJ20

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1924 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1180000000000000000007912956



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20

書き込みレス一覧

次へ>>
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:23:09 ID:VPQ6ghJ20
空気を読む?
談合なんて知らない人もいるのに何いってんだか
さすがあんな苦行にも近い作業に他人を巻き込んでなんとも思わない自己中は考えが違うなw
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:24:35 ID:VPQ6ghJ20
これに関して公式より信頼できる情報ソースがあったのか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:25:43 ID:VPQ6ghJ20
FAMは軽量で戦闘したいけどどうしても勝てないって人のための最後の希望
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:30:42 ID:VPQ6ghJ20
>>686
俺の周りの友達って何人?
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
701 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:37:13 ID:VPQ6ghJ20
確か1万以上は確実に人がいるはずなのにそのうち百人にも満たない奴だけ抽出してうんぬんとか頭沸いてんのか

>>699
忠義とカクカとあと何がいたっけ?
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:41:08 ID:VPQ6ghJ20
>>706
性能こそ(笑)だったけど連破司馬懿と豪雷孔明の絵は歴代トップだと思っている
腹黒そうな感じがたまらん
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:44:46 ID:VPQ6ghJ20
>>716
魅力分の士気読み間違えてタイミングを誤って全滅させられたのもいい思い出ですよHAHAHA!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:48:21 ID:VPQ6ghJ20
>>83
ニュードマシンガン ニュードが加熱しぎると危険だから一定以上撃つとでリミッターがかかる
ニュード撹乱幕   高濃度のニュードで相手ブラストの視界とセンサーを妨害、ニュード汚染が進行するのでリペアでの補給禁止
こんなので
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:52:11 ID:VPQ6ghJ20
だからあれほど雲散の睨みの士気下げたら壊れだと言ってたのに・・・
士気3と4の差は特に雲散だと士気12から士気6号令して二連打できるかどうかの差がでかい
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:57:06 ID:VPQ6ghJ20
十面埋伏は一度知勇範囲にしてみればいい
壊れだったとしても今までが今までだったからまあ次まで我慢すっかってことで許されるだろうし
そうでなければそのままでいいじゃんよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:59:02 ID:VPQ6ghJ20
>>98
そしてニュード兵器は機体からエネルギーをとる仕様になるわけか


あのゲーム上級者の試合観てたらヤムチャ視点になるから困る
何が起きてるのか全くわからないのに削られて行くお互いの装甲・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:01:45 ID:VPQ6ghJ20
>>102
無印でZZZZZZZZで80発ミサイル出したらかなり処理落ちしたのを思い出した
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:07:57 ID:VPQ6ghJ20
でいこーさんは開幕バカジンで伏兵無双するお仕事の時が一番輝いて見える
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:13:11 ID:VPQ6ghJ20
がっちり諸刃、大流星の守に諸刃、決起号令・快進撃等に諸刃、北斗諸刃気炎撃でフェイタルKO
あたりか使い道
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:22:59 ID:VPQ6ghJ20
一定時間OH制限解除くらいしか直接攻撃しない蛇の補助が浮かばなかった
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:24:00 ID:VPQ6ghJ20
>>789
気炎、馬玩、速毒、お好み
なんてのを使ってた時期がありました
演習から出られなかったけど
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:31:02 ID:VPQ6ghJ20
本来二色で気炎はやりたくないんだけどな、気炎使いにくくなるから
段々無双にすれば?って声が頭に聞こえてくる
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:36:28 ID:VPQ6ghJ20
>>800
乱の出番っすよ
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:48:21 ID:VPQ6ghJ20
孫武のお供に自陣知勇
守が安定しやすくなるし各種計略もじわっと強化
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:38:54 ID:VPQ6ghJ20
謙虚じゃないブロンティストなんて内藤ですよ

それにしてもA5だとB戦で戦線硬直しすぎてストレスがマッハになるから困る
早くA4になりたい
俺、A4になったらエーエールーパーになるんだ・・・
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
162 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:41:17 ID:VPQ6ghJ20
名前だけ借りた完全な別物だけはどう考えても参戦はありえん

EXキャンペーンはゴミあさりが発生して治安が悪くなったりするからなぁ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:46:11 ID:VPQ6ghJ20
>>445
それもこのマップじゃ硬直しない方が稼げるし・・・
芋蛇ったって限界がある

敵タッチでの索敵報告って相手からは気づかれないんだよね?
ロック距離内なら一瞬ロックで報告してたけどタッチできるならした方がいいかのかな、と
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
449 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:49:44 ID:VPQ6ghJ20
また誰も言っても無いことを勝手に妄想してたのか気持ち悪い・・

Gジェネはネオしかやってないけど髭の扱いにないた
性能も並かそれ以下でサイコのが必要技術レベル高いとかw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:52:45 ID:VPQ6ghJ20
>>458
・・・・・そうか、どうしても上がらないなら下がるっていう選択肢もあるのか
一応覚えとくか
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:55:07 ID:VPQ6ghJ20
>>379
そうやって問題すり替えて誤魔化しきれた気になってるからいつまでたっても叩かれっぱなしなんだよ・・・
どうせ普段修羅やってて移動速度に我慢できなかっただけだろ?
全員共通だからアセンの糞さそのものは言い訳にならんし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:59:18 ID:VPQ6ghJ20
>>467
普段接近戦してなそうな台詞だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:06:41 ID:VPQ6ghJ20
>>472
最後の以外はそうでもないんだけど強化以外は基本一辺に複数撒くから
一箇所に集めても最初のでノックバックして後発のがろくに当たらなかったりする
そこらへんは意識するといいかも
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:07:36 ID:VPQ6ghJ20
BBの余った素材もそうだけど反省の材料にでもしときなさい
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:11:05 ID:VPQ6ghJ20
>>451
自覚あったんだな
あってそれならますます気持ち悪い
更にあいつがやってるから俺もやっていいとか子供じみた理論を振り回し始めるのが気持ち悪い

>>450
ND無かったからうかつに動くとすぐ隙晒しちゃったしね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:15:42 ID:VPQ6ghJ20
強化Gを修羅の足元に転がして一発大破させる作業は楽しいんだぜ
当たって即爆発する距離じゃなくても使い道はある
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:17:45 ID:VPQ6ghJ20
マッチポンプって言葉そのものは死後になったけどその魂は随所で健在だな・・・

>>185
自分が無双→吉川→大戦って来たクチだからやらなかった可能性もあるなそれだと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:23:54 ID:VPQ6ghJ20
とりあえず負けて60点の14位とかいう感じのつるっぱげにならなきゃそこまで落ちないよA5
順位にもよるけど90以上位は欲しいところ
皆点数欲しいからかSA戦だと戦線硬直なんてまずないのが助かる
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:26:58 ID:VPQ6ghJ20
>>200
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8155408
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:32:22 ID:VPQ6ghJ20
>>468
せめて1レス内矛盾は・・・

トールギスのCSはFbのを見習って欲しいよなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:36:25 ID:VPQ6ghJ20
>>508
そんな、爆発物一個で確実に1点取れる作業が
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:24:00 ID:VPQ6ghJ20
いかなる形であれ逃げに走った時点でもう自尊心なんて(笑)だろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
594 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:28:12 ID:VPQ6ghJ20
>>580
コアが割れるような展開でそれについていけないSランクなんてAにいれば十分

慣れてない兵装だからって使わなかったら慣れないままだ
自分も最初蛇使っててこれ麻の劣化だったりしねーかと思ってた時期あったけど
ランク上がっても蛇つかってないからかそういうこと言ってる奴がたまにいるし
41は確かに強いけど玉入れや4ptシュートを考慮せず純粋に戦闘用なら距離感さえつかめば38にも見所はある、40は知らん
だから41なくてもどんどん麻を使ってみればいい
サペがないとちょっと火力負けするのは否めないけど基本的に初期装備でも麻はやれる
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:31:25 ID:VPQ6ghJ20
うまなみ三国志って単行本とかないんだっけ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:36:04 ID:VPQ6ghJ20
>>602
プラント争奪戦の時に押しが足りないなと思ったときに出してるかなここだと
ECMも味方に優しいから乱戦でこそ輝く
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:41:06 ID:VPQ6ghJ20
>>334
普通にあったのかすまん

三国志マガジンは孟徳正伝とうまなみ三国志と一回一回違う名場面の話書いてたのが好きだったなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:42:30 ID:VPQ6ghJ20
>>605
そして凸から敵の目を逸らすのが戦闘厨の仕事の一つ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:46:30 ID:VPQ6ghJ20
ここで開幕プラント無視して突撃してもよほどのことがない限り見つからないか?
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:47:51 ID:VPQ6ghJ20
友人はいるが高頻度でゲーセンに通うのは自分だけだしそもそも皆VSシリーズやってない
なんて奴もいるわけですよ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:51:14 ID:VPQ6ghJ20
>>356
劉備に蜀から突っ返されたあとも劉備が好きでたまらなくて
劉備に会うために別人の振りをして夷陵の戦陣に出て
劉備から自分以外のものを奪い去るために関羽(張飛もだっけ?)を殺す
そして夷陵で負けて真っ白になった劉備の傍らには最期まで謎の女性がいました
そんなお話
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:54:39 ID:VPQ6ghJ20
開幕で砂が二枚以上いるとちょっと不安になってくる
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:56:22 ID:VPQ6ghJ20
>>364
やべ結構違うな、所詮うろ覚えかorz

新張飛は教えと組んだらどうなるのかが気になるところだなー
そして一気呵成の方を誤爆して涙目の展開
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:59:09 ID:VPQ6ghJ20
>>373
孔明の罠ですね分かります
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:00:24 ID:VPQ6ghJ20
>>653
砂以外は初期装備でも結構何とかなるし装備の差だけとは考えにくいかと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
673 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:06:41 ID:VPQ6ghJ20
>>667
支援が出てれば別に変える必要はないな
多少の差ならひっくり返されるから凸ってのは
相手と味方の動き次第でヒックリされないように凸を防止しつつキルデス差もとるために支援っていうのもあるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:16:35 ID:VPQ6ghJ20
マインVは投げ捨てるもの(敵の通路に向かって)
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。