トップページ > アーケード > 2010年06月02日 > K0f4ng7P0

書き込み順位&時間帯一覧

53 位/1924 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000099



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:12:58 ID:K0f4ng7P0
いつからここは晒し板に。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:19:42 ID:K0f4ng7P0
>>689
別に連コインはホームルールで禁止してなければ何の問題も無い。

なのになんで規制する必要が?

あとカードの残数云々よりもどう考えてもポイントが一番の要因。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:25:29 ID:K0f4ng7P0
つかうちの県の奴らが晒しやってんだよね。
んじゃなくてもFF多いとか評判悪いのによ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:27:33 ID:K0f4ng7P0
>>711
いなかだしいかれてるw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:30:32 ID:K0f4ng7P0
>>716
基本的に待ちがいなけりゃ連コもくそもないわけで。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:32:17 ID:K0f4ng7P0
絆のときもうちの県すげー評判悪かったんだよね・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:34:12 ID:K0f4ng7P0
>>722
なにやってるかによる。
橋渡らない(攻めない)なら防衛ぐらいしよう。

ま、河渡らないで勝つ気あるのか?とはいいたい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:41:09 ID:K0f4ng7P0
>>733
いいたくはないが・・・
砂は勝利に貢献してるのがわからないんじゃなくて。
実際貢献しにくいってだけだぞ。

迷彩でプラとったり、施設をタイミング読んで壊したり、敵の防衛崩したりははっきりわかるし。
ただ倒せそうな敵うってるだけってのは勝利へ貢献してるかっていえば微妙。

しかも脇抜けられやすいとか戦犯になりやすい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:51:01 ID:K0f4ng7P0
>>741
じゃ、キミはここのマップでコア凸してるひと見たこと無いのか?

タイミング合わせて一気に渡るに決まってるだろ。
三機わたって一機でもわたりきればそいつが対岸で粘ってるうちに後続が続く。
ノルマンディー上陸作戦バリに味方の屍こえていくんだよ。

あとガンタレはとりあえず事前に潰しておこうね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。