- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:40:24 ID:7+XS31JVO - 使えない味方と叫ぶ奴ほど使えない
使えない味方引いたらポイント稼ぐだろ常考
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ261
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 20:49:13 ID:7+XS31JVO - 三国志の仕様的に強いカードに片寄るのはしょうがない
武力知力が1桁だしな 内部調整入れなきゃ雑魚カードは雑魚のままです
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470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:03:10 ID:7+XS31JVO - 射撃補正の値が戦力を左右しすぎだからな
とりあえず刃頭にしておいても普通に強い 装甲弱いって言っても頭ばっか当たるケースは少ないし
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ261
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:09:56 ID:7+XS31JVO - 神速は来来のスペックで生きていることを忘れるな
決起神速号令だけでバーストするわけにもいかんし 封印使えるとはいえ、中盤は神速行や理、戦乱攻勢に頼るのかなと思う
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489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:14:37 ID:7+XS31JVO - そういや爆発物と剣は頭装甲関わるな
それが怖いからH…いや杖にしておこう。結局射撃ほせ(ry
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- 【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:32:42 ID:7+XS31JVO - 弁当支援叩くなら麻も蛇も全兵装叩くしかないわけだが
味方にセンサーないなら凸ルート抑えておけばいいじゃん。つーか自分が支援になれば? 稼げないとか勝てないとか言っても自分のせいとしか言い様がないわな 絆みたいに編成事故固定じゃないんだから
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ261
788 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:40:18 ID:7+XS31JVO - まあバーストしても槍に刺されば死ぬし、乱戦じゃ使う意味ないし
士気7が重くて戦乱系は使いにくい その辺は決起号令と違ってリスクだろうな 使うとしたら6枚で突撃の手数増やすかな
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- 【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:43:20 ID:7+XS31JVO - ピロピロコアニートは地雷宣言そのものだろw
レーダーも砲台も直さなくていいから戦線を支えてくれw
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524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:46:53 ID:7+XS31JVO - >>517
橋から見て左右の凸ルート ガンタレ後ろの階段ルートと、橋をまたいで反対側のL階段ルート 凸屋が好んで通るから、ある意味橋よりもカバーしてほしかったりする
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- 【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 21:52:56 ID:7+XS31JVO - カードゲームでサブカが流行るのは仕方ない
強いカード持ってるとすごい戦力差になっちまうからね おかげでリサボの減り方もすごいわ、ショップがない田舎だと
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- 【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:01:51 ID:7+XS31JVO - >>249
それは狩りやってる太尉を狩ってるからそう見えるだけだ R孫堅やUC張飛を嬉しそうに拾っていく房を見ると涙が出てくるよ
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553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:06:46 ID:7+XS31JVO - 貯金6
KD1.32 だった 砂メインだからKDは良くなるとして 貯金してたのはびっくりだ
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- 【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:15:45 ID:7+XS31JVO - 勝ちに行くって定義が曖昧だろ
砂専だと凸がなければまず間違いなくリード取れる。自機大破の3倍は殺せるから これは立派に勝ちに行ってると思うんだけど、感謝されることはまずないね 相手の画面が見えるわけでもなし
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- 【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:19:41 ID:7+XS31JVO - 僕もステッカーに100500ポイントも注ぎ込めるような奴隷になりたいです
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×184
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:29:43 ID:7+XS31JVO - 堕落対策に十面埋伏貼るのなら見た
あれには笑うしかなかったw 基本的には精兵陣や長槍陣とか、殴れる奥義使うのが対策だな あとは敵の兵力と手数減らしてから計略使う 瞬間的に倒せば巨乳撃たれても問題ない
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ261
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:32:31 ID:7+XS31JVO - そこまで弱くもない件
決起メインの勢力のせいで、単純にデッキに入らないだけ
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609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:37:08 ID:7+XS31JVO - 最近は凸られる前に遠雷で削る作業やってるな
要は砂キーパー 一発撃ちこめればほとんど削られずに済む ダリーヤだと難しすぎるから勘弁してェ
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622 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:42:57 ID:7+XS31JVO - >>603
至近距離で遠雷ショットガン当ててマゲやレベでハメ殺すコンボがあってだな JMもいいけどコンボも捨てがたい……と悩むのがたしなみ JMは凸ルートに重ねとけば勝手にひっかかる
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642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:52:59 ID:7+XS31JVO - 千鳥先生が動いてれば前線砂はアリ
先生を完璧に配置できれば無双できるが、それが中々な
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657 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:58:53 ID:7+XS31JVO - >>644
連発砂はHSが決定打にならん だから頭撃って転がして、立ち上がりに2発目当てて殺す 新式だと3発よろけBS、9600ダメージのハメコンボがある アホみてーな難易度だが、できるようになると遠雷握った時に鬼に変わるぞ
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