トップページ
>
アーケード
>
2010年06月02日
>
4Uyk2vol0
書き込み順位&時間帯一覧
29 位
/1924 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
2
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4
2
1
0
12
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
【アフロ】今月のアルカディア6冊目【中斬利】
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
106 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 01:05:55 ID:4Uyk2vol0
>>104
オクタプルゼータガンダムだってぇ?!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
115 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 01:15:59 ID:4Uyk2vol0
>>109
修羅麻には当たらないなんて一部が騒いでただけだろ。
あの弾速と範囲なら当てられるに決まってる。
ついでに言うとダメージがちょっと低いから
軽中量辺りが食らうと吹っ飛びじゃなくて仰け反りになるのがクセモノだな
吹っ飛ぶとたまにどこに飛ぶか分かんなくて殺し損ねたりするからなw
仰け反りで確実に動きを止めて当て続けられる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
136 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 02:51:56 ID:4Uyk2vol0
>>134
真に恐ろしいのは榴弾を避けるために
崩れたところから下の階層に移動したのに当たることだ!
うまく榴弾が穴に落ちると爆風が届くからな!
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
381 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 04:09:33 ID:4Uyk2vol0
>>379
腕の無さを道具のせいにするなよ
【アフロ】今月のアルカディア6冊目【中斬利】
239 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 04:11:02 ID:4Uyk2vol0
最近本屋に置いてある数が凄い勢いで減ってるんだが……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
403 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 20:01:10 ID:4Uyk2vol0
>>398
さすがにそれはない。
支援に頼りきって目視哨戒をしなくていいってことは勿論無いが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
423 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 20:16:24 ID:4Uyk2vol0
>>414
索敵と同じ距離だったと思う。うろ覚えだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
435 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 20:29:57 ID:4Uyk2vol0
2chなんて内輪ネタで盛り上がってなんぼだろ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
449 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 20:42:20 ID:4Uyk2vol0
>>445
そこでポイント稼ごうという発想が出ないから俺は海老なのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
500 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 21:25:39 ID:4Uyk2vol0
>>497
見たことあるが…詳細は聞くな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
516 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 21:41:18 ID:4Uyk2vol0
>>515
いや寿命が縮む的に大ダメージだよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
627 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/02(水) 22:46:29 ID:4Uyk2vol0
開幕プラントは無視するのがデフォの俺凸屋。
開幕数秒遅れの時はプラ占拠に行く。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。