- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:41:10 ID:3rNLCo/G0 - プラズマMk-2買った人教えてくれ
生バラージから乗り換えた場合、違和感無く運用できる? バラージと比べて良いトコと物足りないトコとか教えてくれると有り難いんだが というか今日の戦場でプラカノ使ってるの俺だけだったんだが・・・ やっぱりダーリヤだと諸々の都合でコング安定なのかorz
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:54:50 ID:3rNLCo/G0 - >>82
毛44腕使いだから多分リロには不満はない・・・ハズ >>84 落し物ですよ? つ「夢」「浪漫」 いや確かに1発大破シュートに 魚雷まで何でもこなすコング先輩に 敵わないのは百も承知さね >>85 ふむ、やっぱそう聞くと良さ気だな ちょっちMk-2目指してコア凸してメタモ拾ってくる チームの勝利何ざそのついでだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 00:59:54 ID:3rNLCo/G0 - >>87
勿論片手にライサンダー片手に鈍亀を持つくらいの実弾兵器好きさ でも実際問題超過減らせて(無くして)あの汎用性は魅力すぐる・・・ 実弾蛇→ヘビーアームズ、レオパルド ニュード蛇→バスター、カラミ亭 俺の中ではこんなイメージだな・・・ あー蛇に誘導性皆無で前面にぶわっと広がるだけでも良いから 補助枠にでもマイクロミサイルこねぇかなー
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:07:47 ID:3rNLCo/G0 - というか「修羅麻相手にプラズマ当たんねー」になるとか言われてたのに
実際使ってたらむしろ修羅麻〜中量には割と一方的に撃破取れること多い気がする やっぱ弾速いってのはデカイんだな、あと範囲 というか真面目に補助枠にミサイルとかでいい気がしてきた 補助武装なら補給できんし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 01:24:23 ID:3rNLCo/G0 - >>114
そうそう、両肩もしくは背中に2つ 某SRWゲシュペンの如く背負う形とかで欲しいね >>116 味方芋砂の背後から足元にポイですねわかります
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 22:59:02 ID:3rNLCo/G0 - 北で開幕砂がいる時は「あぁ、レーダーと門砲台よろしくな」になるんだが
南で開幕砂3居る理由が分からないしかも3人揃ってBプラで芋って 内一人がまさかのシールドで仲良くT-25で消し炭になるというオマケ付き そして押し込まれる前線、気がついたら麻俺一人とかもうね そして最近そんな酷い部屋ばっかで1回抜けてカスタム経由で全国押しても 同じ部屋にウン十秒遅れで放り込まれて絶望するっていうねorz なんかマチ幅改定されてから部屋変えしにくくなった気がする
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:21:34 ID:3rNLCo/G0 - >>693
*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/02(水) 23:32:26 ID:3rNLCo/G0 - ぼちぼち渓谷Aでコア凸祭りしたい
ダーリヤBに移行する前に1週間で良いから 渓谷Aやってくれんかな・・・ 現状のδやらBやら揃ってる状態で渓谷Aやったら どんな阿鼻叫喚の地獄絵図になるのか楽しみすぐる
|