トップページ > アーケード > 2010年06月01日 > z4F7JN9N0

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ゲームセンター名無し
968
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
【テンプレ必読】三国志大戦カードトレード110【雑談厳禁】
【3点決めたら】WCCF総合スレ第862節【逆転負け】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ261

書き込みレス一覧

三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
298 :ゲームセンター名無し[]:2010/06/01(火) 22:20:02 ID:z4F7JN9N0
多分勘違いしていると思うので
>>291
何を希望としているかを明確にしましょう。詳しくはテンプレ>>4。
ましてやトップクラスのレア、SR軍師張春華を放出してのトレード希望です。
恣意的な誘導を目的にした何漏れ鑑定まがいも発生しかねないですし
真剣にアドバイスしようにも希望が曖昧すぎて答えられません。

>>295
放出1は問題ないと思います
放出2は成立は難しいです。最低でも3.1以上のSR3枚程度は調整カードの幅が必要
3.0SRを固定で調整に使うことの難しさと、漢軍での沮授と盧植のニーズの差、
GSRの出にくさから盧植の放出がそこまで見込めない事もネック。
【テンプレ必読】三国志大戦カードトレード110【雑談厳禁】
974 :968[]:2010/06/01(火) 22:27:09 ID:z4F7JN9N0
メールを複数頂いていたので>>968を終了いたします。

ご返事が遅くなり申しわけありません。
今からメールを頂いた皆様へご返信いたします。
メール有難うございました。
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:42:16 ID:z4F7JN9N0
>>295
大変申し訳ない。
どちらのトレードも問題なく成立すると思います。
>>299
ご指摘助かります。なぜ3.0が見えたのか自分でも理解不能ですorz
【3点決めたら】WCCF総合スレ第862節【逆転負け】
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:48:24 ID:z4F7JN9N0
>>95
俺も自引きでやってたけど、07-08より入れ替えによるネックがでかいんだよな
何より☆が育った奴と☆が無い奴が混在したときのチームバランス崩壊が痛い
☆が全員無いときは、悪いなりに皆の動きが揃ってるから大きく崩れないんだけど
新入りが中堅チームに混ざると明らかにバランスが崩れる
【3点決めたら】WCCF総合スレ第862節【逆転負け】
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:20:36 ID:z4F7JN9N0
面白けりゃプレイ回数も供給も増えてダブつく
つまらなけりゃ誰もプレイしないし供給も増えなくてレートが落ちない
そんだけだ

中毒になるほどやりこんでる奴らばかりで
皆ダブらせて供給過多になる位が理想だろ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ261
722 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:33:21 ID:z4F7JN9N0
ダメ軍師と言ったら馬鹿さんだ

個人的に回復奮陣が勝率高そうな気がする


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