- 【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 18:06:01 ID:rwXGRPIQP - 正直十面埋伏って封印縛陣の劣化以外の何物でもないですしおすし
集中増援目当てで使ってるけど
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406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 18:27:06 ID:rwXGRPIQP - >>400
士気差をつけるにしても、ライン上げる前に号令なり撃たせて効果時間切れを狙うにしろ、奥義使ってまでやることじゃないと思う 軽士気計略使って足並み崩したり、ダメ計とかチラつかせてバラけさせたりと、他の立ち回りで狙えるじゃない 奥義の枠を使う必要性があまり感じられない 奥義に求められるものは封印や精兵攻勢、増援とか一場面で力押しできる爆発力でしょ 再起にしたって、力押しして城ダメ奪った上でカウンターを防止できるという点が優れてるんだし 知勇が今まったく使われてないのも、爆発力がないからだと思う >>403 おい何か変な陣略が紛れ込んでるぞ
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444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:45:44 ID:rwXGRPIQP - >>440
おんぱい、ブサメンかイケメン、決起号令、曹皇后とか・・・? 漢4すごい面白そうだからやってみたいけど、うまいデッキが思いつかん
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505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 21:09:05 ID:rwXGRPIQP - 漢4に決起号令は向かないのか・・・
希望や温杯あたりと合わせると結構早い段階でバースト撃てるから、相性いいのかと思ってた ところで俺の大好きな張バクさんを漢4に採用したいんだけど、パパか帝外すとなると辛そうだなあ・・・ >>502 超絶の2コス、速度上昇の1.5コス、覚醒後だが武力4の1コス、封印・・・ 全盛期の人馬を彷彿とさせるな
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566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:28:34 ID:rwXGRPIQP - >>565
成公英のことかー! 彼はスペックは悪くないのです ただ、馬に乗りそこねただけなのです・・・
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:37:43 ID:rwXGRPIQP - >>568
ああコウセイのほうか 確かに彼は完全に死亡したなあ・・・ ごめんごめん、俺の4枚赤兎でよく活躍してくれた成公英の印象が強くて
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588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:52:25 ID:rwXGRPIQP - 侯成は人単で人馬号令組むときにいいんじゃね
と思ったけど、そうなると乱計略かからないのがネックになるんだよなあ 乱くらい持たせてやってもいいだろうに・・・もしくは知力5にしてやるとか >>586 速軍人馬でおk
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609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:12:09 ID:rwXGRPIQP - >>594
俺もモヒカンにはお世話になったわw 毒連計の威力が李儒の毒より強かったのと、西涼に人馬ウホ・成公英と優秀な連持ちが増えたから使いやすかったし あからさまにネタ的なテキストとイラストなのに、どうしてなかなか良カードなんだよな
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:19:28 ID:rwXGRPIQP - >>597
格ゲーなら強いんだが、他の連中が世紀末スポーツゲームしてるからな >>605 すまん、俺が人馬号令に乱持ち妨害役+伏兵として入れたいだけなんだ・・・ 次Verで1コス高知力乱持ち騎馬さえ来れば俺の人馬赤兎デッキが完成するんだが
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635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:50:58 ID:rwXGRPIQP - >>627
そこで颯爽と登場するオフラさん 武力7軍が完殺って結構怖いと思うんだ
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