- 【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:58:03 ID:h36RZ8HV0 - >>450
5/5勇魅 6/2 5/4醒魅 4/6柵魅射 4/8乱射 最後のは兎も角基本有能だよな、蜀の1.5弓 ただ槍騎馬編成が強いから選ばれないだけで
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454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:58:56 ID:h36RZ8HV0 - >>451
ススメ忘れてた(゚Д゚)… >>453 ○○「どうぞ、苦しんでね」
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461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:20:14 ID:h36RZ8HV0 - でも雲散の多い現Verだとどうしても物件にはかなわないなぁ
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468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:34:27 ID:h36RZ8HV0 - まぁ使い方が違うからケースbyケースだが
士気5で刹那の車輪+兵力回復で国力-1 士気6で刹那の怪力+挑発で国力+1 個人的には回復もするし結局長いこと居座れる物件の方が 計算しやすく扱いやすい印象 蛇矛は一発で戦局帰られるけど、結局一番使いたいところで 雲散が居るとなにも出来ない印象しかない あとはまぁ知力5の軍はやっぱ偉大だよ、伏兵踏み的な意味で
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475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:39:57 ID:h36RZ8HV0 - >>471
今は基本漢4前提での話になってるからな 漢4では妨害の入る余地がないからしょうがない
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484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:47:57 ID:h36RZ8HV0 - >>483
漢4といえばスタンダードなスタイルだ というかそれ以外のほうが稀 物件、おっぱい、パパ、帝 物件、いけめん、パパ、帝 張飛、2.5馬、パパ、帝 のどれかだろう、大体はな
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490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:55:23 ID:h36RZ8HV0 - >>485
魏4と違って計略の小回りが聞かない漢 加えて素武力に難がある現状難しいかなーと思うけどね つまるところ漢4て、帝で常に攻め続けて相手の足並みを崩し局地戦を制する 相手が息切れした頃に無理やり殴りにいくデッキだと思うから 素武力に難があり魏ほど計略の幅のない漢じゃ・・・どーだろうね
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493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:58:25 ID:h36RZ8HV0 - もしもしなら兎も角PCが流れを読めてないってどういうことなの
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501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 21:06:38 ID:h36RZ8HV0 - まぁ漢4は一番攻めたいタイミングでは1枚落ちてて欲しい
って妙なデッキだからな、其の点でやっぱパパで落ち着くんだよなぁ… 攻め終えた後のカウンターなんかでも 一人生き返って神速行でなんとかしてくれるし
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 21:10:01 ID:h36RZ8HV0 - >>500
今まで見た中で一番面白そうだったのは 蛇矛、王子服、武安国、帝型だったな 国力3状態でも強化できる計略と 蛇矛+荒稼ぎのコンボが決まるとすごかった
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523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 21:23:04 ID:h36RZ8HV0 - >>521
赤外線だか紫外線だかを当てると浮き出る特殊インクのようだ
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586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:46:32 ID:h36RZ8HV0 - 飛天人馬で飛ばしていこうぜ!
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