トップページ > アーケード > 2010年06月01日 > Lu7ic8Pq0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/1512 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000000000000007412



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   383GP
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20

書き込みレス一覧

BORDER BREAK  ボーダーブレイク   383GP
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 00:03:23 ID:Lu7ic8Pq0
延々と連戦してても北も南も押し込む展開あったけどな
北とて川辺をきっちり押さえとけばそもそも奇襲もされん
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   383GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:24:24 ID:Lu7ic8Pq0
トラザBのは計算値違いだったにしろ普通凸パルト込みでそのマップだろjk

>>900乙
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:26:20 ID:Lu7ic8Pq0
>>552
K6クラスのネタを二、三枚だけだったらまだしも元西涼1コスのエースを完全空気カードにしたりとかな・・・
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:33:37 ID:Lu7ic8Pq0
そも(本物)はいい加減上方されるべき
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:38:11 ID:Lu7ic8Pq0
>>351
あらゆる一年戦争ものを包括すればいいのにと何度も思った
連寺は結局ファーストと08のがほんのちょっとゲストで入っただけだし
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   383GP
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:40:14 ID:Lu7ic8Pq0
>>913
どう見ても渡る気がない味方の構成だったらさっさとキルデス差狙いに切り替えて凸をシャットアウトするのに専念するべき
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   383GP
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:53:50 ID:Lu7ic8Pq0
>>922
といってもどこであれ階段二箇所と正面上下の四カ所のどこかを通らなきゃいけないわけで
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:54:37 ID:Lu7ic8Pq0
人馬号令に1.5は今んとこ強毒が鉄板だからなぁ
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:04:48 ID:Lu7ic8Pq0
ジ◯ギ 格ゲーなら強い
モヒカン 神拳使い相手じゃなければ強い
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:06:02 ID:Lu7ic8Pq0
黒歴史も一般的な言葉になったし・・・
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   383GP
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:14:07 ID:Lu7ic8Pq0
>>940
兆候が見えたらちゃっちゃと戻る
【周泰】三国志大戦2683合目【何とかして】
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:16:00 ID:Lu7ic8Pq0
>>612
黒歴史の再来は嫌ですよ・・・?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。