トップページ
>
アーケード
>
2010年06月01日
>
E4BDM6HaP
書き込み順位&時間帯一覧
54 位
/1512 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
462 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 00:52:59 ID:E4BDM6HaP
せっっっかく偶然マヌケにも踏んでくれた敵が死なないと言う点でマインSはもう軟弱糞野郎だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
484 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 01:04:30 ID:E4BDM6HaP
スマックとリペアで忙しい支援がマインVを適当に投げといて忘れた頃にポイトンの臨時収入がはいる
というのがマインの正しい姿
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
581 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 02:20:45 ID:E4BDM6HaP
屈キャンは繊細にやって欲しい
ガチャガチャやってるの見ると飛び出してアクションボタンをかばって死にたくなる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
682 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 13:27:01 ID:E4BDM6HaP
連打系兵器を使うとクリックに脳のメモリーを取られてエイムが疎かになる俺は馬鹿
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
732 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 15:31:50 ID:E4BDM6HaP
開幕6人くらい連なってリフト乗ってワロタ
電車ごっこ状態
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
749 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 16:43:59 ID:E4BDM6HaP
繊細な調整を施した遠雷で殴る…だと…!歪みが生じたらどうする!
デイライトとは違うんだけしからん!お前らは遠雷の分解→再組み立て10セットだ!始め!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
787 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/06/01(火) 18:09:23 ID:E4BDM6HaP
こんなクッソ下らないゴタゴタで死亡した液晶がかわいそうでならない
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。