トップページ > アーケード > 2010年06月01日 > CkOn27v70

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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part220

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 11:48:10 ID:CkOn27v70
>>239
それのせいでブースト管理が一層重要になったらしいね
ミリで残せるかがポイントになってくるかな?
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:36:19 ID:CkOn27v70
UC映画でしか見てないからわからんのだけど
シナンジュってなんか特徴的な武装ってある?
標準的な装備だけど高性能な万能機?
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:43:29 ID:CkOn27v70
>>282
そうなんですか
同じ枠内でユニ子自体が万能機っぽいしどうなるかなー
同作品内で役割もろかぶりはきつそうだけどコストで差つけるのかな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part220
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:49:27 ID:CkOn27v70
そりゃ考えなしにナドる奴は怖くない

ただヴァーチェ使いからするとできるだけ耐久残しつつ
いつでもナドれる状況を作ることが理想だし
んで状況見てパージして前に一緒に出るなりしていきたい
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 19:56:13 ID:CkOn27v70
>>292
ユニ子「ファンネル怖いです」
原作じゃコントロールパクるっぽいし
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 20:15:55 ID:CkOn27v70
>>295 >>297
それもそうかw

>>298
正直格闘のモーションいったらきりがないしな
ほら、いたじゃん。パイルの人とか
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 21:23:12 ID:CkOn27v70
言われてみればあれ以上なにすんだろうな
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 21:31:34 ID:CkOn27v70
連座2のノワールの逆だな
格闘にいかざるをえない機体とか言われてたけどふたを開けてみれば…
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:00:45 ID:CkOn27v70
せっかくならF91シリーズ作りなおして欲しいけどな
バブルに巻き込まれた作品だったか?

今作F91後格ヤバいみたいだけど厨になったらどうしよう
ガンガン無印、ネクストと愛用してるのに


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