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419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 00:26:04 ID:7OzCHHfp0 - そうやってトラップ作る奴が居るから、何時まで経っても俺が弾薬金取れないんだよ
そういう奴は生きて居ちゃいけない存在なんだ!死ねよぉ! >>412 奇襲章極悪だから仕方ないよな……
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 00:33:39 ID:7OzCHHfp0 - >>423
きえないあるよ
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434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 00:37:59 ID:7OzCHHfp0 - >>425
修羅麻メインの人なら、今は奇襲章はほとんど取れないだろうなぁ でも、昔はセンサー無くても慣性凸が有ったから、結局奇襲してなかった気がする 市街好きなガチムチなら、比較的取り易いんだろうか
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 00:43:29 ID:7OzCHHfp0 - >>437
銅だよ。10個ぐらい使ったと思う >>438 鳥なんて居なかった
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456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 00:50:18 ID:7OzCHHfp0 - マイン一番の不遇は、リムペと威力がさして変わらないトコだよなぁ
Vはまだ、粗茶デスガー出来るけど、他は判定狭いわ、威力低いわ、榴弾ですぐ壊れるわという
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492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:07:17 ID:7OzCHHfp0 - >>470
センサー持ち中量支援なら、常に見てる必要が無いマインのほうが役に立つ時もある まぁ、それなりのAIM力とスマ慣れは必要になるけど >>471 ぶっちゃけて初期で十分な気がする俺
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515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:25:05 ID:7OzCHHfp0 - >>513
「支援」が、「強襲」に勝つならそれはそれで問題だろう え?ガト重火装だと支援に負ける? ごめんよく聞こえない
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525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:33:02 ID:7OzCHHfp0 - | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! | |________| ∧∧ || ( ゚д゚)|| / づΦ
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532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:37:23 ID:7OzCHHfp0 - >>529
単純に、ステキャンの認知度が低いんじゃないか? 屈伸キャンセルなら見た目で分かるから、結構広まってると思う
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538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:40:12 ID:7OzCHHfp0 - まぁ各種キャンセル技が必要なのって、凸屋とHG足ぐらいだモンな
>>531 ごめん、本当にありがとう
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553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:47:43 ID:7OzCHHfp0 - >>539
でも、ネットの情報見てない人って意外と多いぞ Aランクでチャットログ出してなかったり、デ剣コンボしてこなかったり、マインや先生の設置場所がおかしかったり、 防衛居るのに自ベースに榴弾撃ったり…… 情報不足なんやなー、と思う人は結構居る感じ
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571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 01:59:10 ID:7OzCHHfp0 - 屈伸キャンセル →ブースト回復停止時間を屈伸動作でキャンセル
○全兵装が出来る、隙が小さい、失敗しにくい、HSを避ける可能性ガガガ ×かっこ悪い。ボタンがヤバイ。一瞬とはいえ静止するので、狙われやすいかなぁ ステップキャンセル→ブースト回復停止時間をSP微消費でキャンセル ○隙が無い。後ろを向きながら安定して進める ×視線がぐらつく ダッシュキャンセル→ブーストOH時間にSP微消費&剣移動で進む ○坂を上れる(重要)、ブースト性能が高い胴ほど有用 ×一定量のSPが必要。隙がかなり大きい こんな感じかなー
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203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 02:04:11 ID:7OzCHHfp0 - 俺、槍激が狙った方向と逆に、後ろに出るや
呪われてるとしか思えない >>201 確かにガガガは壊れスペックだもんな!
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588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 02:26:12 ID:7OzCHHfp0 - 折角まとめ作ったのに完全スルーとか、さすが本スレは半端無いぜ
>>586 無駄に屈伸ボタン連打する奴も居るよなー
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594 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 02:35:17 ID:7OzCHHfp0 - >>589
あ、そうか じゃあ、無駄な行為だったかな >>592 やめて!
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7 :ゲームセンター名無し[]:2010/06/01(火) 22:33:29 ID:7OzCHHfp0 -
/ // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / / / / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__ `'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_ / //__// / / / `ヽ7::/ か っ 支 | / // メ,/_,,. /./ /| i Y // ァ て .援 |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ , |〉 | 約 は ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´ ,ァ=;、`| ,ハ |、 / | 束 多 > o ゜,,´ ̄ . ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____ | し く / ハ | u ,.--- 、 `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´ | た て | / ハ, / 〉 "从 ヽ! / | じ 3 |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_ _,/ ,.イヘ. ` ヽ. ッ .ゃ .機 |/ ヽ!7>rァ''7´| / ', 〉`ヽ〉 ! ! な ま .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ' い .で ヽ、_ !:::::ハiヽ. // / で ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / / す / `/:::::::/ /,」:::iン、 / / 〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ / ,.:'⌒ヽ ´ | | , i |ノ `ヾr-、 あ、>>1乙です
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913 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:38:09 ID:7OzCHHfp0 - 今日初めて北スタート、芋蛇4(蛇計7)というマッチに遭遇した
俺「よし! 皆蛇だから、ここは修羅麻の俺が凸って勝つぜ!」 〜渡河中〜 ヒューンヒューン 「止めて、味方よ!」 ヒューンヒューン 「攻撃しないで!」 ヒューンヒューン 「何するの!? 味方よ!」 ドーン! ーーーー大破! (#^ω^)
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922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:48:01 ID:7OzCHHfp0 - >>912
デルタ足が来てコング蛇凸が以前より容易になってるのに、 超安定のコングシュートもある南側有利すぎて話にならないレベルになると思うぞ >>916 ただ、北側だと凸防衛しにくいんだよなぁ D付近を通る凸ルート(アルカディアの迂回ルート)と、途中から高台を通るルートの撹乱をとっさに判断しにくいぜ 北側階段使うルートはかなり早いしな
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931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 22:54:54 ID:7OzCHHfp0 - >>921、>>923
味方の攻撃で死ぬと、ストレスのはけ口が無いから困る 無効だってワザとじゃないだろうし、たぶん-10食らってるんだろうなぁと思うと、怒るに怒れない >>926 むしろ、北に南行きの凸パが一つでも追加されれば、もっと白熱するんだろうがなぁ とりあえずCプラからのコングシュートを止める手段が欲しい
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942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:13:10 ID:7OzCHHfp0 - >>938
「無いっすww」 「無いっすww」 「無いっすww」 「無いっすww」 「ほげー」 「ほげー」 「スモイッ!」
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948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:18:21 ID:7OzCHHfp0 - >>940
とりあえず、よほど実力が離れているか、遠方で発見してない限り、オニギリ防ぐのは難しい 早めのチャットで仲間を呼ぶんだ
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958 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:33:18 ID:7OzCHHfp0 - >954
AB戦だと凸ルート上に芋蛇がゴチャゴチャと居るから、凸が非常に難しいよな 正直SA戦より凸きつい センサーはポイント的においしくないから乗せてない人が増えてるのかね 橋で睨み合いになると、センサーは中々ポイント入らないけど、 ラーク3wayなら一気にポイトン稼げるし
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977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:44:31 ID:7OzCHHfp0 - >>964
なんだと! やっぱりセンサーは万能なんやな >>971 ゲームジャパンとホビージャパンの違いがよく分からない俺には理解できなかった
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989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/01(火) 23:52:06 ID:7OzCHHfp0 - >>985
一回プレイ動画とって、自分の動きを再確認するのが良いと思う あとは、ポイント配分考える。100pt必要。最初の占拠で15pt……とか クリティカルキルのボーナスも、少ないようで居て意外と重要だよね
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