- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
840 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 14:31:53 ID:yEiQZ0SU0 - これで4つめのプラカノが実は! って話になったら本当に
XMは犠牲になっちゃうな…不憫でしょうがねえ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 14:54:44 ID:yEiQZ0SU0 - >>846
逆に直径5mくらいのプラズマ球を 超低速で発射するタイプでも面白いかもしれん もちろん超絶爆発半径超絶威力で
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 15:10:47 ID:yEiQZ0SU0 - オペ子『ベクターキャノンモードに移行』
オペ子『ニュードドライブ、全ライン直結』 オペ子『ランディングギア、アイゼン、ロック』 オペ子『チャンバー内、正常加圧中』 オペ子『ライフリング回転開始』 オペ子『撃てます』 これを連想せずにいられるか!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 19:07:23 ID:yEiQZ0SU0 - >>977
感覚で覚えるしかないな。大体頭のあたりを狙う。としか俺はいえない 正面からなら楽 つうか砂でもベースに引きこもってていいことないと思うんだがなあ、このマップ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
987 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 19:12:09 ID:yEiQZ0SU0 - >>983
だって面白くないだろう、それ 砂は動かない割に攻撃的な兵装なわけだし、 ガンガン前に出て竹槍してたほうがスリリングで面白いぜ あわよくば奇襲もギャーってよくなるけどさw 個人の動かし方の好みの問題であることは否定できない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 19:19:01 ID:yEiQZ0SU0 - 「さあ、一斉に埋めるのよ!」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 382GP
999 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 19:26:16 ID:yEiQZ0SU0 - >>1000ならまじめにタンクトップ追加
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 20:00:56 ID:yEiQZ0SU0 - >>37
Dプラの存在 北コアの欠陥住宅ぶり この2つだよな、やっぱ 概ね展開早い試合が多いし、マップの構造はかなり好き ただ、上の2つが北不利を決定的にしてる 思い切ってD削除か、北のコアをもっと堅固な作りにしてたら 違ってたと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ14
52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 20:29:27 ID:yEiQZ0SU0 - >>51
斜め前機動とかするとブレる。結構ブレる レティクルさえ収束してる&ベクトルが前後方向だけで ぶれてなければジャンプ中でもだいたいまっすぐ飛ぶ 勿論カタパ後の空中でも 自分も動いてる&相手も動いてるなか 当てれるかはまた別の話だがw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 383GP
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/31(月) 20:37:35 ID:yEiQZ0SU0 - 入れ食いモードに入るとナデナデしてあげたくなるのがアト
|