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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP

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BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:43:06 ID:qs4tjoTy0
>>528
自分的に置かれてて嫌なのはLZ先生だな
撃たれたら即回避行動取るにしても、その最初の1,2発が超いてぇ
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:05:13 ID:qs4tjoTy0
>>561
余程の高低差がない限り、前見てれば飛んでくるのも見えると思うんだが
正面向けば大分上空まで画面内だろ?
遠投されるほど離れてるなら、なおさら41が空に舞い上がっていくところ見やすいはず

>>564
さらっと嘘つくなよ!
爆風範囲最小じゃねーか!
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596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:15:06 ID:qs4tjoTy0
>>579
その、凄く、悲しくなってきます……

>>585
え、じゃあ飛んできそうな方向を警戒すりゃいいじゃん?
見てない方向から41飛んできて死ぬ、とか言われても
そりゃコングだろうがリムペだろうが見てなきゃ避けられないだろ

つーか投げてくる位置なんて大抵決まってるんだから、予測しようぜ
ACで突っ走ってたら何故か足元にあったっつーのは無理だけどさぁ
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605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:19:38 ID:qs4tjoTy0
>>598
おい、やめろよ!
サワカスさんマジ泣きしながらメコン河に走ってったぞ!
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631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:42:19 ID:qs4tjoTy0
>>612
ステキャン使えるならそれに越したことはないかと
敵がいるところでダッキャンはそれこそ良い的だしな

解説動画が確かあったから見てみるといいよ
ダッキャンが出来てるなら出来るはず、操作難度は変わらない
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650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 03:05:40 ID:qs4tjoTy0
あぁそうだな、サワカスさん最強だよな
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737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 10:45:48 ID:qs4tjoTy0
>>735
膠着してる横を駆け抜けるのに機動力が必要なんで
阿修羅のままだな、コアまっしぐら

戦闘メインの立ち回りだと装甲増やす人が多いのかな
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750 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 11:21:16 ID:qs4tjoTy0
>>739
奇襲賞ェ……

δ持ってりゃHG胴とか夢が広がるアセン組めるのにグギギギ
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760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 11:49:31 ID:qs4tjoTy0
>>756
4pt&コングシュートがあるからこそ、それを食い止める為にも戦線を押し上げなきゃいけない
って考えるとオレはあった方が楽しいと思うんだよね

センサーが標準装備な現状じゃスネーク凸なんて早々成功しないし
膠着気味の試合でK/D差だけで勝負がつくよりは
4ptも含めた戦線の駆け引きで勝負がついた方がオレは納得出来る
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766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 12:05:22 ID:qs4tjoTy0
>>761
うん、入るね
MAPデザインとシュートそのものの議論はまた別だと思う
自陣深くの安全地帯からシュートやりたい放題!
ってんなら、MAP作成者出てこいや!って当然ブチ切れるよ?

とりあえず橋中央は激戦区だし、止めようと思えば止められるっしょ
止められないってことは押し込まれてるってことだし
それならアリかなって
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806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 13:13:19 ID:qs4tjoTy0
総ポイトン80000万でも奇襲賞まだ4個だぜ
SEGAェ……
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846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 13:57:28 ID:qs4tjoTy0
偵察機飛ばしたい放題すぎんだろ、それ
あと特別MAXって能登→リペア→能登→リペア、みたいな

どんだけだよ
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859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:06:20 ID:qs4tjoTy0
>>850
広域の索敵範囲は確かに広いけど定点だ
耐久力減らすべきだとは思うがそれはさておき、一応は壊せる

それに対して偵察機は索敵半径はそれほど広くないけど
敵陣に向かって飛んでくから、一回の索敵範囲は滅茶滅茶広いぞ?
そんでもって複数個同時に打ち上げられるし、撃ち落とせない
MAP全域が常に索敵済みな阿鼻叫喚になるだけだ
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868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:12:55 ID:qs4tjoTy0
>>863
現状弾薬箱がボンバーマン以外で要らない子すぎるもんなぁ
そんだけ回復してもまだ使われるかどうか…

せめてリペアユニットとの換装だったらと思わずにはいられない
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877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:20:44 ID:qs4tjoTy0
>>869
Dプラは獅子身中の虫
水没王子
橋を渡らねば禿げる
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890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:28:44 ID:qs4tjoTy0
>>883
2と7かな
設置箇所さえ分かりやすくなったら範囲は別に縮小しなくていいや

あとは索敵範囲外にでたら即◇マークが消える、とか
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937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 15:25:06 ID:qs4tjoTy0
>>932
すっご〜い!かっこい〜!次もお願いします♪


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