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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part53
ボーダーブレイク 検証スレ
【アイドル】THE iDOLM@STER 152週目【マスター】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:08:47 ID:TmZMjtuGP
>>392
HGの重量耐性をもっと高く、重火力の装備をもっと重く、重量超過ペナをもっと厳しくすればいい。
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:19:59 ID:TmZMjtuGP
>>405
その仕様だと単独行動が増えると思うし、砲撃も施設狙いやセンサー狙いが増えるだけだと思う
防衛中に誤射取られる可能性も上がるから、禿げるぐらいならコア割らせるなんて奴も増えるだろうし
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:19:06 ID:TmZMjtuGP
>>449
剣で味方を斬ると無条件で誤射を取るようにするならそれでいいよ
さすがに味方しか居ないのに魔剣ブンブン振り回す馬鹿は禿げたらいい
三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part53
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:18:43 ID:TmZMjtuGP
>>341
実際そうなんだろうな
混色デッキを無くさせようとする調整も入ってるみたいだし
ボーダーブレイク 検証スレ
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:22:13 ID:TmZMjtuGP
>>949
爆発半径が小さいと、その分減衰が大きい
リムペ(レイアップシュート)だって結構減衰喰らってるみたいだし

だから、コングでも当て方がよくないと4点になるし、
薔薇は何発かに1回は8点になるはずなのに全部4点だ
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:26:10 ID:TmZMjtuGP
>>516
LZの利点:他では取れない「ノックバック」を取れる
LZの欠点:射線で設置位置を特定されやすい

>>518
41では射線の通っていない場所には投げ込めないし
遙か遠方を対象に取ることも出来ないのが違いだな

あと、砲撃はSPさえ回復させれば無制限だし
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:27:47 ID:TmZMjtuGP
>>525
支「銃など捨てて爆弾勝負しようぜ!」
砂「上等だ!俺のJMが火を噴くぜ!」
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 13:20:31 ID:TmZMjtuGP
>>802
攻めないから取りづらいって思うだけだろ?
漏れはちゃんと12個持っているぞ?

採掘島のADプラ
市街地のAEプラ
トラザのADプラ
そして遺跡のADプラ

どのマップにも狙い目はちゃんと転がっている
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 13:43:50 ID:TmZMjtuGP
>>821
開幕占拠取るためだけに麻に乗る馬鹿は要らない
麻乗ったのなら仕事しろ、凸行け

2では死合途中の兵葬変更は出来ないようにして欲しい
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:38:14 ID:TmZMjtuGP
>>883
希望としては2+6だな
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:43:04 ID:TmZMjtuGP
>>897
弾薬箱で弾薬箱が補給できるのはやばくね?
事実上無制限に補給できるわけだし
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 14:50:32 ID:TmZMjtuGP
>>908
確かに見えるけど、川底の地形は結構複雑だから壊すのはかなり難儀するぞ?
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 15:08:44 ID:TmZMjtuGP
>>927
水面では爆発しないよ
(するんなら魚雷シュートは不可能だ)
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 15:42:20 ID:TmZMjtuGP
>>939
自動砲台一発で大破するぐらいの紙装甲にすればOKじゃね?
【アイドル】THE iDOLM@STER 152週目【マスター】
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:15:19 ID:TmZMjtuGP
>>445
アケレトロ板のルール的にはオンライン終了した時点でレトロ行きが妥当

個人的には80年代前半ぐらいまでだとは思ってるが


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