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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:09:59 ID:WiZLEcdp0
>>398
「味方機を誤射 -10pt」ってのがあってだな……

まぁ、2、3発なら全然平気だから、概ね同意だけどね
榴弾すら撃たんよりはずっとマシだ
でも、どうせならもうちょっと狙ってほしいと(ry
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445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:34:57 ID:WiZLEcdp0
>>437
遠雷手に入れて、意気揚々と戦場に出て、修羅胴を撃ち抜いた時、「あ、あれ!?」と愕然としたっけ
まぁ、それはそれで問題ありそうだけど、単発高威力なんだから…って気持ちは拭えない

セガ的には、「BSで1発撃破は甘え(キリッ」とでも思っているのかもなぁ
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:04:34 ID:WiZLEcdp0
>>558
麻1「おっ、一人ノコノコ燻し出されたのがいるぜw」
麻2「そーれ、取り囲んで一隻攻撃だ!」
砂(マゲカス)「ヒャッハー、汚物は消毒だァーッ!」
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:33:31 ID:WiZLEcdp0
麻には機動力があり、弾数制限があるが高威力の爆弾を前線に配達できる
重火は動きこそ遅いが、広範囲で障害物をある程度無視でき、ほぼ無制限で撃てる高威力の砲撃がある

どう考えても、この2つを比較するのが間違ってる
>>553が既に結論出してるのに、いつまで続ける気だよ
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633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:43:23 ID:WiZLEcdp0
>>626
AC使って高速離脱→ゲージ大半消費しつつトイレ駆け込み→ピロピロ→SPゲージ満タン!

SPに主眼を置く人は、まずアセンで工夫してるよ
そんな仕様にしたら、益々アセン幅が狭くなっちまうじゃないか
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641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:54:16 ID:WiZLEcdp0
>>635
お前さん、前線でおにぎり投げきったら、必ずリペアしに戻るのか?
所謂「41ぽいぽい投げてトイレに芋る、戦力的にあんまり嬉しくない麻」前提で考えてないか?
まず、根本的に考え方がおかしいと言わざるを得ないよ


そもそも、だ

違う兵装の
副武器と
特殊武器を
比較することに
いったいなんの意味があるというのか
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654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 03:06:54 ID:WiZLEcdp0
>>645
じゃあ、重火で麻の土俵に殴り込みに行けよ…いや、流石に厳しいだろうし、論点違うのはその通りだがね

今言いたいことは、ここで比較することに意味があるのかってことだ
気に入らないなら降りて麻乗れ、麻が嫌なら砂や支に乗れ
重火が好きなら重火に乗れ、そして腕を磨け
ここは個人の愚痴を書く所じゃない
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 03:10:37 ID:WiZLEcdp0
>>656
熱血…人口少ないわけじゃないのに、なんかパッとしないよね(´・ω・`)
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676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 03:14:43 ID:WiZLEcdp0
>>669
そんな流れ作るつもりねぇよw
今日も桃色KZMスーツ着て、新式担いで突撃してます
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32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 17:50:10 ID:WiZLEcdp0
南スタートでセオリー通り、砂迷彩でDプラ奇襲したんだ
すぐに味方も飛んできて、「イケル! これはイケルぞぉ!」と息巻いてた

「ベースに敵が侵入しました」

綺麗に裏を裏を掻かれて、思わず笑っちまったw
試合には負けたが、なんか楽しかったなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 18:02:17 ID:WiZLEcdp0
>>40
それシリーズだったのかw
つーか、スレ立つ毎にやるつもりかw

いいぞもっとやれ
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121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 20:11:24 ID:WiZLEcdp0
>>117
幸か不幸か、その3つの条件を満たすチーム同士がぶつかることが滅多に無いからな
故に均衡が発生する、と考えれば、割といいマップなんじゃない?
どんなマップにしたって、丁寧に凸を潰せれば自然と膠着試合になるもんだろうし
ここは単にそれが置きやすいだけさね
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 20:25:21 ID:WiZLEcdp0
>>123
そんなことより新式使おうぜ!
この前、同じ新式使いにやられて嬉しくなったよ


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