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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK  ボーダーブレイク   381GP
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 12:05:31 ID:SP3RRIlR0
>>751
つ>>122

それにしても3個しかない41がリペアで補給できるから榴弾の代わりになるとか言ってる頻尿がいるとはびっくりだわ
百歩譲ってトイレが近いマップならまだしもこのマップでそれはありえんw
リスポンして後方で撃って前出て戦ってる間にも自動補給される方がいいに決まっとるがな
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 19:41:18 ID:SP3RRIlR0
やはりメダロットはアニメ無印にかぎるでござるの巻

前スレ最後でまたコア凸修羅麻とセンサー支援だけいればいい主義が沸いてたけど
それだけの面子でどうプラントやベースを維持防衛してくのかいつも誰も語らない当たり視野の狭さが露呈しててもうね
凸に関わるもの以外知らないのはいいけどそれなら語るなと
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:13:16 ID:SP3RRIlR0
>>211
最近防衛意識がザルだからなぁ・・・

>>216
不法投棄いくない
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:21:29 ID:SP3RRIlR0
センサーは純粋に敵陣が索敵されっぱなしで動きにくいってだけじゃなく
味方がセンサーのみだとまるで敵が見えないってのも加わって硬直が加速するから困る
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:24:49 ID:SP3RRIlR0
>>599
あの漫画の原作小説の吉川三国志の原作である演義がそうだから仕方ない
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:27:22 ID:SP3RRIlR0
>>603
官渡の長さが伝説級なのは事情あるんだぞ
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:47:58 ID:SP3RRIlR0
>>606
官渡は犠牲になったのだ
官渡編の前に雑誌が休刊した期間があって再開初っ端から魏と袁家がドンパチしてたんじゃ主人公の蜀の出番がない
という大人の事情のな・・・

三国志と言うと北方こそ至高、一部人物に過剰な補正がかかってるのと呉が脇役気味なのと初心者におすすめできないのはあるけど
あとそれからの三国志と泣き虫弱虫諸葛孔明も面白い
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:57:19 ID:SP3RRIlR0
>>643
かくいう俺は初っ端の巻をうっかり全部立ち読みしたっきりだけどなHAHAHA!
確か最近文庫版が出た気がした

それにしても雑誌で比較的どうでもいい文聘の画像が出て来るなんて焦らし上手すぎだろjk・・・・
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:01:06 ID:SP3RRIlR0
楽進とコウセイが遠い目をし始めたようです
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:04:52 ID:SP3RRIlR0
>>275
なんかラクス・クラインでーす!とか聞こえてきた気がした
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:06:23 ID:SP3RRIlR0
>>660
まさに世を出て行ったよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:17:02 ID:SP3RRIlR0
>>291
まじめだから親からもらった体に穴なんて開けたりできないんだよ
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:18:34 ID:SP3RRIlR0
>>675
白銀「ねーよwww」
来来「ねーよwww」
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:21:56 ID:SP3RRIlR0
てかもう久我使うんなら毛でいいよな
HGの時点で結構それに近いものがあったのに毛で毛っていてきになった
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
683 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/30(日) 23:22:56 ID:SP3RRIlR0
解除系は呂布クラスの脳筋高コストに士気5以上で持たせないと危険
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:26:28 ID:SP3RRIlR0
>>315
ああ、コゼット頭とやらは購買意欲をそぎとって財布に貢献してくれたしな・・・

円は性能がちょっと微妙だったりする代わりに少し軽いって方向性だと思ったら3足・・・
【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:36:34 ID:SP3RRIlR0
>>685
こうすれば妨害ダメ計に対してはデッキ自体がからっきしになるからな
前の解除戦法なんて仮に今の群雄に前の成公英とまでいかずとも前の農民で通用するくらい出し得になりかねん
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:38:14 ID:SP3RRIlR0
ベテランは麻痺矢呂蒙
今の絵より大戦1の頃の絵が似てる
BORDER BREAK ボーダーブレイク    382GP
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:39:40 ID:SP3RRIlR0
サワードンキーユング

はさておき毛45の足と腕はHG4からかえたら便利さが体感出来る感じなのかね?


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