- 【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:11:44 ID:DCTVJ4AJ0 - つまり朱霊が3/3 射 英知戦法なら使われてたってことか
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- 【王平は】三国志大戦2682合目【できる子】
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:21:25 ID:DCTVJ4AJ0 - >>178
劉備「言われなくてもスタコラサッサだぜぇ」 てか各勢力1.5コスで採用されるには何を目安にすればいいんだ
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 00:28:34 ID:DCTVJ4AJ0 - >>450
魏の超絶は鬼神みたいに状況限定だったり虎痴や刹那怪力みたいに決め手になるもんじゃないからね 疾風怒涛はノーコメントで 数の問題じゃない気がする
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455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:23:24 ID:DCTVJ4AJ0 - >>453
>>単純な話、士気12から雲散反計で対抗策睨まれながら雄飛とか白銀とかKJAされたら嫌でしょ?って話 あー正にそんな感じだ。つか士気12ある状態から雄飛前田氏して反計で睨むだけでもしんどそうだな
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521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 20:59:59 ID:DCTVJ4AJ0 - 凌統は孫武の憤激とかなら・・・
てか強化戦法的に考えて孫呉の武+7にすればいいんじゃね?
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556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 21:42:49 ID:DCTVJ4AJ0 - >>553
リスクある上に武力11の剛弓は初期バリバリの威力の低さ考えれば壊れってほどでもないだろ
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 21:54:43 ID:DCTVJ4AJ0 - >>574
http://www.taisen2.x0.com/card/img/up4171.jpg てか谷利は特技軍射だと思ってた。軍勇だったのなw っさすがに孫皎と差別化するためかね
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604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:26:02 ID:DCTVJ4AJ0 - >>589
逆にスピリッツとコラボすると言ってるのに美味しんぼを使わない理由が分からない 少なくとも俺がセガの企画担当だったら迷いなく採用するなw
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647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 22:55:33 ID:DCTVJ4AJ0 - 若い頃の漢軍黄忠を1コスで出せばいいんじゃね
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668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:08:49 ID:DCTVJ4AJ0 - >>660
だが待って欲しい、楽進もヒキコモリっぽい感じになれば1.5コス6/3槍位になると思う
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674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:14:51 ID:DCTVJ4AJ0 - >>673
っ呉景 雲散弓戦法とかだったら使われるかな
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687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:26:39 ID:DCTVJ4AJ0 - >>683
解除は西涼だから許されたってのが全てだな 解除弓なんて士気5で出ても危険だろう
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699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:39:19 ID:DCTVJ4AJ0 - >>682
雄飛孫策を城門さして解除弓マウントとかされたらダメ計いないと相当キツイと思う >>694 何気に速度も上がるしな、妨害強化だから質実とかも余裕で雲散だし
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