トップページ > アーケード > 2010年05月30日 > 7b1Mb9nv0

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/1487 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数05400000001001000000010113



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【戦場の絆】愚痴スレ82言目【格カテばっか】
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
【タンク散る】戦場の絆 遠距離スレ第10話【震えるマラ】
【戦場の絆】初心者・質問スレ68問目

書き込みレス一覧

【戦場の絆】愚痴スレ82言目【格カテばっか】
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:14:51 ID:7b1Mb9nv0
件の背後動画ってどれ?
つべで検索してるけどよく分からない
【戦場の絆】愚痴スレ82言目【格カテばっか】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:21:32 ID:7b1Mb9nv0
>>87
おお、見逃してたよ<すまない>
そして<ありがとう>

【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:36:40 ID:7b1Mb9nv0
格乗ってアンチ過多にしてタンク抜けられて前衛囲ってリスタポコポコ送って
「俺がこんなに活躍してるのにタンク組が壊滅した!あの地雷護衛のせいで負けた!」
とか言っちゃうような連中は確実にガチモードで暴れてくるだろうな
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:49:37 ID:7b1Mb9nv0
ガチモードはトレモみたいにチケット制にすればまだなんとかなるのかな
モード問わずで勝てばチケット支給(トレモ含む)にすれば勝ってればガチに出続けられるし、
負けた奴はガチから弾かれて他のモードを強制される。
トレモ含むってのは機体消化なり練習なりで現状のトレモ使う人間は味方に迷惑をかけない方法を知っているわけだし。
【タンク散る】戦場の絆 遠距離スレ第10話【震えるマラ】
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 01:52:44 ID:7b1Mb9nv0
武装一つどころか、どういう意図で使わせたいのか分からない機体すらいるくらいですからなぁ
【戦場の絆】愚痴スレ82言目【格カテばっか】
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:01:32 ID:7b1Mb9nv0
他にもいろいろ見たけど引き撃ち垂れ流し好きねえ。
勝手ににピョンピョンビービー連発してるから引き撃ちしないと一瞬で落とされるからこのスタイルになったんだろうねぇ。
突っ込み所があまりに膨大すぎて内容には触れないけど、
これで中佐ってことに驚愕だよ。
REV1の昇格早くなる頃以前の少尉とかとタイマンしても負けてくるレヴェルじゃないだろうか。
REV終期からの階級の安売りがいろいろおかしくしたんかね。
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:07:42 ID:7b1Mb9nv0
そうか、分かったぞ!
原因は「味方ヘボすぎるけどなんとか勝つぞ!」と頑張っちゃう人たちなんだ。
その人達のおかげで核地雷も時々勝っちゃうから勘違いして
「俺はこの戦い方で勝てるんだ、勝てないときは味方が駄目なんだ!」
とか思ってしまうんだよ!
超地雷を引いたら素直に2敗を呑んで、敵さんをご案内してしっかり降格させて分からせてあげないといけないんだよ!!1!


ごめん、深夜のテンションってことで許して
【戦場の絆】初心者・質問スレ68問目
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:14:59 ID:7b1Mb9nv0
タイマンとか敵のカットが来ない状況限定だけど、
ホバー機は軒並み旋回がトロイから、距離詰めてインファイトに持ち込むのも一つの手。
逆に複数対複数なら立ち位置変えて十字砲火狙えばそうそうホバーだけで避けられるものでは無くなる。
【戦場の絆】初心者・質問スレ68問目
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 02:37:40 ID:7b1Mb9nv0
初心者専用質問スレって訳じゃないから緑でも将官でもバッチコイだと思ってたけど違うのかな
あくまでも「質問スレ」であって初心者誘導のために初心者とスレタイに入れてあるだけだと思うのだけど
初心者専用だと言うならばテンプレにその旨を入れたり初心者というのがどのくらいなのか範囲を示さないと
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 10:36:00 ID:7b1Mb9nv0
S評価の条件を0落ちじゃなくてBCEみたいに損失コスト制にすればいいんじゃねえの
-190か-200までおkにすれば高コ見捨てて帰る中低コストとかだいぶ減る希ガス
現状だと例えば
ジムキャマザクで1st成功→マップ奥まで釣り→2ndにばっちりな時間でリスタ→2ndも成功で勝ち確
という超理想的な展開作って勝ってもAしか取れないわけだし
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 13:49:43 ID:7b1Mb9nv0
立てられるか分からなくても宣言してからするのが基本
やってみて出来ないことを確認してから「立てれなかったので>>960お願いします」と委託するんだぜ
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
972 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 21:23:29 ID:7b1Mb9nv0
バンナム機すらいない完全な11だったら連邦ジオンそれぞれガチ機はどれなんだろう
連邦はジムカス?地形次第ではアレプロ?
ジオンは焦げ・・・だとタイマン向けじゃないか、ザク改でコスト勝ち狙い?ケンプは高コ相手じゃ切れないよな、鮭で置きビーか?
【那覇と】戦場の絆 第276戦隊【酢と糟】
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/30(日) 23:39:56 ID:7b1Mb9nv0
レーダー見ればプレイヤーがどこにいるかくらい分かるんだから、
素直にナム狩らせてくれるような相手なら狩ればいいんじゃないかな
ナム狩ってんじゃねえ俺と戦えー!って相手ならちょっかい出してくるから否が応でも戦わざるをえないし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。