- 【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 14:01:01 ID:amD21YyvP - >>719
ショットなど関係ない、至近距離ならJMVを投げつけてやればいい
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- 【アイドル】THE iDOLM@STER 152週目【マスター】
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 16:23:21 ID:amD21YyvP - >>425
終了の決まった今、手加減をする意味も余裕も無いと思う 自分の都合で手抜きすることはあるかもしれないが
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40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 17:38:47 ID:amD21YyvP - >>38
脇抜けがあるなら、それはそれで構わないと思う、ただし橋の下で殺されるようなドジを踏まなければだが 凸征けばそっちに枚数割かれるので橋の戦力は減るし、奇襲に至ればもはや橋の攻防に力入れる必要無くなるし
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44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 17:50:02 ID:amD21YyvP - >>42
ベースの方を向くと、ベース位置を示す赤くて四角いマークがあってその下に距離が表示される だいたい311m(麻の場合261m)が基準。
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 21:08:58 ID:amD21YyvP - >>47
確かに止められるけど、相手はポイントおいしいんだよな
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203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 21:22:19 ID:amD21YyvP - 支援じゃなくて死炎4で誰も偵察出来なかったときに比べたらましだろ>>199は
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216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 21:32:41 ID:amD21YyvP - >>212
×ダリーヤ ○ダリーヤA ダリーヤBでは河が干上がるので沈められなくなる
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281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 22:26:30 ID:amD21YyvP - >>253
逆に言うと、DEのどちらかが落ちたら広域ではもう止められない そういう意味では小型も良いと思う
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289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 22:38:32 ID:amD21YyvP - >>282
排出ありで100/100 排出無しで100/0 こんなのが当たり前な世の中だし
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290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 22:39:12 ID:amD21YyvP - >>286
ぶっちゃけ、面白そうに見えない
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319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 23:10:30 ID:amD21YyvP - >>297
実際の話、タイトー直営店ですら撤去を決めるぐらいLoVは現場に優しくないらしい 確かにスクエニだけあってグラフィックは綺麗だけど、ただそれだけ、みたいな感じで 客飛びがひどいって話 それだけ後発は厳しいのかな、できるだけ先発ゲーに似ないように 作らないといけないって制約がついて回るから AAAはよくやったとおもうんだけど、 スクエニの意向による強制終了のせいで車輪もLoVもプレイヤーから信頼されなかったし コンマイのプロレス、BBH、馬のように「カードにする必要無いだろ」な代物を出されるのも困るが
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387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/29(土) 23:57:32 ID:amD21YyvP - >>374
CPU機はある程度コントロール可能だよ CPUに向かってチャットを出してやると、キッチリ反応して 可能な限りチャット内容に忠実に行動してくれる ちなみに、CPU凸が来た場合は「かかってこい」チャットで引きつける事が可能
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