- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 03:20:27 ID:zR/svzNN0 - その中だと3だろうけど、
閻行+1コス槍のほうが安定すると思うんだけどどうだろ
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82 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 03:30:01 ID:zR/svzNN0 - >>77
というか、何回も禿げてこそ、実力が身に付くのではないだろうか 失う事を恐れるようじゃ、先には進めないってジャイロも言ってた
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149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 12:37:34 ID:zR/svzNN0 - とりあえず、蛇乗ってれば稼げる
蛇章が5個しかない俺でもSAで110pt稼げるから、相当楽なんだろう 楽に稼げるから勝敗は殆ど考えなくて良い→蛇が前に出ない おまけに凸ルートとガン待ち蛇の居場所が重なるから、凸が通らない →戦線が膠着してあばば+ガン待ちに耐えられない奴をもぐらたたき こんな試合が多々あるな 勝敗が決まるのは、センサーの切れ目に南がDをとったときか、一瞬の隙を抜いて誰かがコア凸に成功した時ぐらいか ついでに。今回コングシュートで試合決まったりするね。それはそれで面白い
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158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 12:54:14 ID:zR/svzNN0 - >>155
確かにBランクの人は、被撃破恐れる人が多いと思う バンバン死んでもバンバン前出たほうが腕も上がるし、結果撃破も取れるのにね 俺がブレイカー取れるようになったきっかけは、ニコ動の凸屋さんの動画だったな スネーク途中で瀕死の、こちらに気づいてない敵が目の前に来たとき、撃たないで見過ごす凸屋を見たときに、 俺の足りないものを見つけた
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- 【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 15:34:22 ID:zR/svzNN0 - 1.5コスト以上の歩兵の乱戦力あっぷは欲しい……
ガガガは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな
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287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 20:00:10 ID:zR/svzNN0 - でも撃破章10で良いのは良いね
奇襲章は10でSEGAマジで死ねよって感じだったし、これなら頑張れば買える範囲だ
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297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 20:15:26 ID:zR/svzNN0 - >>291
きっと来るよ! プレイヤーのテンションによって威力が増減して、しかも曲がって、 さらに無限に撃てて、思った通りに敵に必中する黄色いレーザー銃が来るよ!
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301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 20:33:06 ID:zR/svzNN0 - 色々考えたんだが、北はワザとDを南に譲るべきなのかもな
橋で硬直するとまず勝てないし、D−E間で鉄壁を作って、手薄になった所を凸るべきなのかもしれない >>298 今考えてもボーイはチートだと思う
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348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 21:55:02 ID:zR/svzNN0 - >>325
しかし混戦にならないと、北側の勝ちが薄くなるからなぁ。凸が非常に通りにくいし ある程度負け覚悟でD取らせれば、たとえ敗北でもCP禿げないしな やっぱりB−C間で硬直が不味い。面白さ的にも、ポイトン的にも B−C間にもう一つプラントが、トイレ付きで有れば、また変わったんだろうけどなぁ >>337 大阪南地区だけど、うちのホームも、その周辺も客飛んでる
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355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 22:09:11 ID:zR/svzNN0 - >>354
確かに、プラズマカノン待ちの人は多そうだな ……最終のMLV買う人は果たして何人居るのか
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362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 22:18:25 ID:zR/svzNN0 - >>357、>>358
あ、XMか。すまない 出る前から微妙臭がするのに出すってことは、やっぱりこれも半年前から決まってた武器なのかな 個人的には爆風広げてくれれば、XMも十分強武器になるんだけども >>360 個人的に、川超えパルトは不味いと思う 橋が主戦場って言う、このMAPの特性を殺すことになるし ただまぁ、北側のどこかにカタパルトは欲しいよね、正直
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372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 22:29:52 ID:zR/svzNN0 - >>366
mk-2は、リロード早い中量蛇向けだろうね 中距離から弾ばら撒くなら、初期より幾分使いやすい 武器変更早い腕なら追撃も楽だし >>369 むしろもう川要らない気がするw 川取っ払って、その場所に高低差のある遺跡をゴロゴロ配置すれば、相当面白くなったような センサーも利きにくくなるしなー
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