トップページ > アーケード > 2010年05月28日 > fLj94i320

書き込み順位&時間帯一覧

68 位/1467 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001020010101000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
シャイニング・フォース クロス part18

書き込みレス一覧

シャイニング・フォース クロス part18
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 09:54:48 ID:fLj94i320
EX来て強すぎwってのもなぁ

つかEXボスの攻撃力よりPCの攻撃力より出現頻度低の素材が一番SFCオタワ……
シャイニング・フォース クロス part18
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 11:11:45 ID:fLj94i320
>>98
俺もそう思うが、その辺は個人次第でしょ
一応、腕試し用のEX来て強すぎアホか!ってどっちがアホなんでしょうね?
と思っただけなのよん
シャイニング・フォース クロス part18
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 11:49:45 ID:fLj94i320
20以下経験値2倍は多すぎる→10以下…はやら無くても良いね→まだ要らないんじゃね?
って感じ
シャイニング・フォース クロス part18
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 14:15:05 ID:fLj94i320
でも20まで経験値ボーナスにしても、さっさと上がった分結局資産足らずでEX楽しめないけどな
順当に上げたとしても20丁度じゃEXキツイだろうし。
あくまで高レベルの遊び場。目標であっても目的じゃないでしょ

とりあえず店内ソロ選択可にして店内ソロ時はレベル制限削除にすればいいんかもね
協力ゲー謳ってて、それはどうなんよ?って話しだが、解決策として一番簡単
シャイニング・フォース クロス part18
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 16:07:40 ID:fLj94i320
>>106
そうだよ。
楽してEX行く裏道が無い。そこまで行くのに楽しくも無いのはズルイ。
金を払ってるんだから払った瞬間全ての要素を楽しめなきゃおかしいって理論だろうからね

だから店内ソロに限りすべての要素(シナリオは別かな?w)を解放しとけば良いんじゃね?と思っただけw
まぁ推奨レベルとか難易度表示とかアナウンスは徹底するとして、後は自己責任で体験できますよ的な感じで
シャイニング・フォース クロス part18
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/28(金) 18:57:41 ID:fLj94i320
>>114
まぁ格差が出てきて埋められないからやめまーすとは言ってないけどな
で、どうせっちゅーの?
プレイを始めるとレベルは同じ、資産差も無し、継続要素無しのACTですよーか?
なんか昔よくスレに出没して失敗スレに隔離された奴と同じ論法だな
また迷い出てきたのか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。