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ゲームセンター名無し
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】

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【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 13:17:29 ID:QlGRetIT0
さて……
1、国力0〜2まで速度上昇1.5倍。国力バーストでなければ使い物にならない
2、国力3と2の差があまりない。0でも使えないことはないが、バーストさせる意味が見あたらない。
3、国力0から神速号令並の性能。国力3だと全員白銀になる。SSQ
4、SEGA「神速号令に習って決起の神速戦法の計略内容から武力上昇値-1と同じと言うことで」

さあどれだ
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 13:32:29 ID:QlGRetIT0
>>485
群にも妨害持ちの騎馬とダメ計持ちの騎馬がいるじゃないですか(笑)

成公英が騎馬ならなぁ……
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 13:39:53 ID:QlGRetIT0
>>489
全突で消し飛ばせる相手なら
完殺よりもう一回全突で全滅させた方がいいからじゃないの
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 13:44:20 ID:QlGRetIT0
>>493
全盛期の全突と比べるとパーツが概ね武力で劣るし、
超絶強化は天下無双改とかが比較対象だぜ

逆にここら辺無いから決起神速号令は言うほど怖くならんと思うけど
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 14:05:37 ID:QlGRetIT0
個人的には壊れカードであって欲しくない人と、
良カードですらあって欲しくない人がいるように見えるな。

漢の超絶強化は状況選ぶから馬騰そのものは強カードでも良いと思うんだけど。
残りの追加に新しい超絶とかある場合は知らん
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 14:09:34 ID:QlGRetIT0
リンク先をみて釣りかと思ったら本気だったでござる
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 14:20:43 ID:QlGRetIT0
だから恋姫と当千は本人ですらないと何度(ry
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
750 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 18:47:04 ID:QlGRetIT0
>>745
一応荒稼ぎでも国力3の二度打ちは不可能ではないと思うが
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 19:49:12 ID:QlGRetIT0
四人いるのに切り札は自分だけだもんな
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
854 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/27(木) 20:23:54 ID:QlGRetIT0
と言うか援弱と組み合わせるんなら肉屋号令と色香みたいなもんなんだから
兵力管理あんまり気にせずに適当に兵力減ったら使うんでいいんじゃないの。
盤面全体で兵力減ってない部隊≒武力もそんなに上げなくて良い部隊のような気がするし
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 20:34:54 ID:QlGRetIT0
何が悲しくて2コスに計略に期待できない武力6なんぞ入れなければならんのだ

というか、士気7って時点で決起にも戦乱にも憂国にも逆境にも居場所なくね。
多分みんな使ったら次戦にはもうイケメンかにメインデッキに切り替えてるよ

>>864
軍持ちの武力5と活射持ちの武力5がデメリットとかどんだけ贅沢なんだ
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
894 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 20:45:39 ID:QlGRetIT0
お前等は2.5で武力10であまつさえ号令すら持ってる暴乱持ちの武将のことを忘れているようだな
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 20:51:46 ID:QlGRetIT0
火事場計略は序盤から追加効果が付随してれば優秀だと思うんだ

1.4倍とか麻痺矢0.8倍とかで良いから何とかならんかったのかね
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 20:59:21 ID:QlGRetIT0
>>919
孔融よりも計略的な意味で封印採用するもんじゃないか
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:59:31 ID:QlGRetIT0
神速と知略が要らない構成なら軍師はるかを入れる必要はないんじゃね?
つまり嘲笑マウントだ
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:57:59 ID:QlGRetIT0
つまりアレか、旋風車輪はどっちかというと車輪槍撃みたいなイメージなのか


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