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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 378GP
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
三国志大戦の武将はエロかわいいスレ72人目

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 378GP
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:10:17 ID:DNCow4vp0
>>888
ガンガン前に出るなら象。対岸への援護なら素ガト
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:17:47 ID:DNCow4vp0
>>252
つ「諸刃陣」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
4 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:26:00 ID:DNCow4vp0
ゴードン「戦争は変わった。
     国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
     金で雇われた傭兵部隊と、造られた二足歩行兵器が、
     果てしない代理戦争を繰り返す。
     命を消費する戦争は、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
     戦争は変わった。
     ID登録された兵士たちは、ID登録された武器を持ち、ID登録された兵器を使う。
     体内のニュード耐性が彼らの能力を助長し、管理する。
     耐性の制御、情報の制御、感情の制御、戦場の制御。
     全ては監視され、統制されている。
     戦争は変わった。
     時代は抑止から制御へと移行し、大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
     そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。
     戦争は変わった。」

>>1乙
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:30:23 ID:DNCow4vp0
>>265
ロケテの時点では30%らしい>忠義の援兵

ちなみに、現行の風間月瑛だと自信含まずの25%
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 01:33:12 ID:DNCow4vp0
  __________________________ 
 |咆|咆|独|独|車|車|反|反|反|孔|馬|楊|楊|
 |哮|哮|尊|尊|輪|輪|逆|逆|逆|明|岱|儀|儀|
   Λ_Λ_Λ_Λ_Λ_Λ_Λ_Λ_Λ_
 <                          >
 <俺 を 切 れ る 者 は 居 る か ! >
 <                          >
  ∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨~

BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 02:23:32 ID:DNCow4vp0
 そういやあ、乾期マップだと、あのDプラがあった場所にカタパルトがあるんだよな。



 横の建物飛び越えるだけの奴が(大体今のマップのCプラ手前に着地するように設置されている)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 02:40:44 ID:DNCow4vp0
______  トラザBハトツシホウダイダゼ
|←コアこちら|    _[麻]   蛇  _[麻]
. ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄    ┗(^o^ )┳(^o^ )┳(^o^ )┓ 三
  ||            ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ ティウンティウンティウン
_◎______   センセイガ6ツオイテアッタ
◎←◎アこちら|     [麻]_   [麻]_
 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三  ┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛
◎ ||       三    ┛┓    ┛┓
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 14:54:29 ID:DNCow4vp0
>>EX「曹三姉妹」
あのさあ・・・


たしか、WARBIGINの魏OPに、一番左の紅い子そっくりの衣装の子が踊ってたよなあ。まさぁ・・・
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
602 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 15:03:38 ID:DNCow4vp0
>>599
EXカード必須大会ならすでに開催したことあるゼヨ
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 15:11:51 ID:DNCow4vp0
>>604
 EX趙雲・EX王異・EX周瑜のいずれかが入ったデッキで参加できた大会だった。ちなみに
趙雲と王異で9割だったらしい(合掌)
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 15:22:09 ID:DNCow4vp0
排出停止も入れると四姉妹・・・



司馬懿「タマランわぁ・・・」
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 15:44:45 ID:DNCow4vp0
祖茂の声の人って、どう聞いても無双の秀吉の人だよなww
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 15:56:10 ID:DNCow4vp0
>>660
 短かったんじゃない。「短くされた」んだ。
 短くされたのが、ちょうど「竜巻で攻城兵(主に時限式自爆)シュート!」が動画サイトで流行りだした時期と
一緒だった気もするが多分気のせい。
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 19:10:01 ID:DNCow4vp0
>>756
 操術ありきの効果だなおいwww>剛弓+乱れ撃ち

 範囲内の敵の兵力が一瞬にして20%近く減るわけか・・・移動停止というからにはおそらく最初の1回目のみ
だと思うけど、対価十分だな・・・。


 ハッ!? 遠弓撃陣!?
【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 19:20:30 ID:DNCow4vp0
 衛カンのデメリット部分ってなんなんだろう? 「必ず2倍迎撃」当たりか? 妨害とかでオーラ維持ぎりぎりな
移動速度に落ちても?
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 21:52:17 ID:DNCow4vp0
〜Ver.WAR BEGINS鋭意製作中〜

     [゚д゚]
     /[_]ヽ
      | |
■■□■■□◇_◇□□□

〜Ver.WAR BEGINS鋭意製作中〜

     [゚д゚]
     □_]ヽ□
      | |
■■_■■_◇_◇□□□

〜Ver.WAR BEGINS鋭意製作中〜

     ■ [゚д゚]/
       ̄[_]へ
        < 
     ((  ◇ ))
        ■
■__■_◇_□□□□_□

>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:00:54 ID:DNCow4vp0
 いつの間にプラズマの続報が・・・。

XM・・・セガが途中で、「あれ? このままだとコングと沢ロケの立場が無くならね?」と(偶然)気づいて
慌てて修正された感があるスペックだなオイwww
三国志大戦の武将はエロかわいいスレ72人目
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:04:17 ID:DNCow4vp0
サミーェ・・・

 本スレでも言ってるけど、覚醒後も含めて「777」ってネタカードなんだな。その割にはスペック自体は
良好なんだがな。計略の効果次第でマジで漢軍のレギュラーになれるぞこいつらww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:13:01 ID:DNCow4vp0
仮に19mの誤植だとしたら、軽さと弾速ででサワロケ選んでる自分も速攻載せ替えるんだけどなあ・・・>XM
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648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:17:02 ID:DNCow4vp0
>>637
けど、センサーがもし廃止になった後に敵の凸許したら支援のみの責任にするんでしょ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:36:38 ID:DNCow4vp0
 市街地での反省から、橋を挟んだプラントにリペアボックスを置かなかったのは個人的には良ポイントだと
思うんだけどなあ。アレのおかげで互いに「防衛に隙ができる」タイミングが増えたから戦況の読み合いが
激しくなったと思うの。
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:54:19 ID:DNCow4vp0
>>32
旧敬哀皇后さんのコスプレをさせ・・・あ、あの人ほど目つきも心も優しく無(ギガノト直撃
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:55:53 ID:DNCow4vp0
自分はBorCプラまで範囲に入るように河の中に捨てるが・・・駄目なパターンだったのか・・・>広域センサー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 22:59:52 ID:DNCow4vp0
>>716
 現状、屈伸キャンセルのお陰で歩行性能は砂以外はほとんど無視されているのが現状。だから好みで。
歩く機会が多いなら44脚でも十分だよ。
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731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:04:14 ID:DNCow4vp0
>>723
   __敵_, <あいつ頭どうかしてるぜ!?
 _/ 麻_
 _/  /
 ̄ ̄ ̄了     ミ
   /        -、
   |     ミ 〔 [ ○]_
  /      √; 〉_》_〕    
  |       L_]].。日。.E]
/         〔旦I」 L為    ミ入←センサー
|

って感じで、より前に設置するために、自分ごと河に落ちる機会が多いぜw 最速エリア移動で帰還可能
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741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:10:23 ID:DNCow4vp0
>ウィーゼル系
 久々に素ガトからラピッドに持ち替えたんだけど、「アレ? 集弾性能こんなに悪かったっけ?」って思うくらい
弾が散ってびっくりした。スペック上では連射精度はラピッドの方が素ガトより上なのに・・・。
 けど、なんだかんだ言って「空転無し即射」は改めていいものだと感じたなあ。
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757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:19:15 ID:DNCow4vp0
>>747-751
 射撃補正A+&反動吸収A+で使ってるけど、素ガトの時に比べて、明らかに照準から外れて飛んでいく弾が
ちょくちょく出るんだよねえ>ラピッド 座ると大差は無いけど、やっぱり100発に2、3発は外れて飛んでいく
弾が出てくる感じ。

>ウィーゼルR
 あれその・・・有効射程がウィーゼルで一番短いと思う…あの弾の散らばり具合はフォローしきれん・・・
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:22:09 ID:DNCow4vp0
          ,r-へ、
         (_     ヽ、
         弋 ,     ヽ、
          ,.イ| ||ヽ、    ヽ、
        ./  || ||  \    \
      ./   .|| ||.   \   ヽ、
     /      .|| ||     \_  i
    ./        .|| ||       `i ゝ \
   |\\.    || ||    .// .|
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  .| .|   `''-、`'.ii,,,,,ii,,,,,ii'";;-'''"   ,|    |'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''

                大虎の夫と義兄近況
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765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:24:43 ID:DNCow4vp0
>>760
 おそらくそうなんだろうねえ。後、最大射程から来る違いもあるかも。同じ集弾精度でも、「275m先で」と「300m先で」
とは実測に差が出るだろうし。
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:29:11 ID:DNCow4vp0
>>68
そうだったww よさないかと間違えたww


 よさないかは無個性化してしまったが、カードとしてはガチ度が上昇したんだよなあ。某君主の人は
マジ泣きしていたが(合掌
BORDER BREAK ボーダーブレイク 379GP
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:32:12 ID:DNCow4vp0
>>771
 頑張れば出る(特にラピッド)。だけど、そうする努力をガトに持ち替えてするとソッチの方が効率が高いこと多い
という嫌なジレンマを抱えることになるんだよなあ
【天使の微笑】三国志大戦2681合目【氷の張承】
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:39:05 ID:DNCow4vp0
>>72
ネタ動画の人だから、お笑い芸人で持ちネタを封印されたような状態
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844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 23:58:49 ID:DNCow4vp0
>>834
 乾期の方の遺跡マップだと、今のDプラがある位置に建物に登るため専用のカタパルトが増設されている(何も
しなかったら今のCプラ手前に着地すると推測される)。そこからはB・Cプラが丸見えになるから・・・。


 あ、狙撃に注意なw


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