- 【決起の神速号令】三国志大戦2680合目【憂国の…】
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:41:51 ID:15Ggh0oE0 - この流れは群雄の新カード期待の流れ……
乱持ち武将多めに来ないかなぁ 多くは望まない SR董白 2コス槍 8/5 乱魅 積照(ツンデレ)の乱 これぐらいで良いから来て欲しい
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8 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/27(木) 00:43:18 ID:15Ggh0oE0 - / // / // ______ / // /
/ // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / / / / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__ `'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_ / //__// / / / `ヽ7::/ か っ 狙 | / // メ,/_,,. /./ /| i Y // ァ て .撃 |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ , |〉 | 約 は ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´ ,ァ=;、`| ,ハ |、 / | 束 多 > o ゜,,´ ̄ . ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____ | し く / ハ | u ,.--- 、 `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´ | た て | / ハ, / 〉 "从 ヽ! / | じ 3 |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_ _,/ ,.イヘ. ` ヽ. ッ .ゃ .機 |/ ヽ!7>rァ''7´| / ', 〉`ヽ〉 ! ! な ま .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ' い .で ヽ、_ !:::::ハiヽ. // / で ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / / す / `/:::::::/ /,」:::iン、 / / 〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ / ,.:'⌒ヽ ´ | | , i |ノ `ヾr-、 あ、>>1乙です
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964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:47:20 ID:15Ggh0oE0 - >>953
B足はダメだった。杖足も、行けそうだがダメだった 修羅Vなら、数回ですぐいけるようになった 歩行が低いとダメなのかも ただ、ゆうしゅの入り方は練習しても無理だったw
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969 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:51:25 ID:15Ggh0oE0 - >>963
昔三国志廃人だった時に、お金を節約するために、使う分だけ財布に入れて、後は車に残してた 一旦席離れて外の空気吸うと、結構落ち着けるのでオススメ
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975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 00:55:59 ID:15Ggh0oE0 - >>962
このMAPというか、先週の土日から人が激減してる気がする うちのホームも夕方ガラガラだったし、記帳も真っ白だった まぁ、月末には帰ってくるんじゃね?給料日まだの人も居るだろうし
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20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 01:15:33 ID:15Ggh0oE0 - BとCの間にもう一つプラントがあるか(勿論リフト中でも占拠ゲージ増やせる)、
お互いのターレットの対岸に、相手陣地向きのカタパルトがあったら、 このMAPはもっと面白くなったクガする >>9 レオって誰? レオレオレオレオレオレオ………オレオ!
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193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 11:28:06 ID:15Ggh0oE0 - >>184
ヒント1:ニコニコはすうプレイどころか、触っても居ない奴がコメ出来る 前に大戦の動画をあげていたが、見当違いのコメが多くて泣けた いちいち突っ込み入れる訳にも行かないしなー
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480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 13:22:20 ID:15Ggh0oE0 - >>476
SEGA「だって強くしないと新カード使ってくれないじゃん 折角全凸殺してあげたんだから、新カード使ってよ」
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528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 14:17:37 ID:15Ggh0oE0 - これ、このカードとバインダーで7000円もするのか?
ちょっと高すぎね?
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282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 15:45:57 ID:15Ggh0oE0 - >>273
アケ部門のSEGAは真っ赤だぞ それこそ、SFCの失敗が”ほんの一部”になるぐらい 歌姫が成功しても、搾取体制が緩和されることは無いと思う あの大戦だって、人が居なくなってるのに未だに値下げはしてないからな
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299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 16:04:01 ID:15Ggh0oE0 - >>293
SEGA社員じゃないから詳しくは知らないけど、 ゲーセン自体の客数が減ってたり、 どっかの埋立地を大金で買って無駄にしたり、 どっかの海外に巨大ゲーセンを立てて採算合わなかったり という話 >>297 バランス調整も難しいし、通信も難しくなるし、人に見せびらかせる要素じゃないし、覚える知識も増えるから、 利点の割には微妙かもね 自作ペイントとか、自作ステッカーの方が盛り上がるし、個性が出るような気がする
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314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 16:33:34 ID:15Ggh0oE0 - >>309
それなら、自作よりも鉄拳の称号システムの方がよさそうだなぁ 名前の左に「凸屋」とか、「自爆王」とかが付く感じで で、名前の右にはセンサーと偵察機の生存弾数表示で
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322 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 16:43:04 ID:15Ggh0oE0 - >>312
普通は、数種類のエンブレムから選ぶか、プレイ状況でゲーム側が決めたものを与えられる 三国志はそれと違って、数パターンの記号や文字、絵を組み合わせて造る 某車ゲーみたいに、その記号パターンが膨大になるものもあって、それを組み合わせて絵を描く職人さんも居る ttp://www.youtube.com/watch?v=qCLZ5_2CG3k&feature=related
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 17:32:39 ID:15Ggh0oE0 - >>348
!? テンション上がってきた! ふしぎ! >>349 芭月涼さんは今度こそ父の敵を討てますか?
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498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/27(木) 21:04:16 ID:15Ggh0oE0 - >>465
台湾がそんなに動いてくれてるのに、日本のバカどもは何やってんだかなぁ
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