トップページ > アーケード > 2010年05月24日 > zKh3ehoo0

書き込み順位&時間帯一覧

89 位/1745 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020500007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】

書き込みレス一覧

【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 17:05:36 ID:zKh3ehoo0
憂国計略もそうだけどメリットとデメリットと必要士気の釣り合いとるのが下手糞なんだよね
しかも乱持ちってスペックまで低くされてる感じがする
群雄ばっかだからそう感じるだけかもしれんが
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 17:12:32 ID:zKh3ehoo0
乱デッキって普通に組むとダメ計、妨害でオワタ状態だからな
知力4で頭いい部類
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:13:17 ID:zKh3ehoo0
デメリットでかい乱多すぎだよね
攻弱だって勝手に全員に弱体化の計かかるわけだし
人馬状態でも素武力-1になるわけだから相手殲滅できてるときぐらいしか使えない
人馬はそこまで殲滅力無いから使いどころあんまり無い気がするんだけどね
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:31:49 ID:zKh3ehoo0
>>361
え、そうか?w
ステルスするために士気使った上に毒効果もらってもしょうがないだろ
無双にかかるならともかく
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:41:28 ID:zKh3ehoo0
つーか群雄以外の乱とかいらんしょw
誰も使ってねえじゃんw
まあ本音を言えば群雄もろくなデッキ組めない乱(笑)とかいらんから普通の追加カードが欲しかった
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:47:24 ID:zKh3ehoo0
いや、そもそも士気使って乱持たせても乱計略自体がそこまでする価値のあるもんじゃないw
デメリットで相殺されてるから士気効率微妙すぎだぞ
【時報で金欠】三国志大戦2678合目【龍玉ドウシヨ…】
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:54:37 ID:zKh3ehoo0
乱計略でも士気6ぐらいでなんかつえーの出てくれば分からないかもな
まあセガは計略コンボ(笑)にこだわってるみたいだから無理かな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。