トップページ > アーケード > 2010年05月24日 > e24ahn8f0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1745 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000052620003200020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 12:14:47 ID:e24ahn8f0
動画だと槍2がいい感じだけど、既存の剣3本とはちゃんと住み分けしてほしいな。
サペサソリみたいな完全上位互換になるのだけはマジ勘弁。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 12:25:25 ID:e24ahn8f0
ロ槍:最も軽い。デ剣とは逆のダッシュ攻撃からの追撃突きコンボがあるとのこと。
デ剣:軽い。ご存知のとおりデ剣コンボによって中量級以上も屠れる。
マ剣:二段斬り入門。格闘もそこそこやる人にとってノーマルな武器。
ピ槍:シビアな突きはロ槍から変わらず、ダッシュ斬り能力や発生速度に優れる?
魔剣:最大の巻き込み範囲と突き飛ばし能力。出が遅い分だけちゃんと仕上がってる剣。

うーん…マ剣とピ槍を択れるバランスだといい感じかもね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 12:28:29 ID:e24ahn8f0
>>355
ダッシュ攻撃がデ剣のそれっぽい範囲とはいえ、ピ槍のダッシュ威力が修羅一撃
必殺だったなら重量は同じぐらいが妥当かと思う。
修羅がコレを持ってマ剣よりも負荷が無かったらマズいと思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 12:42:37 ID:e24ahn8f0
>>363
魔槍が魔剣とマ剣のいいとこ取りになってバランス壊れるってのが一番怖いね。

セガとしてはGP使わせたいから産廃調整にはまずしてこないだろうけど、
厨武器にはならないようにして欲しいな。魔剣こそ最初は糞ラグ武器って
言われてたから性能次第では荒れるかもしれんねw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 12:58:22 ID:e24ahn8f0
>>377
剣シリーズならさらに軽くてテクいダガーが欲しいわ。
範囲が終わってるけど、デ剣コンボが出来て潜在火力は高いとかそんなん。

>>381
魔槍はどうせなら魔剣よりさらに重い、ほぼ斧みたいな槍でもいいな。
ガチムチポイ厨用の厨武器になるのは勘弁だがw

>>382
談合はやったもん勝ちで終結したのはともかく。こういう狭いマップで
格闘オンリーやりたいな。槍実装と共に一揆オンラインでもいい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 13:05:23 ID:e24ahn8f0
>>392
ロ槍の研究がまだ進んでないからなんともだけど、言われてみればそうかも。
あの攻撃方法ならコンパクトなナイフ状の武器であって欲しかった orz

アーミーナイフとかダガーブレードって萌える響きだと思わないか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 13:20:58 ID:e24ahn8f0
>>398
3段目ガードされたらスキだらけの反確になるときたか。
マ剣や魔剣の二段が追加入力形式でないっていうバランスにどう入れ込むかだな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:09:27 ID:e24ahn8f0
>>424
それはセガの言い分にしか思えん。まともにプレイしてた人が談合してた人とで
ランク変動があってもらえるボーナス額が公平でなくなったことが不満なんだろ。
セガは談合について公平性に欠くと書きつつも結局やったもん勝ちと認めちゃったのがマズい。

加えてレヴェラーは産廃なのでどうでもいいです。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
431 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:14:04 ID:e24ahn8f0
むしろ
一段目「退かぬ」
二段目「媚びぬ」
三段目「省みぬ」
だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
435 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:16:02 ID:e24ahn8f0
>>429
あんた社員だろw そうじゃなければ飼いならされすぎたただの信者だよ…。
もっと上手くやれたはずの商売を、何もアホな方向に持っていく必要はないってことさ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:25:03 ID:e24ahn8f0
>>436
安さも使い勝手もマゲカスで全て足りると、感覚ではなく数値で理解したッ。

>>437
談合もそうだが低ランクで狩りしてももらえるEPが上のランクと一緒ってのがタチ悪い。

>>438
あのイベントそのものを楽しめたんだったらそれでいいけどな。
でもな、まともに遊んだとしてもオマケの価格設定は異常の域。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:29:36 ID:e24ahn8f0
>>445
チョコ捨ててるってマジ?バブリーな時代ってゆとり世代のオレからは想像つかないわ…。

極論として4500円のお菓子に魅力的なシールやカード1枚付いてきたところで
買わないわな。遊○王カードじゃよくあることだが…おっと誰か来たようだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:56:30 ID:e24ahn8f0
>>457
トレカと食玩の差はいろいろあるだろうけど、今からヘタにお菓子付きとか出されたらイヤだわ。
BBは全国がトレカでイベントモードは質の悪い食玩かもしれん。

>>461
概ね同意。ゲームとして簡単に買えすぎてもヌルゲーで萎えるけど、足元見すぎても萎えるんだよな。
全体の満足と不満の均衡を上手く捉えないといけない。廃人志向は末期症状の現れって言うしね。

>>470
うへえ…冗談抜きにジェネレーションギャップってやつの怖さを感じたわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 15:10:17 ID:e24ahn8f0
>>481
中庸は性能だけでみればやや弱いのがこのゲームだからね。腕前がモロに出る。
かゆいところに手が届くかどうかはボーダー次第ってのがいいバランスに思うわ。
ストIVのリュウが上位になるにつれ腕前が試されるそれに似ている。

・中庸型は全てこなせるけど、全てに若干劣る。
・特化型は徹底できれば強いが、弱点を突かれると終わる。

中庸が強いゲームは叩かれちまうんだ。テムジン747A氏ねってよく言われたもんだぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 15:28:04 ID:e24ahn8f0
>>489
楽しい機体や愛着のある機体に乗るのが良いかと思う。
戦闘厨の中量でオレTUEEEができても、自分の場合は阿修羅で飛び回ってるほうが楽しいしね。

中量は使いこなせてる感がいいんだけど疲れるわ…その場その場でいろいろ足りなくて。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:32:27 ID:e24ahn8f0
>>702
最近のPSPo2になってやっとゲームらしくなったPSUシリーズ。
オラタンとフォースの後に出たのがマズー。
ボーダーブレイクの後に出たワロス。さらに広告費の無駄でアホさに拍車をかける。

セガは本当にわかんない会社。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:40:23 ID:e24ahn8f0
>>715
気合避けでなんとかなる…かもしれん。捨て身で当たりにいくような気持ちで
張り付いたら相手も自爆が怖いのかあんまり発砲してこなくなるんだよな。

・張り付きにお手上げ→象さんなど、機銃に持ち替えて振り回す。
・自爆なんか怖くねぇ→自分もろともコングで心中を狙ってくる。

コングをかまえてる重火はこのどっちかさ。読み違えてバラージ持ってたらヤバイ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 19:50:17 ID:e24ahn8f0
>>719
せっかくのマシンピストルだというのに、こうもマゲカスとの住み分けを考えなかったのか疑問でならない。
どうせなら一発800-1000ぐらいのリボルバー銃(CSしてナンボ、発射間隔は長め)とか追加すればよかったのにって思う。

ヘタに実用性求めるよりロマン(遊び幅の面白さ)を追求してほしかった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 20:02:28 ID:e24ahn8f0
>>734
イベントこそただの全国ロケテだしな。ただ人気の無い順にリリースかどうかまではわからん。
ダリーヤが糞(評価するにはまだ早いが)だったときの保険的な燃焼剤としてリリースを故意に
遅らせている感じはする。
イベントモードは失敗(失態)だったんだし、お詫びとして早期実装すべきに思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 20:07:02 ID:e24ahn8f0
>>741
川にいくつか足場があって相撲的な駆け引きができたら面白かったと思う。
足場の奪い合いやケンケン足渡りってFPS/TPSにありそうでない駆け引きだし。

ただ市街地CのCプラみたいにスマッシュブラジャーズになること必至。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。