トップページ > アーケード > 2010年05月24日 > I8XxOvGL0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1745 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数13201000000212310000000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 00:38:05 ID:I8XxOvGL0
>>937
使いこなせてるとは言えないが
あの発射速度で爆風もそこそこあったから
直撃も爆風あても両方使えて便利だった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 01:36:22 ID:I8XxOvGL0
まさかのセガガガとコラボ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 01:45:03 ID:I8XxOvGL0
ガチタンなんぞ時代遅れだいまは逆脚の時代なんだ!



あっ>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 01:59:31 ID:I8XxOvGL0
>>26
味方を援護するってのが主目的ならASGは使いやすいと思う

BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 02:19:14 ID:I8XxOvGL0
ワイスマのKBと威力はたしかに魅力だが距離置けば正直的だがな
距離とって追撃やダメ削るならASGのほうが向いてるんじゃね

結局なかの人の腕次第ってことなんだろうがね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 02:41:42 ID:I8XxOvGL0
>>63
河挟んで打ち合いなら案外弁当屋が繁盛するんじゃねw

しかし一度橋付近のプラント取られたらかなり取り返しにくそうだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 04:09:29 ID:I8XxOvGL0
       _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、   試 そ あ
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l   合 こ き
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉   終 で ら
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   了  め
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   だ . た
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   よ   ら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 11:35:34 ID:I8XxOvGL0
>>196
gj
高低差すごいわ迷路みたいだわで攻防難しそうだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 11:48:27 ID:I8XxOvGL0
>>329
一応昨日槍でもラグ起こったぞ
完全によけたのにとっつかれてびっくりしたw
伸びもよさそうだし魔剣を手放す時が来たのかもしれんなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 12:38:37 ID:I8XxOvGL0
>>361
「センサーあるから大丈夫だろ」
このマップではその考えは特に危険だぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 13:42:59 ID:I8XxOvGL0
>>370
虻癌は装弾数60発の3点射で1*6くらいかも
リロC+であの速度なら十分使えそうだね
特徴としてクイスマのように一瞬で撃つんじゃないからASGの延長として使えそう

BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 13:54:18 ID:I8XxOvGL0
>>416
味方支援がリムペ放り投げる→爆風で岸まで吹っ飛ぶ

なんて奇跡を信じるくらい縄に縋りたくなりそうだ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:16:57 ID:I8XxOvGL0
レヴェラーMP20 120 300 21x8 480/min C 2.0秒 鉛板 x10  銅片 x10  ソノチップ x2
レヴェラーMP20C 130 230 24x9 600/min B ?秒 超剛性メタル x3  銀片 x15
レヴェラーR 140 180 46x5 720/min C ?秒 撃破章x10   ウーツ重鋼 x5  黄金片 x10  メタモチップ x3


うーむ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:44:54 ID:I8XxOvGL0
>>452
まぁSEGAの「対策」とやらに注目しようじゃないか
次も同じようならばSEGAは無作為を平常とすると割り切るしかない
法律で「違法」でも、刑法で「罰則」ないなら一度甘い汁吸った奴は繰り返すだけだしな
イベント参加時に「規定のような談合したの分かればBANするがおk?」ってのを乗せて
同意させるくらいしないと、正直なくならないだろな。一企業にできるかどうがが問題だが・・・
個人的にガチのイベントバトル自体は面白かったから、問題のシステムを改善してくれることを切に願うだけだわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 14:52:55 ID:I8XxOvGL0
>>474
適度に割ってバニラ味のトルコアイスに乗っけてよく食べてたなぁ
あの触感はくせになるぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 375GP
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/24(月) 15:30:12 ID:I8XxOvGL0
>>481
中量、重量、軽量全部使ってきたが中量が一番しっくり来るな
前線維持や囮、状況打開のプラ奇襲やコア凸、アンチスナイパー
比較的どれでも自分でやれる点がいい

重量や軽量は何かに特化しててその方面での動きは強いがそれ以外が
どうしても味方に頼ってしまう面があるからな
「味方がいるから大丈夫」「後方支援いるからセンサーあるだろ」ってのがいかに
危険かよく分かるし、味方に頼る身分で失敗しても文句はいえん。
味方不信ってわけではないが何事も自分でやらないと気がすまんのよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。