- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:03:25 ID:x3nnlNGG0 - >>15
支援はコアに張り付いて迎撃するのはそこそこ得意だけど 武器の射程と連射性がないのと、鈍足なので 凸ってくる道中の麻にゃ抜かれておしまいなんだよね だから俺はここじゃ蛇でベース前プラキーパーしてるよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:05:13 ID:x3nnlNGG0 - >>25
追加しても先生とトレードオフじゃきついと思うぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:09:28 ID:x3nnlNGG0 - なんとかB3維持してる3⇔4ルーパーだけども
ここで維持できるようになったからって腕前が上がったかというと なんかそうじゃないような気がするんだよね・・・ 次々突っ込んでくる麻を片っ端からガトで迎撃し、合間に榴弾砲で砲台を潰す こんなスタイルで稼げるのはここだけだよなあ どこのマップで強ければ、真に腕が良いという事になるのかなぁ やっぱ市街?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:12:33 ID:x3nnlNGG0 - >>36
ガンタレやコング、魔剣くらって残骸が宙を舞うたびに笑いが取れるぞ それを見ている連中の心はきっと一つのはずだ (ふっとばされたな・・・) (もりさきくんふっとばされた・・・) (ふっとんだな・・・狙ってるのかな)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:25:56 ID:x3nnlNGG0 - >>60
ダリーヤな だだっ広いマップに橋で移動だるい&膠着、 目新しい要素は部分的な階層構造ぐらいかなあ 俺はBGMが楽しみなぐらいで戦場にはあんまり期待してないよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:35:25 ID:x3nnlNGG0 - というか、でかい橋の上はガンタレ砲弾と榴弾砲の降りそそぐ地獄絵図で誰も渡れず
渡ったら渡ったで階層構造のせいでなかなか敵と巡りあえずに 「戦わせろよ!」となりそうで嫌だ 修羅麻忍者は忍び込みやすいのかなぁ >>63 採掘島を真ん中でボキッと折って ━■ ┃ □ 互い違いに置いてから ━■ □━ 真ん中に川を置いて橋をかければダリーヤだな ━■ ==‖== □━
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:15:23 ID:x3nnlNGG0 - >>128
一応、トイレ併設なら補給ポイントの意味もあるけどなぁ 取ってるプラントの数だけ定期収入ポイトンみたいなのがあってもいいかもね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:34:04 ID:x3nnlNGG0 - >>169
それ以前に大きさが違いすぎるわ 3倍以上の大きさの相手にどうしろと
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:35:16 ID:x3nnlNGG0 - >>174
もういいから好きにしろ 正直ウザい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:40:32 ID:x3nnlNGG0 - >>190
知らない人にまで恥晒したくないんだろ・・・手落ちなのは確かだし ゲーセン関係者はどう思うのかなー 長期的には分からんが短期的なインカムに直結はしないと思うんだけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:43:41 ID:x3nnlNGG0 - >>200
正直ニュードライフルはもうちょい特徴が欲しい 素材高い、弾道目立つ、リロ糞長いで産廃とは言わんが現状キワモノ扱いだしなぁ 鳴り物入りだったのに別になくてもいいのが悲しい
|