- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:08:21 ID:idlN5tYE0 - 森崎君を160人吹っ飛ばすのが作戦目標よ、頑張って!
>>1乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:16:01 ID:idlN5tYE0 - イベントはCPU無得点はいいんだけど何故勲章がないんだ
CP気にしなくてもいいんだからそういう使い方ができても良かったろうに 今より更にgdgdになるかもしれないけどさ あと弾薬は無理だろうな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:23:56 ID:idlN5tYE0 - >>58
月曜にダーリヤがダルすぎる件についてとかで持ち切りにならなきゃいいんだけどなぁ
|
- 【5/24から】三国志大戦2677合目【りゅうたま】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:27:54 ID:idlN5tYE0 - 惇は本人の戦闘力や実戦能力より軍全体をまとめる力を買われていた、みたいな話があったから
三国志の中でも有名で相当な猛者がおおい武力10はちょっと違和感あるなやっぱり
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:42:48 ID:idlN5tYE0 - プラントが重要になって
え、何?自ベースからしか出撃しないの?って突っ込みたくなるようなこと言い出す人が減ればいいんだけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:51:38 ID:idlN5tYE0 - >>94
ブソブソ度次第だろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:53:26 ID:idlN5tYE0 - >>97
作業室で生じた端数がうまく消費出来るとは限らないんで・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:58:34 ID:idlN5tYE0 - 重量級アセンの頭って俺も今まで杖にしてたけど
毛45がDあればいいなと思ってた射撃補正をまさかのCにしてきたから取り替えた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:14:21 ID:idlN5tYE0 - >>136
砂以外はどれも使うけどどれも用途が違うからおもしろいよ 凸麻とセンサー支援だけいればいいとかいってるのがいるとああ凸麻専なんだなと思うわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:15:54 ID:idlN5tYE0 - >>143
FFされる側がだいたい悪いみたいなこと言ってたら大差なくね?
|
- 【5/24から】三国志大戦2677合目【りゅうたま】
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:19:35 ID:idlN5tYE0 - >>107
だって憂国だし・・・ あとなんだかんだで強力な同国の超絶再起を同時に使えないのも考えたらそれくらいでもいいんじゃね? >>109 いつか覚醒するんだよ、いつか 覚醒する姦雄って書いてあるしな!
|
- 【5/24から】三国志大戦2677合目【りゅうたま】
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:20:40 ID:idlN5tYE0 - 自分が孫武使うときはがっちり孫武矢印小虎呉景だな大抵
ほんと孫武はパーツ選びが悩ましすぎて困る
|
- 【5/24から】三国志大戦2677合目【りゅうたま】
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:25:46 ID:idlN5tYE0 - >>117
機略が来ると涙目になる あとは弓武力で負けてる相手と溜めさせてくれない上手い飛天とかが怖い
|