- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:11:11 ID:MpUiHRKI0 - とりあえず談合談合言ってる奴らは
前に出る努力からはじめた方がいいと思った マジで談合なのはDクラスでランキング上位のアホ供 こいつらは首吊っていいレベル
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:14:32 ID:MpUiHRKI0 - >>111
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1274363387/l50 意味を調べたが何故首を吊らねばならないのか理解できなかった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:21:42 ID:MpUiHRKI0 - とりあえず俺が言いたいのは普通にやってても凸試合は発生するし
それを全て談合だというスレの流れはどうなの?って言いたかった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:26:23 ID:MpUiHRKI0 - >>134
こうなった流れは、お前が前に出ないしプラントも守り切れないうえ 再出撃しても5秒で撃破されて、橋の前でにらみ合ってるって所までは分かった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:37:10 ID:MpUiHRKI0 - >>143
お前がそういう展開を望まないんだったらさっさと別サバに落ちろよ 俺だったら、あ、こいつらコア割った方が効率がいいって事知ってんだなって思うし 絶対別サバで対岸にらみ合いとかマジ勘弁なんだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:44:08 ID:MpUiHRKI0 - 結局談合談合言ってる奴らは実力が無いから
そういう凸試合で上位に食い込めない&負けてしまう つまり自分が弱い事を全て談合という言葉になすりつけてしまってるだけなんじゃないの? 俺だったらイベ戦で凸試合に入れたらメシウマラッキーって思うわ、マジで
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:52:21 ID:MpUiHRKI0 - >>173
だからさ、お前は普通の凸試合と談合試合ってどこで線引きできるわけって話なんだが? 普通にやってても凸試合は発生するし、それを談合と見分ける術はどこにあるんですかって事だよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 01:11:34 ID:MpUiHRKI0 - 談合談合言ってた奴ら
したらばの掲示板でも見たのかな? 大人しくなりやがって、結局EP欲しいんだろが!!アホ供が でもな安心しろよ、談合談合言ってた奴ら お前らは弱いからな、談合なんてしたところで個人能力が低すぎて 負け試合!!EPなんて貰えないよ(大爆笑
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 01:22:08 ID:MpUiHRKI0 - >>243
うるせぇ!俺達の夜はまだはじまったばかりだ!! じゃまするな、布団の中からカキコしてやるぜ >>244 あんなのはただのガイドライン、ルートが分かってるんだったらそこを防衛するのが仕事だろ このマップは勢力で試合は決まらない、個人の能力が勝敗を決するのだ!! 例えばアセンは同じなんだから、その条件で個人が2〜3人引きつけるような動きができれば それだけ勝ちに繋がるよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 01:27:16 ID:MpUiHRKI0 - >>259
談合以前に自らの能力の無さをやっと認めたか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 01:31:01 ID:MpUiHRKI0 - >>261
サッカーも1人で三人抜きしたら点数入るんじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 01:33:46 ID:MpUiHRKI0 - >>276
お前とマッチしたら河川にらみ合いだと思っとく 無理だと思った時点で負けだ!!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 01:36:30 ID:MpUiHRKI0 - >>281
ちゃんと味方10人いるだろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 14:34:05 ID:MpUiHRKI0 - >>628
1キャラで26種?それとも全キャラ合わせて26種? >>620 バーチャロンカラー登場のフラグか? でもBBネット限定とかだったらマジやめて欲しい 萎えるしやる気を失う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 14:53:31 ID:MpUiHRKI0 - >>646
それどこ情報?どこ情報よ〜?? 公式にはイベントマッチの調整以外何にも書いてないよ〜?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 15:07:59 ID:MpUiHRKI0 - >>656
次回以降確得EPの調整はあるだろうね ただ談合云々はいいとして、ランク落としてEP獲得してる奴らには制裁は必要だと思うな サーバーに記録残ってるんだろうし、今回はしょうがないとして次回からは注意文章くらいは必要だな けどコアを破壊しての勝利がEP獲得の重点になってるんだから しょうがないっちゃしょうがないと思うんだがね じゃなかったらただ橋前でオセロしてるだけでいいって話になっちゃうからね まぁなんというかイベント戦でどうやったらEPが多く貰えるのか というルールを 公式がイベント戦として周知してないからこういう風な不平がでるんじゃないのか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 15:40:07 ID:MpUiHRKI0 - >>683
確かに今の仕様はちょっときついね 通常戦のノリでやってたら大体1試合EP200前後 速攻でコアをたたみかけるのが戦術として確立してしまうのも当たり前 >>678の言うように作戦目的を増やしてみれば面白いとは思ったが そうなると、人数差で統一目的が出来てる方が勝つから 逆に不満は増えると思うよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 15:51:11 ID:MpUiHRKI0 - >>694
おいおい公式w だったら早期決着がEP獲得のキーになる仕様を改めろよw プレイヤーが目的を迅速に行おうとするのは当然の結果だろうに まぁ早期決着が目的として除外されるようだったら 単純な戦闘厨になれって事? コアって飾りなのかな、まぁいいけど ていうかイベント戦ではコアを無くして特殊任務を与えるか 延々と戦闘を繰り返す仕様にすればいいのではないか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 16:03:26 ID:MpUiHRKI0 - こんだけ公式の対応が早いんだったら一つだけ言っておこう
イベント戦はクラス別でランキングすれば現状のようなDクラス上位独占のような事は減ると思う そしてマッチングは現状のクラスと、そのICカードで得られた総合獲得スコアから判別する仕様にすればいいと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 16:51:58 ID:MpUiHRKI0 - 何にせよ最初のイベ戦は大失敗って事っすなぁ
週末プレイヤーは肩身が狭いっすなぁ
|