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95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 00:03:26 ID:8nbIPbSQ0 - >>92
点数マイナスって理由はどうあれ萎えるよな。 今のセガもちょうど貢献-50ってところだが。
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375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:07:07 ID:8nbIPbSQ0 - 公式のほうで「談合に加わらないように」って旨の更新があってワロタ。
コア割りが目的のゲームでコアを積極的に割らずになるべく戦うように してくださいって、これはとりあえず書いとけで矛盾になってるとしか思えない。 やはり昨日予想したとおりのSSQだな…
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385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:10:06 ID:8nbIPbSQ0 - >>374
クラス以上限定で完全上位互換とかやめろwww 絆で同じようなことがあってクソゲーになった前例があるんだから わざわざ悪いところを二番煎じする必要はない。
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399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:13:54 ID:8nbIPbSQ0 - >>390
頭ひねらずにとりあえず上位互換ってのが今までのセガのやり方だ。 と、いうことは今後はおのずと見えてくるな。
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422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:18:46 ID:8nbIPbSQ0 - >>406
アセンが十人十色でカオスなのが楽しいんだけどな。一択パーツが出ないように ゲーム作りしてもらわないとな。量産機ゲーはクソゲーの始まりになってしまう。
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:24:35 ID:8nbIPbSQ0 - >>435
談合しないようにセガが呼びかけてる一方でレートを下げるなりの謝罪や システム見直し等の対策をしなかったらそれは飼いならされていることに他ならない。 自分は談合について賛成も反対もしないが、効率的にアバターやカラー 欲しい人にとってそこに効率的な方法があったら活用するだけだろう。
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461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:30:55 ID:8nbIPbSQ0 - >>453
いや、それこそがSSQと言われる由縁だよw 足元を見たり、変なとこに力入れて全力でコケるのがセガ。
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485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:38:24 ID:8nbIPbSQ0 - >>473
ビギナーズガイドブックの巻末ノートにボダブレの苦労話が書かれているけど、 開発側としてはあんまり搾取思考にならずに満足と集金の均衡を捉えたいって旨が書いてあったな。 集金関連は上から言われたらどうにもならない。補填のために足元見る体質なのは首脳部によるもの なのかもしれんね。やはり老人ないし古い考えの人が取り仕切ってる企業は似た体質になってイカンわ。
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506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:44:19 ID:8nbIPbSQ0 - >>489
カプンコは今のところモンハンを焼き増しして売れてるからいいけど、 もし末期症状になったとき"同じことになる"ってことの表れだ。 ボダブレは家ゲじゃなくて常に金がかかるアーケードタイトルだから MHFのような展開をするなら、より慎重になる必要がありそう。
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532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:52:06 ID:8nbIPbSQ0 - >>507
一応セガとしては上位パーツを売ってセガ税回収しなくちゃならんからなあ。 ユニクロアセンとはいえある程度の幅があるから今のところはまあいいとして、 今後ランク限定パーツや鬼畜勲章パーツが出てきたらさすがに引退時だと思う。 変な話、ボダブレはおとなしく家ゲだったら良かったんよなー…。 回線切りとかチートが無いのがアケの売りだと思っているのに、談合なんかが効率的興ざめする。
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