- BORDER BREAK ボーダーブレイク 372GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:15:50 ID:3hPOk9xW0 - 今更な質問だけど、イベントバトルって勲章無いけどさ
勝敗とかその他諸々のデータはBB.NETで確認できる個人戦績に反映されるの?
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62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 20:24:50 ID:3hPOk9xW0 - >>50
マジで・・・?必死こいてコア凸と哨戒巡回してEP禿げまくってた俺って一体orz
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128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:05:44 ID:3hPOk9xW0 - >>86
本当、プラントが出撃ポイントとしての役目しかないのは このゲームの大きな問題の一つだよな・・・ プラントの確保と維持が直接勝利に繋がるシステムがあれば 制圧力に長ける蛇やプラント維持が得意な支援が重要になるのに 極論すれば一部のマップ除くとベース前プラント以外はポイトン補給の泉でしかない それどころかマップ中間プラント維持とか敵陣プラントの争奪なんかしてると 逆に凸しにくくなったりカウンター喰らってコアに致命的な被害出たり碌な事が無い 今やってる渓谷Bに至ってはBプラ出撃もベース出撃も コアまでの到達時間全然変わらねえしw
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225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 21:51:44 ID:3hPOk9xW0 - >>205
そういやEP報酬の素材って通常対戦の報酬と同じように プレイヤーのクラスによってレア率変わるのかね?
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239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 22:00:24 ID:3hPOk9xW0 - 砂は主武器がSMGになるだけで相当強くなるんだよなあw
迷彩と先生がどう考えても無駄に高性能で、 メインであるはずのSRが使い辛いっていうバランスは疑問だ
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246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 22:05:10 ID:3hPOk9xW0 - >>230
マジか、あのOP好きなのに セガがver2.0で新曲依頼してくれないかな
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255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 22:11:00 ID:3hPOk9xW0 - どうでもいいけどHGのガチムチに相当する毛の通称ってフサフサでいいのか
>>247 17秒差とか 結婚する?
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284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 22:25:01 ID:3hPOk9xW0 - >>248
ぶっちゃけセガの上層部が腐ってるんだよな、はっきり言って 消費EPとか購入GPの設定考えてるのはおそらく ゲームの開発スタッフじゃなくて上層部の方だろうから あんまり言及されてないけど武器・パーツ購入の搾取の仕方も相当酷いよなあ
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346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 22:52:28 ID:3hPOk9xW0 - Rの性能は本っ当に悪いよな
無印もアレだけどRよりはマシ まあどっちも修羅U腕なんかで使うと酷いことになるけど >>309 剣振り移動(槍だけど)がある関係上、速度と伸びを良くすると 麻の機動力がますます上がるから難しいところだね
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372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:05:45 ID:3hPOk9xW0 - このゲームのマップのバランスと構成のセンスは全体的に酷いと思う
それこそウィーゼルRくらい酷い 開発スタッフのマップ構成の担当を替えた方がいいんじゃないか 左右の公平さとか施設の配置とかさ、もっとこう、考えようよ!頼みますよホント >>369 排熱吹いた
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438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:22:51 ID:3hPOk9xW0 - >>386
腕の反動吸収がEならサペより初期90の方が強いんだよな 反動が大きいと弾の命中率は見た目以上に悪くなる 反動と反動吸収は軽視されがちだけど実は重要だよ 反動吸収がD+の腕ならサペーントの方が強くなる それと91は罠
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 23:44:22 ID:3hPOk9xW0 - >>422
武器はともかくパーツは上位互換が多いから パーツの種類は山ほどあるにも関わらず戦場はユニクロアセンだらけ 「自分だけの機体」も個性も糞もあったもんじゃない 杖41追加の当時、こりゃ酷いことになったなと思ったけど δ脚のスペック見た時は言葉を失ったぜ そもそも、対戦オンリーのゲームで上位互換とか繋ぎとかがあるのが 大きな間違いなんだよな
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