- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 16:32:20 ID:/M7ruUll0 - >>630
HG以外オトコわりの相撲部屋でおながいします
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 16:37:20 ID:/M7ruUll0 - >>761
それだよなあ 何戦かしたら、毎回お立ち台の上手い凸屋がいる方が だいたい勝ってるのが分かるようになるよね 俺だけかな?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 16:45:16 ID:/M7ruUll0 - >>765
あるある・・・(ノд`) ああいう人らはマジで尊敬するんだがさっぱり真似ができない 仕方なく防衛で役に立とうかと迎撃メインでやってるんだけど それだと負けてる時にジリ貧なだけで何もできない&味方が押し始めると役立たずになるんだよねぇ 昨日ベースで凸麻の相手してたら 上記のうまい凸屋がリスポンか何かで戻ってきて「ありがとう」くれたんだ 俺にはNICEで返答することしかできなかった・・・ 自分が役に立っている証が欲しい俺にはこういうのは本当に嬉しい 本当はコアブレイカー系勲章で証を立てるのがいいんだろうけどなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 17:05:50 ID:/M7ruUll0 - >>781
FF11の奴だね、FF14サービス開始で今までの努力が陳腐化するのを恐れた廃人のタワゴトだよ >>778 そう思ってエッジ脚の半端な凸麻アセン組んで何度も凸るんだけど 何か敵の気を引いて他の凸麻のコースふさいで邪魔してるような気がね・・・ 本人的には凸ってるつもり、傍から見れば突撃>死亡の繰り返し(´・ω・`) 前線プラントからリスポン>最寄の凸ルート(知ってはいる)におりゃーと侵攻 >[LOCKED]ミ゙ーミ゙ーミ゙ー>クソ!せめておにぎりを置き土産に…>バボン[行動不能]>上に戻る こんなんで一向に上達しないんだよね・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
864 :794[sage]:2010/05/21(金) 17:58:16 ID:/M7ruUll0 - 色々どうも、やっぱり敵の動向読めなきゃ難しいですかねぇ・・・
エッジ足のアセンは所謂みりんアセンなんですが どうも進行速度優先すぎて見つからないようにするのがヘタなようでにんともかんとも 凸したけりゃやっぱり修羅5525か阿修羅を作るべきでしょうか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 18:06:32 ID:/M7ruUll0 - >>873
δとかマジ勘弁(ノ∀`)奇襲章ェ・・・ 迎撃中心のプチムチなんでまだ1つしか無かったり。 α足で似たようなのを作ることはできそうだけど ダッシュBとAの差は大きいんやな・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 18:17:24 ID:/M7ruUll0 - >>883
もう全国対戦に波及するのも時間の問題だなあ 占拠章・奇襲章稼いで集積体ゲッツ談合とか俺でも思いつく
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 18:22:31 ID:/M7ruUll0 - もうあったのか
まぁ俺が思いつくようなことだしなー 1戦ごとにシャッフルするようにすればひとまず対処はできるかも知れんけど・・・ しかし同時出撃実装の夢がどんどん遠のいていくなあ 友人と協力プレイしたいお 敵になると協力プレイというか内通プレイになるからなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 19:00:46 ID:/M7ruUll0 - >>928
こないだ暴れた馬鹿だからじゃね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 19:45:56 ID:/M7ruUll0 - >>972
調べもしないのな ttp://www.1999.co.jp/10098987 これ見てこい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 371GP
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/21(金) 19:47:07 ID:/M7ruUll0 - >>979
こういう論争が起こる事態こそ ゲームとして最も避けなければならなかったのかもな
|