- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 10:12:14 ID:eWSD4kbz0 - >>119
いや十分じゃなくね?少なくとも三コスト制が成立していたNEXTかNEXT+以上の機体数がないと 今のコスト数はイマイチ納得できん。それに一度の解禁につき二機扱うんだから八機だとたった四回しか解禁イベントできないし それじゃ製作も困るだろう。今回の解禁は無駄に凝ってるし、相当数用意して何度もイベントで盛り上げようってハラに見える。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 10:40:44 ID:eWSD4kbz0 - >>156
200200があるじゃないか・・・コストフルに使えるぞ・・・
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:03:52 ID:eWSD4kbz0 - 連邦の最新機かつ三人いるのにストより下のフォビカワイソス。
劇中ではカラミだけでもストを圧倒してたのに・・・でもフォビはデュエルにやられたかw
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:14:10 ID:eWSD4kbz0 - >>413
そういやあの時はムウが相手してたな。 カラミの砲撃で近づけなかったけど。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:21:37 ID:eWSD4kbz0 - >>416
つかなんで他は二枠なんだろ?そんなに種は集客力あるってのか? オールスターとして見れば三作目なんだからネクスト並とは言わずとも各三枠ぐらいは欲しかったわ・・・(外伝除く
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:42:54 ID:eWSD4kbz0 - >>427
それを言うなら00とユニコも少ないのが気になるな。 ユニコはリディのリゼルぐらい余裕で出せるのに。つか00一期がリストラは寂しいぜ >>429 それを言ったらガンガンのデータ使えばいい奴だっているし、どうなんだろう。 確かに種は新機体多い気がするけど
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:48:51 ID:eWSD4kbz0 - >>443
電池二世よりか・・・いやそれ以下かorz 最終回で置物だったもんなあ・・・二丁バズーカ、隠し腕に分離とドッキリビックリメカなのに エクストは個性重視じゃないみたいだな
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:51:31 ID:eWSD4kbz0 - >>445
個人的にはコスト細分化したってことは最終的に機体数がネクプラ超えてもおかしくないと思ってる。 でもそれだと解禁機体がとんでもない数になりそうだ。 解禁後も調整できるから無問題なのかな?ってことはロケテでミスってもまだチャンスはあるか!?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part17
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:52:23 ID:eWSD4kbz0 - >>449
パクリの塊というのもまた個性・・・ってのは言い過ぎかも試練が、あれはあれで個性的だと思うぞw
|