トップページ > アーケード > 2010年05月20日 > ZYSY94vN0

書き込み順位&時間帯一覧

59 位/1594 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000012131100000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】

書き込みレス一覧

【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 00:11:48 ID:ZYSY94vN0
>>441
雲散居ないなら快進撃でなんとかする
雲散居ても快進撃でなんとかする
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 00:32:44 ID:ZYSY94vN0
>>458
LE趙雲4枚もひいたぜ
LE劉備未だに引けてないのに…
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 09:59:16 ID:ZYSY94vN0
>>545
低証だから演習でしか有名所とマッチしたことないけど
やっぱ嬉しいっつーか舞い上がっちゃったなあ
1戦目 スパーク梅田 2戦目 カフェラテ
っていうコンボの時が一番興奮した
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 10:28:14 ID:ZYSY94vN0
>>553
それは槍じゃなくても出来るじゃん
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 10:35:10 ID:ZYSY94vN0
相手の槍は乱戦抜けづらくて
自分は逆に乱戦抜けやすくて迎撃しやすいのが理想…

つまり突破戦法を使えって事だな!
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 11:27:14 ID:ZYSY94vN0
快進撃を連環で止めたら即小華された事ならあるが
これはやっぱり損したんだろうか
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 12:08:46 ID:ZYSY94vN0
対人戦やりたければ演習やればいいんじゃね?
級って演習できないんだっけ
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 12:32:42 ID:ZYSY94vN0
>>595
甘寧兵くるか
胸が熱くなるな
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 12:47:39 ID:ZYSY94vN0
ロケテで董卓兵のアナウンス聞いたけど
けいおんアニメのOP曲並に何て言ってるか分からなかったぞ
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 13:02:00 ID:ZYSY94vN0
>>606
ゴスロリ兵だと今の萌え声のまんま
龍玉のコスプレ兵がその武将の声になった
【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/20(木) 14:40:30 ID:ZYSY94vN0
時報やりたいなら伏兵単何か使うな、でもいいんじゃね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。