- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 11:18:15 ID:QenN/nwb0 - やっと規制解けたぜ
槍の当て方が何となくわかってきた
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 11:22:29 ID:QenN/nwb0 - フラゲまだかなー
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 11:27:36 ID:QenN/nwb0 - お前ら喧嘩しないで槍かプラカノの話でもしようぜ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 11:32:49 ID:QenN/nwb0 - >>566
ぷらカノ! サワード4兄弟とカノンちゃんの愛の物語ですね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 11:35:14 ID:QenN/nwb0 - >>572
>ボーナスEP B2〜B5の人に補正かけて、多めにもらえるようにして欲しいなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 12:31:31 ID:QenN/nwb0 - >>627
チドリー「……どうしてそう遠くに行っちゃうんですか? ねぇ、どうして? 貴方は私のそばに居て、私だけを見ていれば良いんです 私だけじゃ満足できないんですか? ああ、そうか ポイントのせいなんですね 私が稼ぐポイントだけじゃ満足できなくて、その汚い狙撃銃持って前線に行っちゃうんだ…… ……ふふふ……アハハハハ!!」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 12:43:49 ID:QenN/nwb0 - >>636
先生に手足付くなら俺、主兵装捨てても良いわ >>641 >イベ限定アバター | \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / .`´ \ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (・∀・∩<SEGA「それだ!」 (つ 丿 \_________ ⊂_ ノ (_)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 12:57:01 ID:QenN/nwb0 - まぁ時報も良いけど、偶然巻き込まれる人のことも意識しといてなー
>>656 今日は手をつないで帰った方が良い。マジで
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 13:01:54 ID:QenN/nwb0 - >>651
セントリーガン・ロータスの誕生か >>659 今回はワザと市街にしたんだと思うよ。戦闘を楽しんでもらうために 鈍足だから混戦しやすいうえ、頭が脆いので回転が速い しかし即死武器が無いので、単純に戦闘が楽しい センサーが無いから渡河しやすく、各兵装に新武器があって戦闘が新鮮 ランク幅が広いからいろんな人と様々に戦える 一方的なコア凸連打でストレスが溜まることも少ないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 13:07:44 ID:QenN/nwb0 - >>673
特殊/補助武装ダンスウム源泉をやりたいな 弾切れが無くなる試合(※先生は五機まで) 河を挟んで飛び交いまくるグレネードとサワードの弾・弾・弾!!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 13:22:43 ID:QenN/nwb0 - >>683
何と言う変換……これは流行る 温泉MAPもやってみたいな。湯気の中いきなり魔剣が出てきて斬られるとか >>684 一回交換してきた。一言で言うと、 チョコボールの”当たり”が中々でなくて、意地になって50個ぐらい買い占めてやっと銀が当たった、 その翌日の朝、財布と見比べてそれを眺めた時の気分
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 15:36:37 ID:QenN/nwb0 - フラゲーマーダー
オーモイガー
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 15:41:31 ID:QenN/nwb0 - >>135
よし任せろ ファミ通フラゲwwwテラヤバスwwww 全カード載ってるwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 15:54:34 ID:QenN/nwb0 - >新カラー
EP8000払わなかった人はすべて、SFC特別カラーに変更されます! とかなら必死で稼ぐ人増えそう >>781 ……アイフィールド?
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 16:05:42 ID:QenN/nwb0 - >>140
全凸、暴虐、ウホ徳、董白 のスイッチ号令 華雄、タカジュンさん、張衛、白馬 の酷力デッキ 群雄しか使わないから他国は知らないのれす
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 16:16:35 ID:QenN/nwb0 - ∧ /..::::: ..:::::::::... ..::::.. \
,!ヽ/ V!/..::::::::::;:::.:::::::::/.:::::::::::;:::::::::.. ヽ ,/ 一 ヽ:::::::::/..:::::::/..:::::::/!::::l::::!:::.. .::', 生 ,ゝ:/.::::::::/..:::::::/ //!::ハ::!::... ..::::::i 呪 i::::::l/l:::;イ=ミ<´ 'く_j:廴」ハ:::..:::::::::| わ !:::::::://|0 l゛ ィf==ミ l::::::::::::::| れ 7.::::l,'。Oー' | 0 ,! l::::::::::__,!∧_)ヽ _,ハ、 ろ i'.::::::/ 、\\\\\\ゝ--O。:::/}/ 呪 .異 | |:::::/ヘ r ー‐ - 、\\ /.:::/〃 い .性 >>70 | |::/.::::..ヽr?、 ヽ /.::::::´〈. を .に に | 〉:::::::::::/ __ ト _ __ ノ _/.:::::::::::::! か .縁 は . !! ,、j::::, -‐' 〈` ?-r‐ォ.:´/.:::::::::::::::| け が 一 ヽ ,、 /.::::ノ ヽ ー' ヽ / /.:/..:::,:::-?く .て な .生 ::::V.::.ー'.::::/、ヽ、 yー‐' }'7、/.:´.::::r?-r 、:::::! . や く ::::::/.:::::::::人 ヽ _>´、 // ,'.:::::::::::>‐く`ヽ ∨ る .な ::::;'.::::::/..:::.ヾー..'.:::// : : i /.:::::/.:f^ヽ ハ ぅ る ::;'.::::::'..:::::::::::::..\_// : : : レ'.:::/..:::l ノ.:.ゝ!
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 16:55:26 ID:QenN/nwb0 - 群雄に卑屈計略増やしてほしいわ
卑屈な神速戦法とか、卑屈な挑発とか、卑屈な特大車輪戦法とか 卑屈な遠弓麻痺矢もほしいな 敵士気11以下で麻痺矢効果な
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:20:58 ID:QenN/nwb0 - プラズマは優秀だよな
中距離戦でラグが酷い時は神武器に化ける。サワカス終了のお知らせ 槍はボタン押してから突進するまでの微妙な間と伸びの悪さが、クソ性能の原因だと思うわ 進化系に期待じゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:27:47 ID:QenN/nwb0 - >>844
1発あたりの火力低いと言っても(多分)修羅に6〜7割は持っていくし、 爆風距離と段数、リロの遅さ考えたらバラちゃんより火力高いと思うんだが コングの致命的な弱点の、弾側の遅さもないしな 中距離ぷらカノ、近距離ラビでかなりいけると思うわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:32:49 ID:QenN/nwb0 - >>850
ランクなんて飾りですよ >>854 上位になるにつれて固形化したら面白そうだ 最終的には東方不敗に
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
870 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:39:44 ID:QenN/nwb0 - >>865
ビーム兵器だし、撃つまでのチャージ増加+大威力とか良いな。ロボット物だし >>866 まぁ来週から支給で間違いないでしょう そうじゃなきゃイベントの販促効果が薄れるし、来週追加が無いならイベント二週間にするです
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:47:12 ID:QenN/nwb0 - >>876
武器名はプラズマバスターですねw >>884 敵に絶対に当たるプラズマサイコガン
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:52:02 ID:QenN/nwb0 - てかさ、
カードずらっと見せて好きな絵or武将選ばせて、それでデッキ作ってあげれば良いんじゃない? と、思うわけです
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 18:59:55 ID:QenN/nwb0 - >>904
むしろ中量〜修羅の方がヤバイ 最初の乱射3発のどれかに引っかかるだけでアウトだから >>900 新スレヨロ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
4 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/19(水) 19:06:59 ID:QenN/nwb0 - ※イベント戦について
・全プレイヤーが指定の武器・パーツのみで戦います。 ・指定装備は支給されますが、その装備をまだ購入していない場合、返却しなくてはいけません ・バトル毎と、自己ベスト5バトルの成績に応じてEPを取得出来ます ・EPを使って素材や限定カラー、限定アバターパーツがもらえます ・EPは次のイベントに持ち越すことができます ・開催時刻は12:00〜23:00。早朝と深夜は参加できませんのでお気をつけください .・クラスの変動はありません。また、勲章は獲得できません ※今回の使用機体 頭/E.D.G.-α、胴/ケーファー44、腕/エンフォーサーV型、脚/ケーファー44 強襲:主/M91サブマシンガン、副/多装Gランチャー、補/ロングスピア、特/AC-マルチウェイ 重火:主/ウィーゼル機関銃R、副/プラズマカノン、補/ECMグレネード、特/エアバスターT10 狙撃:主/LZ-デイライト、副/レヴェラーMP20、補/セントリーガンSMG、特/光学迷彩・試作型 支援:主/LSG-アヴローラβ、副/リムペットボムS、補/ラーク偵察機、特/リペアユニット ※今回の戦場 旧ブロア市街地〜熱戦の河畔〜 5/17(月)〜5/23(日) 通常の全国対戦とはMAPが違うので注意してください
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
6 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/19(水) 19:08:38 ID:QenN/nwb0 - 「イベントスコア、イベントランクって何?」
例えば10戦イベントに参加して、それぞれの獲得EPが 158 「256」 84 「333」 121 「255」 147 「362」 「181」 55 だったとすると、多い順に5つ、「」のついているものの合計の1387がこの人のイベントスコアとして登録される。 もしイベントスコアをこの状態からより高めたいと思ったら、この人は一戦で182EP以上の記録をだす必要がある。 そしてイベント終了後にこの人のイベントスコアが全体のどのあたりに居るか(上位50人、上位10%まで、上位10%〜30%、上位30%〜60%、それ以下)によってイベントランクが決まり、 イベントランクに応じて、結果が出てから最初のプレー時にボーナスEPが入ってくる。 なお.NET等で見れる暫定ランクは、前日までの暫定データを元に決定されるので、 暫定データの無い初日は全員暫定S扱いになる。 ※イベントスコアボーナスがもらえるのは、イベント”期間”終了後です
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
7 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/19(水) 19:17:44 ID:QenN/nwb0 - ,.、 ,.、
ヽ'::':/ }:::{ l:::| i:yァ|:::l l:(.ノ:::l ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~ __, .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 ` <ケーファーが華麗に2get! /~:::y'''::::-:::〈ー‐" 早い! さすが歩行C+! /::::::/:::::::::::::〈:、 /:::::/:::::::::::::/ ヾ! ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:! . 〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l ヽ、 _〃 l:! ヽ、 あ、>>1乙です
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 19:22:27 ID:QenN/nwb0 - 今からで良いからプラズマカノン、ECM枠にならないかなぁ
>>922 乙です
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 19:27:34 ID:QenN/nwb0 - >>934
41、サペ、蠍、ワイスマ、センサー、シールド、ストラノプ、JMV辺りは調整おかしいよな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 19:32:23 ID:QenN/nwb0 - フハハハハ。黒幕は私だ! ……アレ?
しかし>>12は意外と可愛いかもしれない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 19:45:06 ID:QenN/nwb0 - サペ蠍の問題は威力よりも重量だと思うけどな
軽すぎだろ常考
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 19:56:30 ID:QenN/nwb0 - とりあえず麻=蛇だと戦線が膠着する
支援を強くしてる以上、麻>蛇なのはしょうがない そうじゃないと、プラントに蛇が居るだけで鉄壁になっちゃうから
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
998 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 20:01:37 ID:QenN/nwb0 - まぁ結局、麻軽すぎ、蛇重すぎに帰結するような
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 20:06:47 ID:QenN/nwb0 - イベント戦の動画見にニコニコに行ったが、口蹄疫の動画ばっかりだなー
日本大丈夫かしら >>27 砂は嫌われてなんぼだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 20:12:24 ID:QenN/nwb0 - >>32
アスキーアート →AA ボーダーブレイク→BB あとはわかるな? >>34 牛マンには頑張って欲しいとです
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 21:27:19 ID:QenN/nwb0 - フォースも良いが、いい加減スパイクアウトの新作をだな……
>>134 任天堂が出す予定のドルフィン(仮)が一強でFA さすがにグラフィックスが違いすぎる
|
- 【脳筋戦隊】三国志大戦2676合目【呂布レンジャー】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 21:35:29 ID:QenN/nwb0 - >>346
あれ?俺が居る 「いこうか!」 「進むのです!」 「また囚われるのかな」 「好きにして良いのですよ?」 は、俺的4大名台詞 今考えると、SR蔡文姫って台詞的に破格の待遇だったんだな 三国志では有名なのに、汎用台詞しかない人も居るって言うのに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 21:40:39 ID:QenN/nwb0 - >>142
>グラフィックの進化も行き着くところまで行き着いた これからは、違法アップロード対策も含めて、内容やグラフィックの精度より、 いかに安価で製作できるか、早く製作できるか、と言う方向で進化して行くんだろうね >>153 撃破支援とかそこら辺も考えると難しいんだろうなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 22:05:18 ID:QenN/nwb0 - >>183
まぁ下手に精巧にした分だけ処理落ちされてもなぁとは思う >>184 「俺は不可能を可能にする男だ!」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 369GP
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/19(水) 22:20:31 ID:QenN/nwb0 - 折角だから、スタッフ側の調整の役に立つようなイベントも良いかもね
撃破時に削れるコアが4倍とか、爆発系の爆風4倍とか、ブースト4倍とか、副武装の弾数4倍とか
|