トップページ > アーケード > 2010年05月18日 > 04irLQnm0

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ゲームセンター名無し
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
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書き込みレス一覧

【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 01:33:54 ID:04irLQnm0
やったー規制解除されたよー!

イベントいってきた
普段が阿修羅でおにぎりに頼りっきりの凸厨だから違和感ありすぎワロタ
せっかくコアまで到達しても、多装Gでの玉入れなんか全然練習してないから困る
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 01:47:49 ID:04irLQnm0
イベントで1位どころか、10位以内にもほとんど入れないお

でも久しぶりにスネーク&敵ベース前プラ強奪が上手くいった
せっかく取ったのにコア凸部隊koneeeeeとか思ったけど、
考えてみたら全員毛胴だからエリア移動遅いんだよな…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 04:10:18 ID:04irLQnm0
個人的には、機体や装備が「みんな重火力使おうず」アセンなのに、
なぜ市街Aを持ってきたのかってのが不満
どうしても河を挟んで榴弾撃ち合い&支援ピロピロで膠着して
試合展開そのものが這いスピードになっちまうだろうに

別に重火力イベなのはいっこうに構わんが、せめて渓谷かトラザだったらと思う…
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 08:45:02 ID:04irLQnm0
>>368
せっかく重火力でスネーク&レーダー破壊に成功したのに、
砲台三つ壊したところで巡回がきちゃってコア殴れなかった…
さすがAラン様は違うと思った

しかし重火力でも行けるとは思わなかったw
センサーがどれだけぶっ壊れか再認識したぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 08:51:34 ID:04irLQnm0
>>597
勝ちに拘ってて、元々軽量麻の凸厨だと
今のイベント戦の条件は色々とストレス溜まると思う
自分が動きにくいのもあるが、編成事故が起こりやすいから
味方に対してストレス溜まりやすい気がする

俺は普段絶対乗らない砂に乗って、はじめての日光撃ってますサーセンwww
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 17:12:39 ID:04irLQnm0
A5に上がって5戦でB1に帰って参りましたorz

そもそもB1の時でさえ10位以内に入れない&100pt稼げることが10回に1回あるかないかで
3試合に1回ぐらい大破が10を越える有様なのに、なんでCPが増えるんだよ……
その程度の腕のままでA5なんか行ったら、そりゃ査定が厳しくなる分禿げ倒す訳だよ

BCループしてた頃を思い出すぜ…明らかにBの動きについて行けてないどころか
Cでも味方5位以内に入れないままなのに、CPだけ増えて勝手にBになっちまって
「だからまだ無理だって言ったじゃないですかー!やだー!」ってなってた頃を…
しかもBCと違って海老戦はB1に落ちてもマッチング変わらないから尚更無力感が酷い

あげくにA5でSAB戦になりやがったorz
当然ボロボロに禿げて、その試合を最後にB1降格…
B1はA5としかマッチしないが、A5はSABに入ることもあるのね(´・ω・`)
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 21:38:45 ID:04irLQnm0
レーダー破壊まではちょいちょい行くのに
何故か俺が稲刈りしてると、コアに攻撃する前に必ず敵防衛が戻ってきて俺が狩られてオワル
レーダーと砲台全部壊して敵コア4割削った(`・ω・´)なんて都市伝説だよなそうだと言ってよバーニィ
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 21:49:43 ID:04irLQnm0
なんだ末Pか

>>394-395
昨日から既にそうだったんだぜ
今日なんか二人で行ったのに、俺がちょうど奥の砲台壊し終わった直後に
俺の真横に敵の巡回がリスポンして、プラカノ三連発くらって顔真っ赤になった

全国の時も、凸中にちょうどリスポン場所を通るタイミングで敵がリスポンして来るし
何故か毎回全然防衛しない味方ばっかり引くし、自分で防衛すると敵が全然来ないし
もう腕がどうとか以上にツキのなさに絶望した
BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 22:31:36 ID:04irLQnm0
>>153
負ける側から見ても、残り時間が5分ぐらいある状況でゲージ差が倍ついて、
レーダーでベース内に赤いのが2つぐらい見えたら、もうそのまま防衛ほったらかして
割らせた方がマイナス少なくて済む、と早々に諦める俺ガイル
むしろそこで防衛頑張っちゃう味方の方が鬱陶しく思えてくるレベル
BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 22:51:19 ID:04irLQnm0
むしろ今は査定が甘すぎる、正確には「上がりやすすぎる」

「上がりやすく下がりやすい」ように調整されてるように感じるので、
セガ的には「やってもやってもずっと同じランクより、
頻繁に上がったり下がったりする方がやりがいあるでしょ?」
って事だと思う
個人的には「まだ上がれる腕がないとしか思えないのに上がってしまう」
(そして当然あっという間に落ちる)方が堪えるんだけどな…
だからまだ海老戦は俺には無理だって言ってるじゃないですかー!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 368GP
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/18(火) 23:58:35 ID:04irLQnm0
>>260
敵陣に一気に突貫してベース攻撃で前線を下げられる高速機も、
敵陣を短時間で崩壊させられる大火力武器もないからな
結局スクラム組んで前線をじりじり上げていくしかないのに、
低速アセンのせいで川を渡るのもままならないし

何度対岸プラを取っても、リスポンのたびに取り戻されてて渡河から出直し、が多すぎる
一マスおきに「スタートに戻る」が置いてある双六やってる気分になるわ




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