トップページ > アーケード > 2010年05月17日 > ItYk13rc0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1445 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数04100000500000040010000520



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 01:12:43 ID:ItYk13rc0
 今使っているアセンが腕以外がイベントバトルとほぼ同じだから違和感無くイベントバトルに参加できそうだ・・・。
だけど渓谷Bの開幕アトラントも捨てがたい・・・。凸浅い外ほぼ全員が引っかかってくれるんだよなあ(w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 01:32:56 ID:ItYk13rc0
>>253
 すまねえ・・・市街地だと自分そうなりがちだわ・・・。というか、自分以外が支援に乗る気配さっぱりな時が多いんだ・・・。
順位確認は撤退した時にほぼ癖でやってしまうなあ・・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 01:42:55 ID:ItYk13rc0
>>274
 流石にそこまで消極的な動きなんてしないわww 索敵にしろ修理にしろ、それ以外(戦闘・占拠pt行為)のこと
しなかったらカンストする確率の方が高いんだから、最前線とは行かなくても味方についていく方がスコア的にも
よっぽどマシなのに・・・。
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 01:52:24 ID:ItYk13rc0
ただの火計になっちゃったからなあ>よさないか 独自計略で夷陵の炎みたく正方形でも良かったのに・・・。
とはいえ、手腕や孫武絡みの5枚デッキが復権した場合はかなりの確率で選択肢に入ると思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 02:13:52 ID:ItYk13rc0
>>305
大戦のろだにこんなのもんあったとはwww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 08:08:32 ID:ItYk13rc0
 全国大戦で開幕アトラントキモチイイーーーーするか、素直にアバターパーツ目的でイベントバトルに
引き篭もるべきか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 08:15:38 ID:ItYk13rc0
>>359
・EP獲得量がロケテと比べてどう増減しているか?
・必要EPが変更されているかどうか
が解らんことにはなぁ・・・。ロケテのままと考えると、野口さんが3枚くらいか? 腕があればもっと安いだろうけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 08:31:53 ID:ItYk13rc0
 マッチング基準変更前と今朝更新の全国ランキングを比べてみた。
流石やりこみの廃j(ゲフンゲフン)ランカー勢ですな。著しくランクが
落ちているような人はいなかった。精々が2ランク降格ぐらいだった。
まだ1週間もたってないけどなw

BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 08:38:42 ID:ItYk13rc0
>>374
 逆に2ランク上がっている(例:S5→S3)ような人もいたので、やはり上位陣は凄いと思った…。
あと、この全国ランキング見ていたら、万年海老のおいどんでもマッチングしたことある人が
半分以上いてコーヒー吹いたww おいどんの月間スコアの数倍以上のスコア出してるのかよ・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 08:42:59 ID:ItYk13rc0
>>377
将来的に、絶対に「金メダル」とか出ると思うから銅を1000個前後残して全部銀に換えてしまへ
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 15:18:58 ID:ItYk13rc0
>>391
卵が先か鶏が先かの議論じゃねえか・・・
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 15:48:26 ID:ItYk13rc0
The military side up in the range Shu and Wu.
Spearman more in the long spear of Shu, Wu archers range rises.
This effect is not subject to forces both Shu and Wu, decrease

単純にググる翻訳に突っ込んでみた
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 15:54:22 ID:ItYk13rc0
>>427>>429
 正解、ちなみにググる翻訳で再翻訳

軍事面を上に範囲内に集呉。
スピアマン集の長い槍の他の宿泊、呉アーチェリーは上昇の範囲。
この効果は、軍の両方集、呉、減少する対象ではない

 このエキサイトとの差はwww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
622 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 15:56:38 ID:ItYk13rc0
         / ̄\
         |マグメル|
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      良くぞイベントバトルに参加してくれた。
    |    (__人__)     |     褒美として素材系統を選ぶを権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / ニュード卵/|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄銅片  /|  ̄|__」/_ 鉛板 ..  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/銀片   ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 隕鉄塊 ./|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

>>620
宝くじ当てる程度の運を支払えばそうなることもありえる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 18:55:36 ID:ItYk13rc0
とりあえす、初日とはいえイベントバトルで思ったこと

・20人中15人前後が蛇という編成のアレ具合の凄まじさ
・プラズマカノンとT10は良武器(ただし相手が鈍足に限る)
・アヴローラβは射程と反動無しを考慮しても酷い
・ほぼフリーマッチングなため、スコアの格差酷い
・理屈は解るけど、要求EPはやっぱアレだ・・・特に機体カラー・・・。

普段のアセンで毛胴・脚使っているおいどんは違和感無く戦えたけど、凸麻最速アセンの人たちは苦労しただろう
なあ。20人中麻が5人もいない試合ばかりと言うのはある意味ひでえ・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:23:06 ID:ItYk13rc0
           r`/: :彡: : ノ
          ///@@@\
        // / : : : : : : : : :ヾ_
       //  /: : : : ; ζ: : : : : \
      / '   /: : : : : : :∧: : : : : : :ヽ
      /    i: : : : : : : / ヽ: : : : : : i  
          i: : : : : :/__, \__:_:_:フ
          i: : :_:/-[rr=-]-[r=;ァ]:i     バッボーイ
          ノ//, !  ̄    ,|:i,ミヽ  
           く|ヽヽ_   'ー=-  /:iゝ 
           |: : : :>,、_____,・イ :i     バッボーイ
             (       ) 
            /│   エ │\
            <  \____/  >
               ┃   ┃
               =   =
眼鏡を掛けたインテリロボだよ
自動で敵コアを攻撃してくれる頼もしいお姉さんだよ
>>1乙

BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:33:38 ID:ItYk13rc0
アヴローラ(初期):クイスマorSP的性能
アヴローラβ:ワイスマ的性能
アヴローラδ(仮定):??

ASGみたいに「威力を落として連射性能UP」なものになるのかねえ?>LSG系3段階目

 イベントバトルでアヴロ−ラβを使って思ったことは
・ワイスマよりは射程ギリギリでの削りはしやすい
・円腕なのにリロードがクソ遅いと感じる
・威力は申し分ない
ってところか。反動が無いのを考慮して杖39腕やエッジ腕だと凄く強そうだけど、それ相応に色々なものが
犠牲になるし・・・。つーか、それなら素直に初期アヴローラ使った方が恐ろしく強いと感じたクイスマ&アヴァランチ
使いの感想でした・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:37:45 ID:ItYk13rc0
>>280
MGに載ってた物出てきたねえ。2色表記の頭パーツは基本メッシュ染髪になるのね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:47:41 ID:ItYk13rc0
>>346
 つーか、おそらく3段階目のLSGで「拡散:中」ってので出すと思うけど、よっぽど凄い性能(それも威力以外で)
じゃないと、LSGは初期以外はクソって評価で決着着いてしまうのが容易に想像できるのが(w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 367GP
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:57:17 ID:ItYk13rc0
>>362
 散弾だとあんな距離で狙撃できるわけ無いし(至近距離ならバラけ具合次第で可能)、スラッグ弾なら
犯人即死どころの騒ぎじゃないしww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。