トップページ > アーケード > 2010年05月17日 > 5hzvlBW00

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1445 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000010114001200313



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦晒しスレ86
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】

書き込みレス一覧

三国志大戦晒しスレ86
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 12:52:40 ID:5hzvlBW00
空打ちはやってる奴を見てると悲しくなるぜ

終了間際に必死に計略ボタン連打してる姿は痛々しすぎる
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 14:48:12 ID:5hzvlBW00
>>366
呉は知力依存高い計略が多いから知力下げられると辛いけど、その分浄化が居るしな〜
自爆云々に関してはその分士気効率は良いのが多いし、英魂系が追加されたことで単純なデメリットとも言えなくなった(メリットでもないけど)

呉は良くも悪くもとんがったカードが多いから、それを軸にすると戦略は読まれやすくなるね
ただそれは呉という勢力云々ではなくて超絶デッキか号令デッキかの差

まぁ呉が号令デッキを作りづらいのがダメだと言われちゃったらそれまでだけど
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 15:02:23 ID:5hzvlBW00
とりあえず呉を使ってて一番の不満は高コストの名前被りがひどいということかな
速度上昇騎馬が「孫策」しか居ないってのはどういうことだ
4枚デッキ組みづらいったらない
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 16:28:48 ID:5hzvlBW00
>>465
新カード排出されたら3.1までのSRと3.5の下級SRくらいはリサボ行きしそうだから上方修正じゃね?
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 16:34:56 ID:5hzvlBW00
>>469
人によると思うけど入れる人は入れるみたい
神奈川だけど時々入ってるの見かけるよ

しかしリサボに入れるのに半分に折って入れる奴はどうしたいんだ?
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 16:43:04 ID:5hzvlBW00
なるほど転売防止のためなのか

しかし欲しいカードが入ってたときにそのカードが折られてたときの絶望感といったら
スリーブ使ってるから折れててもほとんど支障はないんだけどなんとなく嫌というか…
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 16:56:06 ID:5hzvlBW00
デッキの枚数も少ないからね

しかし知らない人からSR貰うのって確かにありがたいけど
同時にすごく申し訳ない気持ちになるよな

特に長時間プレイしてるときに途中で今のデッキに入れれるパーツを貰ったのに
入れる予定が無いときとかw
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 19:37:50 ID:5hzvlBW00
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10750466

赤兎に突破効果って聞いてもピンとこなかったけどこの動画の破竹見る限りだと
ホントいらない効果だな、乱戦時間全然ないじゃん
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 20:28:01 ID:5hzvlBW00
>>570
もはや3コス 使用士気8+奥義の舞計略ですね
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 20:36:42 ID:5hzvlBW00
>>573
残念なことに英魂の命令は呉の武将にしかかからないんだ…
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:37:01 ID:5hzvlBW00
新ver開始後に使うなら追加カードを見てから考えても良いと思うけどね

人心 当千馬超 張包 セルベリア 追加されるかわからないけど超絶対策になる人属性 1コス 槍
とか面白そう
一応 当千、もしくは覚醒後の張包に号令&正兵陣から昇華可能
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:41:59 ID:5hzvlBW00
>>677
英魂は撤退している「呉」の最大コスト参照だから使えないんだぜ
正直勢力縛り要らなかった気もするが

>>676
たしか快進撃で味方食っても武力上がったと思うから稼がれると思う
「思う」ばっかで確証なくてごめん
【全武将が】三国志大戦2675合目【偽帝】
704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/17(月) 23:56:44 ID:5hzvlBW00
群雄に黄忠、超雲追加で、
新奥義 同盟締結:最大士気が12になる 追加とか



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。