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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16

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機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:14:40 ID:rPS7iW1p0
好みっても元から好きな機体だけじゃなくて、ゲームで動かしやすい機体も「好み」に入る
俺はあんまり使わないけど、ターンエーとか動かしてて相当楽しいと思うよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:40:36 ID:rPS7iW1p0
>>104
そりゃねーわ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:49:23 ID:rPS7iW1p0
タンクに関しては100%ツカッテミタカッタダケー
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
113 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:52:04 ID:rPS7iW1p0
>>110
弱キャラ云々じゃなくて負けてるから地雷って言われるだけでしょ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:56:50 ID:rPS7iW1p0
それは周りが対策できてなさすぎなんだよ
歩きで避けられたりサブND連射で当たるのはともかく
致命的に出が遅く、弾速も速いってわけじゃない特射が強いって…
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 02:44:43 ID:rPS7iW1p0
入力した時点でブースト0だっけ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 03:49:00 ID:rPS7iW1p0
それでいいの?→お前弱いから違うのにしろよ
のような、相方の遠まわしな言葉の本当の意味を教えてください
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 17:21:39 ID:rPS7iW1p0
余ったコストを覚醒に還元するとか
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 17:39:39 ID:rPS7iW1p0
>>267
200しか余らないじゃん
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:01:10 ID:rPS7iW1p0
問題は誰も落ちてない時点で覚醒がたまりすぎるのでは、という
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:10:33 ID:rPS7iW1p0
>>274
それなら両機とも落ちたら負けって時点で覚醒ゲージ増加した方がすぐ恩恵受けられる
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:18:45 ID:rPS7iW1p0
良い案考えた
総コストを6000にして、高コを3000、中コを2000、低コを1000に分けるってのはどうだ?
これなら死にコストが出ないし、コストの組み合わせも気にせず組めると思うんだけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:34:36 ID:rPS7iW1p0
>>283
>>285
さっきまでは「余ったコストをどうするか」で離してたけど
逆に、3000や2000が残コスト1000で復帰したときは、残コストに応じた体力に減らすといいかもな
3000は3分の1、2000は2分の1で。そうなると覚醒の一発逆転が問題になるけど…
覚醒って概念を無くして、ゲージが貯まると巨大なMAP兵器が使える、なんてシステムにしてみるかw
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:43:33 ID:rPS7iW1p0
とにかく組み合わせの幅が狭まりすぎなければいいよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:53:15 ID:rPS7iW1p0
あ、そうだ
>はND、→はキャンセルや派生だけど
ステップキャンセルの記号ってもう決まってるの?
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 20:10:51 ID:rPS7iW1p0
>>321
固定にしたとたん狩りが横行するならNEXTだって変わらんだ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 20:14:40 ID:rPS7iW1p0
>>332
今も3000×4とかあるし、シャッフルやる層はバランスとか気にしないだろう
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 20:28:28 ID:rPS7iW1p0
3000祭りあるのに気にするのか?
あと3000×3に1000で入って3落ちとかよくあるけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 20:35:50 ID:rPS7iW1p0

機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 20:50:51 ID:rPS7iW1p0
知り合いすらいない野良はCPU戦やってろよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 20:54:54 ID:rPS7iW1p0
>>359
それはとと様の思いつき
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 21:18:02 ID:rPS7iW1p0
>>372
負けた奴は使えないんじゃなくて、負けた勢力の機体は後日解禁って意味だぞ
勝った勢力の機体は負けた奴も使える
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
381 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 21:27:17 ID:rPS7iW1p0
>>378
それは自称テスター(笑)でしょ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 21:31:43 ID:rPS7iW1p0
>>382
>>3
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 22:17:42 ID:rPS7iW1p0
カミーユさんはZZの終盤に海岸でソとキャッキャウフフと楽しそうにしてるじゃないか
(ここで欲しいツッコミは「ソじゃなくてファだろ!」です)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part16
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 22:29:01 ID:rPS7iW1p0
種死のムービーはストフリかw


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