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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:16:41 ID:L4Gffbsk0
防衛に対してだってNICEするさ。
ただコア前取られてんのにベースで何人も待ってたって状況変わらないから取り返さないと
Cプラとられてるだけでもきつい
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320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:43:30 ID:L4Gffbsk0
Sランは別に勝利最優先で動いてるやつばかりでもなかろう
もちろんポイントだけじゃなくて腕はあるが
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365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 01:04:54 ID:L4Gffbsk0
今のマッチングが続くと旧A45ルーパー、場合によってはA23ルーパーも
A5に落ちかねないし、旧B34ルーパーもB1くらいまで上がってくるだろうから
海老戦にむちゃくちゃ集中しそうだな
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477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 01:57:16 ID:L4Gffbsk0
甘くて苦いモーレソースは一食の価値あり。
はっきりいって…まずい

グレは見た目痛そうにないのがいいよね
わーきらきらしてるー→大破
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511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 02:18:08 ID:L4Gffbsk0
なか卯の和風牛丼がすき焼きみたいでうまかったよ
BBもコラボでニュー丼とかやればいいのにな
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545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 02:40:59 ID:L4Gffbsk0
>>541
最初に裏とれそうならふんだんにブースト使えばいい。
完全に相対する状況だったら全部避けようなんて考えないで射線がきたらブーストくらいで当てる事考えた方がいいよ
ウェイなら切り替えてもいいし
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581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 04:20:08 ID:L4Gffbsk0
別に何乗ろうが構わんよ麻乗ってたって芋は芋
プラント奪取や戦線維持はもっと評価されていいと思うよ
まぁブロア河必死に守ってもしょうがないけどな
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652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 13:10:16 ID:L4Gffbsk0
>>646
じきにB2〜3が上がってくるからA45ルーパーはいけるんじゃないの。
旧A45ルーパーのA5滞在時間も伸びるけど下から上がってくる方の影響の方が大きいと思う
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661 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 13:35:55 ID:L4Gffbsk0
ロングスピアは良くてデ剣ポジションてとこだし
アヴは素の方がよさそうだし、レヴェラーも使用頻度は低そうだし
注目はプラズマカノンかなぁ
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790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 17:23:19 ID:L4Gffbsk0
>>787
actionっていうとBBはちょっと違うかなと思ってたけど
微妙って言ってるから可能性ちょっと出たなw
一般的なTPS寄りはアクション要素多いからアクションシューティングと言えなくも無い
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829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:07:15 ID:L4Gffbsk0
結局凸やるなら修羅脚のがいいぞ。凸パルトないとこならなおさら。
修羅なら返り討ちにしやすいから奇襲には向いてるけど
δ脚と素アヴローラで攻め支援とかが面白そう
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870 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 19:06:12 ID:L4Gffbsk0
>>844
β腕なら1回あたりのコアダメ効率と速度低下分でトレードオフにできるかもって感じだよね
41ふたつ安定させられればいいんだけどな…
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70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 23:32:45 ID:L4Gffbsk0
多装GP天井落とし全弾命中でで何%くらいコア削れるんかな
20パーくらい?
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74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 23:34:53 ID:L4Gffbsk0
>>72
今までは日本とマッチしてなかったの?
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80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 23:38:41 ID:L4Gffbsk0
台湾で独自に開発された台湾ステップに怯える日々が始まるのだった…
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83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 23:41:10 ID:L4Gffbsk0
>>79
サンクス。じゃ凸は7人は要るな


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