- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:16:43 ID:KdBXKDEA0 - おにぎり1個とスコーピオ1マガならスコーピオ1マガだろう
まあスコーピオ1マガ決まるくらいなら、おにぎり2個いけそうだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:28:47 ID:KdBXKDEA0 - 凸屋も防衛も目的は同じ、価値も同じなのに
世間の求める要求、ハードルに差がありすぎ ……という面は、相当ある罠 多分に、声の大きさというか量が関係しているとは思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:38:04 ID:KdBXKDEA0 - サワカスで死んだことは無いが、アヴァランチで死んだことは一度だけあるな
今BBで一番レアリティ(見かける頻度的な意味で)の高い攻撃武器はなんだろうな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 00:59:48 ID:KdBXKDEA0 - サワカスとJMVは相変わらず人気だな
ただ、サワカスは相当な人数が購入しているであろうが、 JMVはほとんどの人に買われもしないだろうということだな あとRFもか、ストライフ使いはたまに見るな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 01:18:37 ID:KdBXKDEA0 - グレネードランチャーは200m超えてからが本番
……うんまあ芋ってないで前に出るよ、ごめんよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 01:49:55 ID:KdBXKDEA0 - 連射Gのいいところは中量級以上の味方に叩き込んでも
あんまり妨害しないって点だな(怯まないから) >>448 ナカーマ もっとグレネードが広まるといいなー グレネード実装からこっち、ずっとグレ使ってるが なかなか使用人口増えなくて寂しいよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 01:53:09 ID:KdBXKDEA0 - 関東モンの自分はブルドック
でも買収騒ぎ以降味変わった気がするよ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 02:20:30 ID:KdBXKDEA0 - >>506
審議中…はおいといて、一応「おにぎり2個目は放れないが 連G1マグ叩き込む時間がある」場合に連G皿落しが生きる 具体的には攻撃位置についてから約2秒だな 攻撃位置がほんのちょっとだけ41型より遠いのもポイント たまにリムペ結界をスカらせられるしのう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 02:32:45 ID:KdBXKDEA0 - >>534
強グレの一発と連Gの九発じゃ威力が比べ物にならんぜよ それに、強グレはそこが限界だが連Gはそこ+夢がある …まあなんだ、確かに言うとおり、夢追い人なんだよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 15:56:16 ID:KdBXKDEA0 - ・実際に敵が見えない
・支援から乗り換えるから誰か代わりに頼むと伝えたい ・押せ押せ過ぎて後ろが若干留守になっている こんなケースがありがちなのかしらん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 16:34:14 ID:KdBXKDEA0 - これを解決する素晴らしいアイディアがある
河に小型を三つ並べて(直線距離240m弱)、 渡河されそうになったら即座に戻る、を徹底すれば 自分のptはともかく敵凸の発見だけは万全だ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 17:37:37 ID:KdBXKDEA0 - >>799
では、そのようなお客様のために次は渓谷Aを。 週末プレイヤー?ご安心ください、二週間です。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 17:58:41 ID:KdBXKDEA0 - 空前の奇襲ブーム到来だな
新パーツのおかげで、中量級の序盤の脚選択が悩ましいな 最終をδにしろ円Vにしろ、一旦はα経由するのが鉄板かしら αまでの繋ぎを何にするかという問題はある ソノチを大事にするなら久我脚で頑張るしかないが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 365GP
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 18:18:56 ID:KdBXKDEA0 - >>837
エアバスもしゃがんで軽減できないらしいから ジャンマもダメなんじゃないかね…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 23:38:18 ID:KdBXKDEA0 - >>70
減衰率を連射Gよりちょっと少なく見積もっても 45000ダメージにギリ届かないくらいだと思う 15、6%ってあたり、よくて18%くらいかな?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 366GP
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/16(日) 23:42:06 ID:KdBXKDEA0 - >>83
皿に落とすならもうちょっと減るから10人で開幕凸に走るといいよ!
|