トップページ > アーケード > 2010年05月13日 > W0bue8IF0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1343 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000200000104347728



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】

書き込みレス一覧

【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 11:08:45 ID:W0bue8IF0
そういや、公孫淵って排停で復活するんだったよな…
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 11:10:09 ID:W0bue8IF0
>>219
判別不能なら切っちゃって良いと思う
値段的には弓の方だろうし
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 17:57:11 ID:W0bue8IF0
>>785
賢遅で遅くする方が良いんじゃね?
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:04:41 ID:W0bue8IF0
>>803
英知は司馬懿で出すべきだったね
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:17:09 ID:W0bue8IF0
>>810
それくらいありそうな司馬懿が2のLEにいるし、悪くないさ
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:23:56 ID:W0bue8IF0
英魂号令は軍師陸抗から繋げられると、わかってても止められないから困る
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:50:40 ID:W0bue8IF0
>>829
踊る→その士気差で周り潰されて乙
今verだとそんな状況
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 20:06:57 ID:W0bue8IF0
>>833
素直に寡兵号令で良かったよな
大徳で押す→兵力減少で寡兵
これなら普通に強かったろ

>>842
簡単に焼かせてくれない上に、実質4コスで守るの無理だからな…
4コス焼かせてくれる相手がいりゃ別だが
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 20:18:02 ID:W0bue8IF0
>>858
ゲーセン行ったら何故か新verになってたとか、逆に盛り上がるんじゃね?
そしていきなり出てくる新カード
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 20:36:29 ID:W0bue8IF0
>>868
それは間違いなく壊れる
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:23:25 ID:W0bue8IF0
>>905
今回はキャンペーン無しで龍玉の予感
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:40:39 ID:W0bue8IF0
>>933
漢に憂国の雲散とか出そうな予感がする
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:42:32 ID:W0bue8IF0
>>938
おk。行ってみる
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:45:56 ID:W0bue8IF0
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。

>>942に任せる
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:07:30 ID:W0bue8IF0
>>956乙

今verのバランスは良いだろうが、長いと飽きるのが現実
当たるのが同じデッキばっかりでなぁ
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:21:33 ID:W0bue8IF0
>>965
大徳と大胆疾風ばっかりなんだぜ
他のデッキタイプに全く当たらん
長槍や忠義と違ってメタ回ってるだけバランスは良いけど

>>967
3.1は決起ばっかりだったような…
その後のワラ全盛期よりはマシだけどさ
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:39:33 ID:W0bue8IF0
>>986
魏延が出なくても2.5槍が他に出そうな悪寒
つか、相手に衝撃波動がいると終わるよね
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:45:01 ID:W0bue8IF0
>>989
求心にβ入れるなら、一転d使わないか?
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:47:02 ID:W0bue8IF0
>>1乙

>>7
開幕乙に入って大暴れして、すぐ下方されそう
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
11 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:55:16 ID:W0bue8IF0
前>>995
姜維はやっぱり弱点多いよなぁ…

前>>996
サブ号令と1だけ高い知力、後は曹操と同じ属性ってとこだな
イク様とか離間入れてると、一転は優秀
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:58:34 ID:W0bue8IF0
>>12
環境にもよるが、伏兵処理も出来るってのは結構有利な気がする
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:07:46 ID:W0bue8IF0
>>19
雄飛に投げ車輪するデッキとか、文醜を城門に放り込むデッキはどうよ?

>>20
5だと、司馬懿とか踏んだ後に戻れない時あるのよね
いつもKJAで踏んで負けるし
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:14:58 ID:W0bue8IF0
>>23
他が華雄と沈瑩と朱治しかいないんだから仕方ない
必勝の策で伏兵暴き損ねたら負け確定だし

>>25
相手は事前にこっちの配置見てるとしか思えんよな(´・ω・`)
脳筋開幕乙で伏兵見たら即両替もの
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:19:25 ID:W0bue8IF0
>>33
メガ様を30c踏まれなかった時は焦った
実質高コス落ち状態だから辛いよな
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:24:13 ID:W0bue8IF0
>>36
ならば不動様を(ry

>>37
朱治で踏んだら回復役いなくなるじゃない
開幕落とせなかった時の事は考えん
2小虎がいりゃ、全部解決なんだけどな。魅力1は大きいし
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:33:00 ID:W0bue8IF0
>>44-45
お互い焦るけど、相手が時々存在を忘れてくれるからありがたい
全員丸焼き美味しいです

でも、伏兵状態で計略使うのって勿体なくね?
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:43:13 ID:W0bue8IF0
>>49
あいつは最後まで隠しとくもんだからな
今の攻城力じゃ大してプレッシャーにならんけども
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:59:19 ID:W0bue8IF0
>>53
>残り15Cになったら城壁でも一発落城
それはクソゲー過ぎるからやめろ
残り5cで99%なら許す


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。