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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 00:09:37 ID:AxK7YDeO0
>>189
 まぁ、接近された場合の命中力と削り性能はワイスマの方が上だから多分あの人も変えないだろうけどね(w

 クイスマとアヴァランチは、結局「1チャンス狙い」が性に合ったからクイスマのままにしたけど、初期アヴはマジで迷う
性能だわ・・・(w
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207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 00:23:19 ID:AxK7YDeO0
>>201
アヴァランチに持ち替えた時の自分がまさにそれだww 「1ミス即敗北」のプレッシャーが無くなると、ああもいい加減に
なる自分が嫌になるよな(w
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212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 00:29:41 ID:AxK7YDeO0
>>210
 腕の反動吸収の性能次第で、銃口が思いっきり跳ね上がるから胸の辺りを狙って撃つと
2、3発目がHSしやすいぜ>クイスマ 「1射必中」の覚悟で使うべし
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218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 00:45:10 ID:AxK7YDeO0
>>215
大丈夫。リロードのお陰で外してもリカバリーしやすい。反動吸収:Eか・・・。腹の辺りを狙うと良いぜ。
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222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 00:55:48 ID:AxK7YDeO0
何だかんだ言って、「ドガガ!」って音がして敵の耐久力がごっそり半減するあの感覚癖になるんだよなあww>クイスマ
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227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 01:05:09 ID:AxK7YDeO0
>>225
 「照準通りの場所に集中させる」という意味では重要かな>反動吸収。 低いと上で書いたみたいにいちいち注意して
撃たないと空振りになる可能性が高い。あと射程限界付近の敵を削る時も。
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241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 01:28:35 ID:AxK7YDeO0
>>240
×MG「この先は自分の目で確かめてくれ!」
○MG「この先は自分の目で確かみてみろ!」
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244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 01:33:34 ID:AxK7YDeO0
>>242
例えどのマップでも、そういう行為は喜ばれるに決まっている。頑張れ〜〜
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254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 01:52:10 ID:AxK7YDeO0
>>249
Bプラントの
1:リフト降り口
2・階段の一番上
3:プラント占拠が出来る民家の隙間
にマインVを設置していたら、同じ人が順番通りに全部踏んで吹いたことがある(w 再戦したら不意に「ありがとう」って
されたから後ろを見たらその人だったww
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257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 02:04:02 ID:AxK7YDeO0
>>256
セオリーどおり、敵陣側の橋付近かねえ。「どうしても通らないといけない場所」は橋近辺だから、その付近で
壊されにくい位置探して設置するのが良いかと
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264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 02:29:42 ID:AxK7YDeO0
>>262
明らかに照準から外れている敵にクイスマを誤射したら、そいつが大破したことあるなあ。
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270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 02:58:24 ID:AxK7YDeO0
http://www12.atwiki.jp/borderbreak00/pages/54.html
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293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 03:39:00 ID:AxK7YDeO0
>>286
偵察機要らないとほざく奴は真性の阿呆だから無視するべし。「買ったのは俺のお陰。負けたのは俺以外全員のせい」
って思考で凝り固まってる偏屈野郎だから。


>>290
 カップラーメンを筐体の上に置いて食いながらプレイ→マウスで思いっきり弾く→デブがプレイしている台&隣の台に
までスープと麺をぶちまける→パネルの隙間&マウスコードの隙間&コイン投入口からスープ侵入→筐体大破
→阿鼻叫喚の隙を突いてデブ逃亡→行方不明→被害届け提出→元々ロボゲー嫌いの店長の意向によりボダブレ撤去

って流れだったと思う
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:03:35 ID:AxK7YDeO0
>大練兵流行らない
 蜀の軍持ちは、一部除いて素のスペックか計略のどちらかに不安要素があるからなあ。優秀な奴はコストも高いし。
次のバージョンで忠義の援兵が普通の強さに戻るからどうなることやら・・・。孔明の後継者か嫁か
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532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:07:15 ID:AxK7YDeO0
「降格の場合、再スタートはCP50から」くらいでいいと思う。これ以上甘くしたら三国志大戦2の中華統一レベルに
なってしまう(w
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:18:23 ID:AxK7YDeO0
>>812
そういやあ、蜀以外には知略陣完備になったんだな。水鏡先生や陳々親子で代用しろと・・・>知力上げ
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
6 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:20:15 ID:AxK7YDeO0
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        /        `ヽ、l            ヽー 、
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l                  l          `ー '  l
l         __     / \            /
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l         ヽ     `l              \
\_____ノ      ヽ                \
                 ` − 、_________)  ○←象 。←馬 . ←人

>>1乙突骨
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647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:24:19 ID:AxK7YDeO0
>>642
腕の反動吸収性能の関係でラピか啄木鳥が多いねえ。あと初期ガトかな多いのは。
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668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:47:04 ID:AxK7YDeO0
>>661
市街地Bだと、無難に河の中or敵陣側橋近くにセンサー設置だよなあ
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678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:53:47 ID:AxK7YDeO0
>>672
重量耐性はD+あってもバチ当たらんと思う。

重量:1050 装甲:B 歩行:C ダッシュ:C 重量耐性:D+


無個性っすなー
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702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:06:52 ID:AxK7YDeO0
>>695
・ダッシュ
・武器切り替え
・SP供給
このくらいかねえ?
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:12:26 ID:AxK7YDeO0
>>24
出るよ。ググっててみるべし
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:18:54 ID:AxK7YDeO0
 「望郷の歌」が「望郷の舞い」だったころ、伏兵のまま死ぬ獅子猿曹操とか程cとか賈クが見れるという珍現象が
あったなあw
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:25:43 ID:AxK7YDeO0
>>39
DCヒーローとモータルコンバットの連中が戦う格ゲーがある(マジ
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733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:30:48 ID:AxK7YDeO0
       _∩∩
   ――_( 凸) ̄
 __ 二/ />
  ― / ̄>―  T T T .T
          . (( - ))| ))| ))| ))
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738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:33:25 ID:AxK7YDeO0
>>734
どの榴弾砲を積んでいるかで評価が変わる・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:40:09 ID:AxK7YDeO0
       _人
   ――_(0w0) ̄
 __ 二/ />
  ― / ̄>―  T T T .T
          . (( | ))| ))| ))| ))
           <\ \>>>>
            <  ̄\\\\
 元ネタはこれねw
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:42:16 ID:AxK7YDeO0
>>49
いや、規制くらいまくってFATALITYするのは悪人側だけ。しかも演出ショボイ。善人側はブルタリティでフルボッコ
するだけでとどめは刺さない・やっぱり演出ショボイ。なので売り上げが大ピンチになってモーコンのメーカーが
つぶれたも同然の状態に・・・。
【巨大化する】三国志大戦2674合目【偽帝】
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 23:59:08 ID:AxK7YDeO0
>>53
ニコ動に全キャラのフェタリティ&ブルタリティがうpされてたはず。個人的にはジョーカー以外はだめだめだった


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