トップページ > アーケード > 2010年05月13日 > 0WbSONG70

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 18:18:23 ID:0WbSONG70
>>504
料理醸造呪文抵抗を上げるんだ

サブカにとうとう手を出してしまったがD5の模擬戦が全員サブカでびびった
いくら渓谷だからって初期装備だけなのに開始240秒でコア割れたぞ…
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 18:25:30 ID:0WbSONG70
>>506
もう開始前から「一斉攻撃」連呼なの、何この士気の高い新人状態
そしてぼそっと「偵察要請」が出たら一斉に「NG」とか皆解ってやってるw

久我T頭腕で初期マシがまったく集弾せずバラけまくるのにはまいったけど
地味にフル久我Tでも動けるんだね…と実感したよ
そしてひたすら奇襲してくるCPU砂。光学迷彩無いのになんという学習能力
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512 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 18:30:07 ID:0WbSONG70
D4ではいい敵を演じてきたよ(´・ω・`)
市街地の屋根の上からわざわざロッコンしてから目の前に銃撃して
ちゃんと上も見るように促したり剣持ちの相手に剣で戦ってあげたり
明らかに相手は適正レベルなのに剣勝負実力差で負けたり…
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515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 18:34:30 ID:0WbSONG70
オペ子:舜帝
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523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 18:49:22 ID:0WbSONG70
というか明らかにサブカの動きしてる人が奇襲しか狙ってない人多すぎて困る
敵も味方もベース前で引き返す奴多すぎだろ…
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556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 19:59:09 ID:0WbSONG70
支援乗りの人は偶にMAPで「どこの敵が見えないか」(味方のセンサーがどこをカバーしてるか)
を確認してもらえるとセンサーの重複が無くていいと思うんだ

後Dランクの偵察機の飛ばなさと一度押し込まれたらベース内で全員防御を見てすごく
懐かしくて目からニュードが漏れかけたっていうか漏れた
ふとコア下に38型投げ込んだら三機撃破しちゃってごめんよorz
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565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 20:13:07 ID:0WbSONG70
>>560
どっちサイドからでも言えるがこのMAPだとC/Dプラ付近から
10〜15秒あれば修羅麻はベース前に来てるんだ
だからなるべく前に置いた方がいい、抜けてくる奴が早めに見えたら
それだけ早く戻って防衛できる

小型は使ってみると解るがカバー範囲の狭さとか再設置の手間とかで
自分のポイントがはげるだけの装備だと思う、初期センサーの方がマシ
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587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 20:48:51 ID:0WbSONG70
センサーの設置なんて結局自分で何度も貼って裏をかかれて突破されて
を繰り返して、最も効率がいいポイントを経験から見つけるしかないんですけどね
そういう手間が嫌なら偵察機を時々飛ばせばいいんだし
地雷の設置もそう、誰も踏んでくれないんじゃなくて踏む場所に仕掛けないとね
しかしベース外シュート怖いですなぁ…SAB戦だとほぼ全ての麻が使ってくる
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591 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 20:51:38 ID:0WbSONG70
>>588
専業砂の人がSABでどれだけポイント取れるのかちょっとだけ好奇心がある
自分砂使用率4.5%でAB戦砂で70ptがやっとです
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597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:03:10 ID:0WbSONG70
>>592
SABだとめっきり砂がいなくなりますからねぇ

ひたすら奇襲しかしない迷彩砂とかレーダーをひたすら砲撃してくる蛇とか
いい加減にしろって感じですが
みんなSEGAの要求勲章が悪いんや…
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604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:17:29 ID:0WbSONG70
乱戦に突っ込んで気がついたら支援の自分独りだけとか有りすぎて困る
あの瞬間味方はどこに消えたんだろう…Cプラ付近は魔界だ
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:27:47 ID:0WbSONG70
>>600
B上位になると東→西は橋を渡らずにブロア川の一番西端をACで越えてくる麻が増える
正門方向(Bプラカタパ)への警戒はもういっそBプラ辺りに置いてしまうしかない
問題はこれやっちゃうとセンサー二個ブロア川の自軍サイドに置いちゃうんで前線が
あがらないし、自分も自動的にコアニート状態になっちゃうんだよね

理想はAプラ方向への渡河を警戒できるポイント+Cプラ付近を警戒できるポイントなんだけどね
敵が見えていれば味方の麻蛇がすごくいい働きしてくれるんで、Cを押さえておけるんだよね
西防衛はCの制圧状況がでかいと思うよ
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:39:44 ID:0WbSONG70
>>614
アドバイスは出したんだから後は自分で見つけてくれよw
大体、あなたと俺は戦場で味方になるとは限らないのぜ?
それに自分で発見する、気づくって大事なのよ、新しいMAPでも
どこに置くといいか悪いかが本能的に解るようになるしね

最後のアドバイス
「センサーでもマインでも設置したら”敵が進攻してくる時の視点”で発見されにくさをチェックする」
その場その場で西向きだけ、東向きだけだと見落とし易いよ、これ
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623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 21:46:19 ID:0WbSONG70
>>610
蛇の中には偶に回避しないで撃つだけの人がいるから共同前進してもSPが
あっという間に枯渇する事がまれにっちゅーか普通によくあって困る
麻の人と組んで進むと置いてかれるしなぁ(´・ω・`)
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644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/13(木) 22:20:19 ID:0WbSONG70
支援乗りとしては敵コア下で蛇を再起動できた時の達成感は格別です

蛇「すまない、無理だ!」

(´・ω・`)


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