- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 00:07:56 ID:T0qW/sYQ0 - 腕に全Cのパーツがあれば、全パラCの完成型中途半端機が組めるんだが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 00:20:54 ID:T0qW/sYQ0 - そういやイベ戦の武装ってなんだっけ
センサーがなければ良マップだった頃の市街地Aが帰ってくるかもしれない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 01:11:44 ID:T0qW/sYQ0 - 振り向かないことさ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 01:17:48 ID:T0qW/sYQ0 - てかこのアセン結構装甲あるからコアに入り込まれたら殺しづらいんじゃね
となるとコア前に可能な限り削る必要が出てくるわけで、脚も遅いからスネークも大変だし 全員がコア目指しても結果的に中央で戦闘することになって… さて、良マップ代表再びか、河岸膠着のクソマップか、やってみなきゃわからないな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 09:29:33 ID:T0qW/sYQ0 - 負けた側に白銀武勲4人ぐらいいて、勝った側が軒並み二桁とか良くある現状をいじる必要は感じないが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 13:30:59 ID:T0qW/sYQ0 - イベント戦で試験的に新区分マッチングしないかな
具体的には〜A4、A4〜B1、B1〜の三段式
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 14:31:19 ID:T0qW/sYQ0 - 凸しやすいこのマップだと、麻支9:1〜8:2かなあ…
凸マップぐらいしか修羅乗らない身からすると、ここは兵装より迎撃配置だと思うのね 来る前は楽しいマップだからって期待しまくってたはずなのに、フルタイムコア凸してて覚えるこの寂寥感 なんなんだろう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 22:09:52 ID:T0qW/sYQ0 - >>58
近日、旧ブロア市街地で各社が合同演習を行うことが決定しています。 それぞれが新型機を出品しており、新兵器のデモンストレーションを謳っていますが、 先年の技術者引き抜きにより、新型機開発計画が頓挫した我が社の市場シェアを奪うための 一時的な同盟であることは疑う余地もありません。 合同演習に潜入してデモンストレーションを妨害し、新型機の信頼性を失墜させてください。 なお従来装備で新型を撃破した際は、それ相応分の報酬を上乗せします。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 363GP
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/12(水) 23:36:37 ID:T0qW/sYQ0 - B1落ちてB戦紛れ込んできたが、まだイカツイ奴けっこういるよ
しかしそれにしても実力より下のランクで3機連殺とかやってても何の足しにもならないってのに俺って奴は…
|